« いつもの場所で。。。 | トップページ | お、お、おなかがぁ~っ! »

気がつけば。。。

またしても放置してました、このブログ・・・。
というのも、最近お腹が急激に大きくなったせいか、
普段以上に体がだるいんです(汗)
しかも、推定1600gとされるお腹のちびちゃんが胃の辺りを
豪快にパンチングするんで、胃痛がひどいのなんの。。。
でも、順調に育ってるようでなにより♪

それにしても、最近自由時間がめっきりないですっ!
パソコンを開くと社長がすかさず邪魔に入るので、
今も社長が昼寝をしてる隙にこそこそとやってるところで。
“魔の2歳児”っぷりを激しく主張している最近の社長は、
まさに、“ 魔 ”なんです。。。

・・・ってこのまま書くと社長の愚痴になりそうなので、今日はこの辺で。

|

« いつもの場所で。。。 | トップページ | お、お、おなかがぁ~っ! »

etc...」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
流石社長、魔の2歳児にお育ちなのですね(笑)
おちびちゃんも元気に成長中のようで、嬉しいです!
無理せず頑張り過ぎず、日々元気にお過ごしくださいね―!

投稿: さとみ | 2008年5月10日 (土) 12時35分

久々のコメントでドキドキheart04
ってゆうか絵文字が使えるようになったのね(笑)

先日はお祝いの言葉&励ましの言葉ありがとうねconfidentとっても嬉しかったよheart02
ほんと切ない誕生日になってしまったけど…これからまた頑張ってみるねsign01
soramamaちゃんはご存知かと思いますが割りと波乱万丈の人生だったしねcoldsweats01

Baby元気そうで何よりだねshineよかったdeliciousキット可愛い子が生まれるでしょうbleah
社長の相手は今度彩がガッツリさせていただきますup

投稿: 彩 | 2008年5月10日 (土) 17時49分

魔の2歳児、本当に手を焼いてイヤになっちゃうよね…。
社長も同じなんて、ちょっと安心だよお。
うちも本当にワガママ三昧で、イヤになっちゃうwobbly
ベビちゃん、順調に育ってて良かったねsign03
お腹が大きいから、余計大変だよね…。
これから暑くなるし、もっと大変だと思うけど、無理しない様にね!

投稿: ちろるちょこ | 2008年5月11日 (日) 14時17分

おひさ~
結構おなかおっきくなったのね
今年の夏は友達が出産ラッシュだわsun
いつ鹿児島、いや新潟に帰ってくるの??
待ってるからね~

投稿: ゆり | 2008年5月11日 (日) 22時58分

すごーーい!!もう1600グラムなのねー!?
スクスク育っていてなによりだよ~♪^^
前に言っていた、胃もたれしているみたいな感じ。。
は まだ続いているのかな? 

最近、暑くなったり、また寒くなったりで寒暖の差が激しいから、
風邪ぶり返さないように気をつけてネ!

  魔。。。 魔。。。 魔。。。  『 悪魔。。。thunder 』
ほんと、うちも悪魔の2歳児だよ・・・・(苦笑);

投稿: クリコ | 2008年5月12日 (月) 15時18分

>さとみちゃん

忙しいのはそろそろ落ち着いたかな?
お腹がこれ以上大きくなる前に、
是非ともランチを実現させようね~♪

魔の二歳児の蒼空は、想像以上に手がかって厄介だよ~(怒)
マイペースで妊婦生活がんばります☆

投稿: sora.mama | 2008年5月13日 (火) 22時32分

>彩ちゃん

いろいろ大変だったけど、元気は出てきたかな?
蒼空の相手も頼みたいし(笑)、
近々是非ともデートしようね♪

赤ちゃん順調に成長中だよ~☆
今度会う時あまりのお腹のでっかさにちょっとひくかもcoldsweats01
うーーーん、早く会いたいわheart04

投稿: sora.mama | 2008年5月13日 (火) 22時36分

>ちょこちゃん

ちょこちゃんとこも、大変みたいで私も安心したわ~bleah
本当イライラさせられっぱなしで、
嫌になっちゃうよねdown
ただでさえ妊娠中って精神的に不安定だから、それプラス蒼空へのイライラでどうにかなっちゃいそうだよ~sad
産まれてきたら更に大変だろうけど、早く産んじゃいたいわ~coldsweats01

投稿: sora.mama | 2008年5月13日 (火) 22時40分

>ゆりちゃん

おひさ~!
新潟生活には慣れてきた?
お腹だいぶ大きくなったよーdash
蒼空の時の臨月時くらいに体重増加しちゃったしcoldsweats01
新潟にはしばらく帰る予定ないけど、
行く時は真っ先に連絡するから~up

投稿: sora.mama | 2008年5月13日 (火) 22時42分

>クリコちゃん

体の心配ありがと~shine
胃痛は、ちびちゃんの位置によって
日変わりで襲ってくる感じ。。。bearing
毎日続けば、体重管理に一役かってくれるから助かるんだけどねcoldsweats01
・・・でも食べたいから困るけどsweat02

ってか、お互い“悪魔の二歳児”育てるの大変だけど、
くじけないように頑張ろうねcrying(笑)

投稿: sora.mama | 2008年5月13日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの場所で。。。 | トップページ | お、お、おなかがぁ~っ! »