« 早くも心配事。。。 | トップページ | ☆命名☆ »

仲良し兄弟!?

仲良し兄弟!?
心配してた飲みっぷりが解消されたものの、退院日に黄疸検査にひっかかり私より2日遅い退院になるというアクシデントに見舞われつつ、無事土曜日の日にちびちゃんがわが家に帰ってきました♪
社長がどんな反応するか心配してたのですが、ちびちゃんが泣くと『よしよし』と頭を撫でたり、『大丈夫よ〜。みんないるよ〜。』と励ましたり、かなりお兄さん風吹かしてました!
遊びに夢中になると、ちびちゃんが泣いてもちっともかまいに来ませんが(笑)、まぁまぁな反応でとりあえず一安心です☆
そんな社長とちびちゃんのツーショット。
社長が急成長して見えちゃう秘書なのでした…(笑)

*コメント返せなくてごめんなさ〜い(泣)
しばらくは携帯からの投稿になっちゃいそうです。。。
二児の子育てに早くもテンパってて、パソコンを開けずにいます(汗)

|

« 早くも心配事。。。 | トップページ | ☆命名☆ »

コメント

あらためておめでとう^^

兄弟仲良しそうで何より☆

今日、2ヶ月と3ヶ月の赤ちゃんに会って
抱っこさせてもらったけど
赤ちゃんて柔らかくていいにおいがするよね~heart02

あー会いに行きたいわ~!

くりちえちゃんも体気をつけてね~confident

投稿: あっこっこ | 2008年7月 7日 (月) 19時11分

お疲れ~!!こないだ電話したけど、やっぱり忙しいよね・・!!落ち着いたら連絡ちょうだいね☆また聞きたいこととかあったら何でも聞いてね!!また名前が決まったら教えてね!!

投稿: まっこ | 2008年7月 8日 (火) 20時25分

兄弟仲良くて羨ましい~♪
社長も弟君にラブラブだねheart
やっぱり兄弟っていいナーって思っちゃう!
兄弟ができることによって、子供もすごく成長するよね。
何てったって自分が1番じゃなくなっちゃうもんね(笑)

しばらく大変だと思うけど、無理しないようにねsign03

投稿: ちろるちょこ | 2008年7月 9日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも心配事。。。 | トップページ | ☆命名☆ »