« しゃしょんだま~! | トップページ | 陣痛っ! »

まだ。。。

お腹のちびちゃんが出てこない、今日この頃。
お腹が張るたびに、
「 はっ!陣痛きちゃう!? 」
と、ヤキモキしながら日々を過ごしている秘書です。

臨月を過ぎてからというもの、
どこへ行くにも、何をするにも、出産が気になって気になって、
それが何気にすごいストレスとなってしまってるんですが、
これっていわゆる “ マタニティブルー ” の一種なんでしょうか?(汗)
社長を産む前はこんなイライラ感に襲われなかったのになぁ~、、、
と思ったりもするんですけどね。
なんだか一人でイライラ&ヤキモキしちゃって、
社長にまでストレスを与えてしまってるような気がして。。。
大好きな東京駅にも最近めっきり連れて行ってあげてないし、
電車に乗っても近場で降りちゃってるし、
なにより体がだるくてすぐ昼寝に誘っちゃうし。。。
考えれば考えるほど社長に申し訳なくて、
自己嫌悪に陥っちゃいます。

赤ちゃん、早く出てこないかなぁ~。。。

って、久々のアップなのに愚痴みたいな文章で申し訳ないです!(汗)

|

« しゃしょんだま~! | トップページ | 陣痛っ! »

etc...」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんなかなか出てきてくれないんだねsweat01
でも予定日はまだ過ぎてないのかな?
確かにいつ来るか分からない陣痛を考えると出掛けるのも
近場だけになっちゃうし、それは社長にもsoramamaちゃんにも
ストレスになっちゃうよねdown
赤ちゃん早く出てきてくれるといいね☆

投稿: yuki | 2008年6月26日 (木) 22時05分

赤ちゃんを産むのって、二人目でもまた違った苦労があるんだね。
その分、生まれたときの喜びもひとしおかな☆
楽しみだね。
soraくんもいよいよお兄ちゃんだねー。
無事な出産を祈ってます☆

投稿: ふぅ | 2008年6月26日 (木) 23時10分

そうだよね、臨月になるといつ出てくるか…ってドキドキしちゃうよね。
1人目のときは産まれてくる幸せのほうが大きくて、そんなにイライラしなかったけど、2人目だと上の子もいるし出産の大変さもわかるし…イライラしちゃう気持ち、すごくよくわかるよ。
遠くまで外出できないのも辛いよね…。
でもきっとsora.mamaちゃんがイライラしちゃうと、ベビちゃんも出てこれなくなっちゃうかも?!
ゆったりした気持ちで、出産を迎えてね~♪

投稿: ちろるちょこ | 2008年6月27日 (金) 07時32分

もうすぐだね~heart01
社長もお兄ちゃんなんだhappy01
ベビーちゃんが産まれてきたらどんなお顔するのか楽しみだねshine
2度めの出産、がんばってね~happy02

投稿: ゆいたんママ | 2008年6月27日 (金) 12時53分

もうすぐだね☆気持ちを楽にね!!生まれたら連絡ちょうだいね!!7月末には遊びに行くからね!!

投稿: makko | 2008年6月27日 (金) 14時04分

一人目の妊婦と、上の子を育てながらの二人目の妊婦って、
ストレスのかかり方も全っ然違うだろうなぁ~。。。><
ってものすごーーく思うョーー! でもでも、あと数週間。。。☆
きっとこのストレスを吹っ飛ばすような、素敵な感動を迎えられるハズ ^^
私も今から、どきどき・わくわく 楽しみだよ~♪ がんばれーー!
早く会いに行きたいぜ~~heart04

投稿: クリコ | 2008年6月27日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃしょんだま~! | トップページ | 陣痛っ! »