« 誕生! | トップページ | 仲良し兄弟!? »

早くも心配事。。。

早くも心配事。。。
みなさん、お祝いのコメントどうもありがとうございますっ!
コメント読む度に、幸せな気持ちでいっぱいになります〜(泣)
それなのに、なかなか一人一人にきちんとお返事できなくてごめんなさい!
パソコンからの投稿に戻ったら、きちんとお返事しますねっ。

そんな入院真っ只中の私、ちびちゃんのお世話に大奮闘!…となるはずだったんですが、ちびちゃんびっくりするくらい寝っぱなしです。。。
しかも食が細いんだか、ほとんどおっぱいも飲まず、ミルクも飲んでる途中で寝る始末…(汗)
そんなわけで、今日から母子同室のはずが、夜間はお預かりされることになっちゃいました(泣)
初っぱなから心配事できちゃって、ちょっとへこんでます。。。
今日は面会に来てくれた社長にもあまりゆっくり優しく接してあげられなかったし、その事への反省やちびちゃんの体調が心配やらで、二児の母になり早くも涙を流す秘書なのでした。。。

☆写真は、猫ばりに1日の大半を寝てるちびちゃんの貴重な寝起きショット!

|

« 誕生! | トップページ | 仲良し兄弟!? »

コメント

この1年間、本当にいろんな子を見てきたけど、飲むことに一生懸命で呼吸するのを忘れちゃって真っ青になっちゃったりとか・・・でも本当に赤ちゃんって日々成長で、絶対のめるようになるから安心して!!マイペースな子なんだね☆へこまないでね~!!

投稿: まっこ | 2008年6月30日 (月) 22時03分

soramamaちゃん☆ 
  『   凹まないっ、凹まないっ!! ^^   』
のんびりのんびり、チビちゃんなりのペースで、soramamaちゃんの
温かいお腹の中から、生まれたばかりの世界に対応しようと、きっと頑張っているんだよ~♪
soramamaちゃん、コメント欄横のマッシュルームヘアーの男の子みたいに泣いちゃったのかな?(笑)
今度、その涙☆ 私が拭いに行くかんねー!(笑)
   『    ママ、頑張れーーー!! ^^   』

投稿: クリコ | 2008年7月 1日 (火) 07時08分

生まれてすぐって心配だし、不安なことも沢山あるよね!
でもきっとそれがその子のペースだから、大丈夫だと思うよ♪
って私が偉そうに言う事じゃないけど…(笑)
いっぱい寝ることはむしろいいことだよ~。
いっぱい寝てスクスク成長して欲しいよね!

ちなみに…うちは全然寝なくて、すごく辛かった…涙

投稿: ちろるちょこ | 2008年7月 1日 (火) 07時37分

『二児の母』って,なんかすごいねcatface
soramamaさん,尊敬しちゃうshine
退院したら,きっと怒濤の日々だね!
今のうち,ゆっくり休んでね,ってことかも?chick
親孝行な子だこと…happy02
かわいいしheart04

投稿: ふぅ | 2008年7月 1日 (火) 16時52分

早くも壁にぶち当たってるのね。。。wobbly
子供を生んでない、ましてまだ結婚できない彩が言うのもなんですが。。。downきっとBabyはゆっくり自分のペースで成長しようとしてるんだと思うなconfident
そんな風に社長に優しくできなかったことやBabyの心配して涙する優しいママなんだもの、sの愛できっとこれからスクスク育つよぉshineshine
↑クリコさんで拭いきれなかった涙は彩が拭いに行くわ~happy02

Fightsoramamaちゃ~ん

投稿: 彩 | 2008年7月 1日 (火) 17時36分

soramamaちゃん出産おめでとう!!
遅くなってごめんねcrying
赤ちゃんはたっぷり眠ってくれる子なんだね。
食が細いのは心配だろうけどまだこの世に出てきて
数日しか経ってないんだし、これから赤ちゃんの
ペースでちゃんと育って行ってくれると思うから
あまり心配し過ぎないようにね!
せっかくの母子同室が夜間別々になっちゃったのは
悲しいけどその分しっかり休んで赤ちゃんと一緒の時は
沢山の愛情を注いであげてね!
早くsoramamaちゃんの可愛いBabyちゃんに出会ってみたいな!

投稿: yuki | 2008年7月 1日 (火) 22時24分

お久しぶりです!
おめでとうございま~すshine
まだ子供を産んだこともないので初めての赤ちゃんでも大変だろうなと想像の世界なんですけど・・・
二児の母になると上のお子さんや赤ちゃんのことも考えるから心配事が増えちゃうんでしょうね。

いっぱい寝てくれるのはいいことですよね。
赤ちゃんって写真からでも癒されるなぁ。
可愛いhappy01

投稿: ゆき | 2008年7月 4日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生! | トップページ | 仲良し兄弟!? »