« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

早くも心配事。。。

早くも心配事。。。
みなさん、お祝いのコメントどうもありがとうございますっ!
コメント読む度に、幸せな気持ちでいっぱいになります〜(泣)
それなのに、なかなか一人一人にきちんとお返事できなくてごめんなさい!
パソコンからの投稿に戻ったら、きちんとお返事しますねっ。

そんな入院真っ只中の私、ちびちゃんのお世話に大奮闘!…となるはずだったんですが、ちびちゃんびっくりするくらい寝っぱなしです。。。
しかも食が細いんだか、ほとんどおっぱいも飲まず、ミルクも飲んでる途中で寝る始末…(汗)
そんなわけで、今日から母子同室のはずが、夜間はお預かりされることになっちゃいました(泣)
初っぱなから心配事できちゃって、ちょっとへこんでます。。。
今日は面会に来てくれた社長にもあまりゆっくり優しく接してあげられなかったし、その事への反省やちびちゃんの体調が心配やらで、二児の母になり早くも涙を流す秘書なのでした。。。

☆写真は、猫ばりに1日の大半を寝てるちびちゃんの貴重な寝起きショット!

| | コメント (7)

誕生!

誕生!
コメントやメールをくれた皆さん、どうもありがとうございました!
昨日ブログをアップした後分娩室に行き、22時25分2840gの元気な男の子を出産しました〜!
社長もいよいよお兄ちゃん!
わんぱく兄弟の今後をお楽しみに〜♪

とりあえずご報告でした。。。

| | コメント (11)

陣痛っ!

病院にて、陣痛が5分間隔の真っ只中です!
今日中に生まれてほしいです〜(汗)
生まれたら写真付きでご報告します☆
皆さん、安産であるよう祈っててくださーい!!!

| | コメント (3)

まだ。。。

お腹のちびちゃんが出てこない、今日この頃。
お腹が張るたびに、
「 はっ!陣痛きちゃう!? 」
と、ヤキモキしながら日々を過ごしている秘書です。

臨月を過ぎてからというもの、
どこへ行くにも、何をするにも、出産が気になって気になって、
それが何気にすごいストレスとなってしまってるんですが、
これっていわゆる “ マタニティブルー ” の一種なんでしょうか?(汗)
社長を産む前はこんなイライラ感に襲われなかったのになぁ~、、、
と思ったりもするんですけどね。
なんだか一人でイライラ&ヤキモキしちゃって、
社長にまでストレスを与えてしまってるような気がして。。。
大好きな東京駅にも最近めっきり連れて行ってあげてないし、
電車に乗っても近場で降りちゃってるし、
なにより体がだるくてすぐ昼寝に誘っちゃうし。。。
考えれば考えるほど社長に申し訳なくて、
自己嫌悪に陥っちゃいます。

赤ちゃん、早く出てこないかなぁ~。。。

って、久々のアップなのに愚痴みたいな文章で申し訳ないです!(汗)

| | コメント (6)

しゃしょんだま~!

最近の社長のお気に入りと言えば、
“しゃしょんだま” ならぬ “しゃぼん玉” です!

とは言え、
さすがに吹いてやるのは食いしん坊の社長ゆえ
一気飲みしそうで怖いので(笑)、
手で押してできるタイプをやらせています。
・・・が。
Dscf1632
なかなかうまくできないようで、かなり渋いお顔。。。
Dscf1641
明らかに向きが悪いけれども、必死こいてアヒルさんをプシュプシュ。
そうして出てきたシャボン玉を見送る時は感無量なようで、
Dscf1642
すんごい半目!!!(笑)
そして、しゃぼん液が無くなると笑顔で一言。
Dscf1648

       『 おかわり!!! 』(笑)

付き合うのがめんどくさいながらも、ついつい言うことを聞いてしまう
秘書なのでした~。

*おまけ*
先日社長が積み木&電車遊びをしてる際に、
こんなアーティスティックなトンネルを作ってました!
Dscf1652
・・・すごく不安定!!!(笑)
でも、これで遊ぶ社長は
Dscf1656
とても自慢げで満足そうでした♪


| | コメント (8)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »