« しばしの休息。。。 | トップページ | 2month birthday☆ »

1month BIRTHDAY☆

早いもので海翔も生まれてひと月が経ちました!
そんなわけで、わが家恒例の(?)“ミッフィー”との背比べ写真がコチラ↓
Dscf1711
え?大きさが分かりづらい???(笑)
ではでは、社長も一緒に。。。
Dscf1710

・・・。社長デカっ!!!(笑)

ってなわけで、二人ともすくすく成長してます♪

ところで新入りの海翔さん。。。
どういうわけかありえないくらいの甘えん坊で、
起きてる間は常に抱っこをしないと号泣というかなりの困ったちゃんです(汗)
寛大な社長も
「 海翔、よく泣くねぇ~。 」
と、半ば呆れ気味に日々秘書とぼやく始末。。。
社長が新生児の頃はちっとも手がかからなかっただけに、
かなり疲労困憊の今日この頃。
テレビでやっていた“泣いている赤ちゃんを泣きやますコツ!”ってのを試してみるも、
笑えるくらい微塵も効かなかったし・・・(笑)
これからどうなっていくことやら。。。

*おまけ*
社長の生後1ヶ月の写真↓
Img_1592
若干、海翔の方がデッカイかな?

|

« しばしの休息。。。 | トップページ | 2month birthday☆ »

kaito」カテゴリの記事

コメント

社長デカッ!!
おっきくなったんだね☆彡
頼もしい兄の風格がでてきたんじゃないのっ

育児ってたいへんなんだね…ずっと抱っこしてたら腕力つきそー
このまえ嵐の番組で六甲おろし流したら泣き止んでたよ(笑)
ためした?

投稿: ゆり | 2008年8月 1日 (金) 08時33分

おはようございます!
社長、大きくなられましたね―!
心なしか、顔つきも大人っぽなられましたね☆

泣いている赤ちゃんを泣きやますコツといえば、ちょっと前の嵐の番組で、六甲おろしを聴かせていました。
あれって効くのでしょうか・・・・・・(笑)

投稿: さとみ | 2008年8月 1日 (金) 08時53分

10日から東京に行きまーす!!おもりはまかせて(笑)そらくんも大きくなったね☆

投稿: まっこ | 2008年8月 1日 (金) 13時15分

もう1ヶ月も経ったんだねー!
あっという間だあ。
すくすく成長しててよかった♪

海翔君、甘えんぼさんなんだね。
うちの子が赤ちゃんのとき、まさにそんな感じだったよ~。
抱っこしないと寝ない&号泣だったもん…。
困り果ててスリングにずーっと入れて、家事とかパソコンとかしてたなあ。
スリングは超~お勧めよん♪

投稿: ちろるちょこ | 2008年8月 1日 (金) 13時57分

海翔 1ヶ月BIRTHDAY おめでとさん☆

社長も急成長☆してますなぁ

この写真、社長はかなり会長に似てきてるねっ!!

そして甘えん坊の、海翔くんには

shineshine六甲おろしshineshine 

この夏のテーマソングだね♪

投稿: 長女 奈津子 | 2008年8月 1日 (金) 16時59分

社長ホント大きくなったね~!

そして貫禄の笑顔^^

それでもヤキモチやいたりせずえらいえらいheart

また会いに行くからね~airplane

投稿: あっこっこ | 2008年8月 2日 (土) 07時21分

>ゆりちゃん

ちょっと見ない間に社長でっかくなったっしょ!?
意外といろんな手伝いしてくれて、
だいぶ助けられてるんだよ~shine

六甲おろしを流すってのは初めて聞いた~earsign03
それって、CDとか聞かせるのかな?
TSUTAYA行くかな~up(笑)

投稿: sora.mama | 2008年8月 2日 (土) 07時28分

>さとみちゃん

お久しぶり~!
ずっとコメント返事できてなくてごめんねsweat01

最近の社長はすっかりお兄ちゃんで、
海翔の世話に追われてる私をいたわったりしてくれるよ~happy01

てか、みんな嵐見てるのね~(笑)
六甲おろし、阪神ファンじゃないからちゃんと知らないし、
やっぱTSUTAYAだなdash

投稿: sora.mama | 2008年8月 2日 (土) 07時32分

>まっこ

10日から来るの~!?
まじ、おもりしに家に来て~!!!
てか、もう仕事辞めた後だったりする?
ならば。。。
わが家にしばらく居候して~heartsign03

ってなわけで、心よりお待ちしておりますsmile

投稿: sora.mama | 2008年8月 2日 (土) 07時34分

>ちょこちゃん

理紗ちゃんも、抱っこ星人だったんだね~coldsweats01
海翔もスリングに入れて泣きやませようと試みたんだけど、
どうしても彼は“抱っこ”がいいらしく、
ちっともダメなの。。。crying
泣かないでくれれば、めちゃめちゃ楽なんだけどな~sweat01

でもまぁ、とりあえずすくすく成長はしてるので、
いつか会いに来てね~note

投稿: sora.mama | 2008年8月 2日 (土) 07時38分

>長女

さすがジャニーズマニア!(笑)
絶対この情報は知ってるだろうと思ってたよsmile

てか、蒼空の顔会長に似てきた!?
海翔は蒼空にそっくりだから、
わが家には同じ顔が3つ並ぶのね・・・sweat02
。。。くどいねぇ~coldsweats01(笑)

投稿: sora.mama | 2008年8月 2日 (土) 07時41分

>あっこっこ

海翔と比べて毎日見てるから、
社長が急に成長したように感じるよ~shine
赤ちゃん返りっぽいのは一時期あったけど、
今はすっかりお兄ちゃん気取りで、
なにかにつけて手伝いをしてくれるようになったから、
すごくいい子に感じる今日この頃よ~heart

更に賑やかになったわが家に、
是非とも遊びに来てね~up

投稿: sora.mama | 2008年8月 2日 (土) 07時44分

仕事は7月いっぱいだったよ☆かわいい二人のお世話楽しみにしてるよheart01また出生秘話も教えてねscissorsまた携帯に連絡するねhappy01

投稿: まっこ | 2008年8月 3日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしの休息。。。 | トップページ | 2month birthday☆ »