« 2month birthday☆ | トップページ | 5month birthday☆ »

食いしん坊

食いしん坊
食いしん坊な秘書が選んだ、海翔のFirst Toy☆
板チョコみたいな歯がためなんて、可愛すぎ!!!
手に持たせては『可愛い〜』とにやける秘書をよそに、
社長のお古のくたびれたライオンさんがお気に入りの海翔なのでした〜。


※おまけ(独り言)※
今、海翔を初めて旦那に預けて美容室に向かってる電車の中でブログ書いてます。
授乳を二回程ミルクで任せる事になるので、
海翔と自分のおっぱいが心配…(汗)
わが家のmen'sよ、なんとか乗り切っておくれ〜(切実)

…せっかくだから、大好きなパン屋でも行ってくるかな?(笑)

|

« 2month birthday☆ | トップページ | 5month birthday☆ »

コメント

美容室へ行かれたのですね♪
すっきりさっぱりされましたでしょうか?
歯がため、こんなに可愛いものがあるのですね!
子どものおもちゃって、可愛くて、夢があって、ときめいちゃいます♪
パン屋さんには行かれたのでしょうか?
お忙しい日々だとは思いますが、もりもり召し上がってくださいね―!

投稿: さとみ | 2008年9月11日 (木) 20時13分

キャア♪食いしん坊新入隊員ね♪
チョコの歯がため美味しそうでかわいすぎる!
本当にチョコかじっているみたいでかわいい♪
嬉しい忙しさ、体調に気をつけて楽しんで☆

投稿: イマチュウ | 2008年9月16日 (火) 06時57分

くりくりーーママさんやってるのね♪
帰国まで2ヶ月を切りましたぁ。もう少しです!
今回は、時間がたくさんあるから、いっぱい会えると思います。

ブログ初めてみたのだけど、よくわからないわ(笑
見てみてちょんまげ♪
http://mwmarina.blog87.fc2.com/

投稿: マリナ | 2008年10月 6日 (月) 09時06分

>コメントくれた皆々様

コメント入れたことも忘れるくらい時が経過したかと思いますが、お返事遅くなってごめんなさーい!!!
ではでは一人づつ。。。


>さとみちゃん

切った髪もすっかり伸びてきたよ~^^;
美容院が小田急沿いだったので
マルイチやらルヴァンに寄りたかったのだけど、
やはり乳のみ子の海翔が心配で(・・・社長は!?笑)
切った後すぐ帰りました。
てなわけで、最近はめっきり通販に頼りっきりですが、
モリモリ食べてまーす♪


>イマチュー

おひさ~!!!
愛しのかわいこちゃん、元気にしてるかな?
新隊員はすでに相当な食いしん坊っぷりを発揮してて、
まだ食べれないくせに、
私たちがごはん食べてると、
よだれたらしてずーっと見てるんだよ(笑)
こりゃ、将来有望だわ☆
イマチューにも早く会わせてあげたいわ~♪


>マリナ

NYからのコメント、thanks!(笑)
帰国が着々と近づいてるのね~♪
今度こそは、ダーリンとセットで会いたいな☆
幸せ空気を、育児疲れですさんだ私に分けて~(汗)
って、書きっぷりから見ると、
日本に帰ってから、またNY行っちゃうのかな!?
うらやましすぎる~~~!!!!!

そうそう、早速見てみようとブログにアクセスしたら見れなかったんだけど、アドレスが違うのかな?
てなわけで、もう一回教えて~♪

投稿: sora.mama | 2008年10月 6日 (月) 09時37分

http://mwmarina.blog87.fc2.com/
だよん♪

またNYに行くのは、仕事も充実して余裕がでてきてからかなっ。
くりくりに負けずに、子をつくらなきゃだからね。
なかなか夢と、現実は難しいもんです。
早く会いたいよーー

投稿: マリナ | 2008年10月 7日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2month birthday☆ | トップページ | 5month birthday☆ »