« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

5month birthday☆

気がつけば海翔も5か月目を迎え、
このブログも放置すること約ふた月。。。
二人目の子、、、かわいそうなもんです(汗)
社長の時はちょっとした事でもブログにアップして、
尚且つ、
日記帳に授乳の時間や排便の有無まで書いていたというのに…(笑)

そんな社長とは裏腹に成長記録をスルーされてる海翔ですが、
ブログをさぼってる間に100日祝いを盛大にやってもらい、
首もしっかりすわって、最近じゃよく吠えるほどに成長しました(笑)
そして今日で5か月を迎えたということで、
いよいよ離乳食もスタート!
食いしん坊な秘書に似て、たくさん食べてくれるに違いない。。。ハハハ(汗)
それはそうと、二度目のはずの離乳食。。。

     まったくもって覚えてないぞ~っっっっ!!!

やばいなぁ。。。
社長が何でも食べれるから、海翔にも何でもあげてしまいそうだぁ・・・。
世のお母さま方は、きっときちんと覚えてやってるんだろうなぁ。
本でも買いに行くかなぁ・・・。

とまぁそんな感じで、相変わらず育児に奮闘しております。
次の更新はいつになることやら・・・って感じですが、
またふらりと更新するのでお暇な時にみてくださ~い☆

*おまけ*
Dscf1886
100日祝いで新潟に行った際の一枚。
ひいおばあちゃんに向けていい笑顔してます☆

・・・って、終わってしまいそうになりましたが、
タイトルにある社長のことを何一つ書いてなかったので、
社長の写真も。。。

Dscf1823

・・・。

見ての通り、元気におバカに成長してます(笑)

| | コメント (8)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »