« 食いしん坊 | トップページ | 社長、おめでとうございます! »

5month birthday☆

気がつけば海翔も5か月目を迎え、
このブログも放置すること約ふた月。。。
二人目の子、、、かわいそうなもんです(汗)
社長の時はちょっとした事でもブログにアップして、
尚且つ、
日記帳に授乳の時間や排便の有無まで書いていたというのに…(笑)

そんな社長とは裏腹に成長記録をスルーされてる海翔ですが、
ブログをさぼってる間に100日祝いを盛大にやってもらい、
首もしっかりすわって、最近じゃよく吠えるほどに成長しました(笑)
そして今日で5か月を迎えたということで、
いよいよ離乳食もスタート!
食いしん坊な秘書に似て、たくさん食べてくれるに違いない。。。ハハハ(汗)
それはそうと、二度目のはずの離乳食。。。

     まったくもって覚えてないぞ~っっっっ!!!

やばいなぁ。。。
社長が何でも食べれるから、海翔にも何でもあげてしまいそうだぁ・・・。
世のお母さま方は、きっときちんと覚えてやってるんだろうなぁ。
本でも買いに行くかなぁ・・・。

とまぁそんな感じで、相変わらず育児に奮闘しております。
次の更新はいつになることやら・・・って感じですが、
またふらりと更新するのでお暇な時にみてくださ~い☆

*おまけ*
Dscf1886
100日祝いで新潟に行った際の一枚。
ひいおばあちゃんに向けていい笑顔してます☆

・・・って、終わってしまいそうになりましたが、
タイトルにある社長のことを何一つ書いてなかったので、
社長の写真も。。。

Dscf1823

・・・。

見ての通り、元気におバカに成長してます(笑)

|

« 食いしん坊 | トップページ | 社長、おめでとうございます! »

kaito」カテゴリの記事

コメント

あらら~!
そっか。そっか。
早いね~!

ほんとに「赤ちゃんconfident
だった
かいとくんも
にっこりさんになって~gemini

社長も全快じゃないですか~笑

最近東京に行きたい病ですが。。。

もしも行くことになったら
愛にいくわ~airplane

そらままちゃんも
風邪ひかないようにねsnow

投稿: あっこっこ | 2008年11月29日 (土) 09時07分

わぁ~。 もう5か月かぁ~。 海翔大きくなったね~!
母乳パワーで頑張っているのかな? clover
蒼空っちもしばらく会わないうちに、ずいぶんと大きくなったんだろう
なぁ~♪
リーはなんと。。。15キロになったよ~ pigブヒヒーーッdash

投稿: クリコ | 2008年11月29日 (土) 16時46分

こんにちは!
海翔くん、5か月なのですね――!
本当に大きくなられましたね★
私も、生まれてすぐしか会ったことが無い甥が、写真を見たらすくすく大きくなっていて、びっくりしちゃいました;;;
そして、ますます可愛い社長っ!
お元気そうでなによりです(*^^)v

投稿: さとみ | 2008年11月30日 (日) 17時11分

元気そうで何よりです。それにしても、可愛い〜lovely
こちらは由理ちゃんも来て、毎日、中学の頃のように元気いっぱい、過ごしていますよ〜smile
年明けに必ず、遊びに行くからね♪

投稿: マリナ | 2008年11月30日 (日) 22時07分

>あっこっこ

東京おいで、おいで~!
(・・・って家、埼玉だけどcoldsweats01
子守をめっちゃ任せられると思うけど、
それでもよければ大歓迎よ(笑)
ちょっと会わない間に
社長もさらによくしゃべるようになったし、
まぁ、、、若干うざいくらいよbleah

何はともあれ、あっこりんと会えるの楽しみに待ってるわ~heart01

投稿: sora.mama | 2008年12月11日 (木) 07時21分

>クリコちゃん

おひさ~!
ってか、リー15kgもあるのsign02
蒼空、未だに13kgいくかいかないかくらいしかないよ。。。sweat02
やっぱ一日にう○こが3回くらい出ちゃうからかなぁcoldsweats01
身長も相変わらずのちびっこだし、
リーとだいぶ大きさ違うかもsweat01

海翔すくすく成長中だよup
ただ頭が重いせいか、まだ寝返りデビューできてないんだよねsweat02
兄弟揃って頭だけでっかくて参るわ~coldsweats01

投稿: sora.mama | 2008年12月11日 (木) 07時26分

>さとみちゃん

さとみちゃんになかなか会えることができないまま、
早半年くらいたっちゃったねぇ~sweat01
その間に社長はお腹と口(超おしゃべり。。。)が
大成長しちゃったよcoldsweats01
会った時にうざいかもしれないけど、
その時はほっといてね~(笑)

それにしても子の成長は早いよね!
自分の子でも、抱っこしてる姿を鏡で見て、
「もうこんなでっかいんだ!!!」
って、思ったりするしcoldsweats02
蒼空に比べて格段に写真が少ないから、
たくさん撮っとかなきゃ~(笑)

投稿: sora.mama | 2008年12月11日 (木) 07時33分

>マリナ

帰国まであともうちょいだね!
早くマリナにちびっこを見せたいわ~heart01
昨日はまっこが家にきて、
ガッツリ子守りをやってくれたよ~smile
ってなわけで、マリナもわが家に来た際は、
子守係よろしくねheart04(笑)

ではでは、N.Y.生活思う存分満喫して、
気をつけて帰ってきてね~!
ゆりちゃんにもよろしく~happy01

投稿: sora.mama | 2008年12月11日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊 | トップページ | 社長、おめでとうございます! »