« お、お、おなかがぁ~っ! | トップページ | まだ。。。 »

しゃしょんだま~!

最近の社長のお気に入りと言えば、
“しゃしょんだま” ならぬ “しゃぼん玉” です!

とは言え、
さすがに吹いてやるのは食いしん坊の社長ゆえ
一気飲みしそうで怖いので(笑)、
手で押してできるタイプをやらせています。
・・・が。
Dscf1632
なかなかうまくできないようで、かなり渋いお顔。。。
Dscf1641
明らかに向きが悪いけれども、必死こいてアヒルさんをプシュプシュ。
そうして出てきたシャボン玉を見送る時は感無量なようで、
Dscf1642
すんごい半目!!!(笑)
そして、しゃぼん液が無くなると笑顔で一言。
Dscf1648

       『 おかわり!!! 』(笑)

付き合うのがめんどくさいながらも、ついつい言うことを聞いてしまう
秘書なのでした~。

*おまけ*
先日社長が積み木&電車遊びをしてる際に、
こんなアーティスティックなトンネルを作ってました!
Dscf1652
・・・すごく不安定!!!(笑)
でも、これで遊ぶ社長は
Dscf1656
とても自慢げで満足そうでした♪


|

« お、お、おなかがぁ~っ! | トップページ | まだ。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

そら社長、超かわいいじゃん!!!秘書がついついおかわりをあげたくなるのも納得だね☆

投稿: makko | 2008年6月13日 (金) 02時54分

うちは吹くタイプのシャボン玉を使ってるんだけど、たまに弾みで飲んじゃってるみたい…(笑)
すごく不味そうな顔するもん~。
手で押すタイプいいね!
うちも今度買ってみようっと♪
子供ってシャボン玉大好きだよね~★

投稿: ちろるちょこ | 2008年6月17日 (火) 07時31分

半目の蒼空っち、最高ーー!!dog ←この犬、何か表情おもしろい。
いいねーいいねー、好きなショットだわー!!(笑)

うちもしゃぼん玉好きで、寝室の窓から勢いよく吹いてたら、
気合が入りすぎて、ストローを1階に吹き飛ばしちゃったらしく
大泣きしてたーーーtyphoon ←面倒くさいから無視したけど。。 (爆)


投稿: クリコ | 2008年6月17日 (火) 17時27分

この間初めて公園でシャボン玉遊びをしたんだけど、
シャボン玉一瞬楽しんだけどすぐに砂遊びに・・・・
しかも上手にふけない&シャボン液を付ける方をくわえようとしたり
全く遊び方を分かってない家の息子dash
社長のようにもっとシャボン玉を見送ってあげるくらい夢中に
遊んで欲しいよ~!!
積み木で作ったトンネルとっても色合いが綺麗だねshine
最後まで崩れずに遊べたかな?

投稿: yuki | 2008年6月18日 (水) 10時59分

>makko

1回目は笑顔で “ おかわり ” あげるけど、
2回目からは、笑顔なんてみじんもないよ。。。(笑)
いかんせん、めんどくさいのよっsweat02
今度、まっこが付き合ってあげてbleah

投稿: sora.mama | 2008年6月18日 (水) 15時31分

>ちょこちゃん

理紗ちゃんも好きなんだね~note
ってか、飲んでるってのがうける!(笑)
うちは100%飲み込む可能性大だから、
怖くて手で押すタイプにしてみたよ~。
ちなみに武蔵村山のミューにある300円ショップでゲットできたから、
今度行ったら見てみて~♪

投稿: sora.mama | 2008年6月18日 (水) 15時35分

>クリコちゃん

やっぱり、クリコちゃんは喰いつくショットだと思ったわsmile
リーもしゃぼん玉やってんだね!
あんだけ、デパートの屋上ではしゃいでたしね(笑)
はりきってストローを吹き飛ばすあたり、さすがリーだわcoldsweats01
号泣してるリーも、それを超シカトするクリコちゃんも、
両方安易に想像がつくよ(爆)

投稿: sora.mama | 2008年6月18日 (水) 15時40分

>yukiちゃん

yukiちゃんの王子は、しゃぼん玉よりお砂場好きなのね~。
でも蒼空も公園行ったらしゃぼん玉より、
断然砂場で遊ぶ気がする。。。
単に私が外行くのめんどくてベランダで遊ばせてるから、
夢中になってるだけだと思うよ~coldsweats01

ちなみに、
積み木のトンネルはものの2分くらいで完全崩壊しました。。。(笑)

投稿: sora.mama | 2008年6月18日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、お、おなかがぁ~っ! | トップページ | まだ。。。 »