« spring has come... | トップページ | いつもの場所で。。。 »

近況報告。。。

季節は春を迎えフレッシュな気分漂う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログを始めて2年以上が経ちますが、
1か月以上も放置したのは今回が初めてのようなそうでないような。。。
そんなおさぼり秘書こと、sora.mamaです(汗)

気がつけば妊娠8か月。
ちびちゃん誕生まで3ヶ月きっちゃいましたよ~!!!
社長を出産した日に、あまりの陣痛&出産の痛みに

『2人目は絶対無理。。。兄弟欲しいなら“養子”で。。。』

と旦那に懇願した日が昨日のことのように思い出されます(笑)
そんな私が次の出産に耐えられるんでしょうか!?

って、近況報告のはずが、
出産への心配事相談室のようになってしまいました(汗)

えーっ、最近の社長はと言いますと、
北海道旅行へ行ったり、
Dscf1233
(時計台前にて)
Dscf1244
(テレビ塔前にて)
Dscf1299
(小樽運河にて)

かわいい彼女と新宿御苑でお花見したり、
Dscf1364
(駆け回る2人)
Dscf1371
(大きく垂れ下った桜に戯れる2人)

と、元気に過ごしてます♪
(一ヶ月をまとめてそんなかよっ。。。失笑)

というわけで、
“次の更新目標は来週!” と大きく目標を掲げたところで、
今日はこの辺で。。。

 

|

« spring has come... | トップページ | いつもの場所で。。。 »

etc...」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~!
ってちょっと前にメールしたね・・・

ちょっぴりさみしくなったりした春だろうけど
元気みたいで安心しました^^

北海道快晴だったんだね☆
あたしもぜひとも旭山動物園に行ってみたいよ!

今年は一番ちびっ子たちを相手に
日々奮闘中~3~3~3

おちびちゃんをはじめ
家族みんな元気に過ごしてね^^

投稿: あっこっこ | 2008年4月13日 (日) 15時47分

7ヶ月かと思っていたら、もう8ヶ月かぁ~。。。
それで、『 カロリー制限とウォーキング 』 ね~(笑)
次回のデートは、ハイキングでもしとく??
 ( でも、すぐ休憩しちゃいそう!(笑)
ほんと、出産した時なんて
 『 なんじゃ、この痛さはっ!!!!! もう無理だ・・・  
           まだ見ぬ兄弟よ、母を許して・・ 』
なんて強く思ったのに、やっぱり女性は強いよねー!!^^
soramamaちゃん、頑張れ~!!いつも応援してるからね☆

北海道旅行、聞いてた通り、全て抱っこされてる蒼空っちの様子に
爆笑~♪ ^^

投稿: クリコ | 2008年4月14日 (月) 06時53分

>あっこっこ

この前はメールありがと~♪
なっちゃんがいなくなっちゃって、
めっきり寂しい今日この頃だよ。。。(涙)
でも、これからは福岡に行ったら2人に会えるんだよね^^
ちびちゃん生まれて落ち着いたら、
家族で遊びに行きたいわ~☆

北海道、3泊4日で行ったんだけど、
毎日快晴でしかも暖かくてラッキーだったよ~♪
一番近い芸能人のブロにも会ってきたし(笑)
次回は旭山動物園に行ってみたいな☆

投稿: sora.mama | 2008年4月14日 (月) 23時19分

>クリコちゃん

“体重管理”の4文字に頭を占拠されてるsora.mamaです、どーも!(笑)
気がつけば8か月めにはいっちゃったよ~!!!
早いもんだよね~。
クリコちゃんは2人目まだ作らないの?
今ならまだ同級生間に合うよ♪(笑)
それにしても、出産が近づくにつれ本当に産むのが怖くなってきたよ~(汗)!!!
やっぱ、痛いんだろうな~。。。
心細いわ~。。。

がんばって産むから・・・、
ご褒美にクリコちゃんの手作りケーキ&ベーグル食べさせてね☆
(↑って、やっぱ食い意地が…笑)


蒼空、見事全部抱っこでしょ!?
まじ、うざいくらい歩くの拒否ってたからね!
渋谷の人込みは怖くなくて、
札幌の人込みが怖いって、どんなだよっ!?(笑)

投稿: sora.mama | 2008年4月14日 (月) 23時28分

そっかー、もう8ヶ月なんだね!
あっという間に出産だよね~。
2人目は楽って言うけど、個人差があるみたいだし…。
でも安産だといいよねhappy01
出産したらパンを持って、赤ちゃんを見に行きたいなあheart01

投稿: ちろるちょこ | 2008年4月15日 (火) 14時08分

>ちょこちゃん

そうなの~っ!
気がつけばもう8か月になっちゃったよ(汗)
2人目は楽と言えど、やはりあの尋常じゃない痛さはあるんだろうね。。。(泣)
安産になるよう今から運動頑張らなきゃ~!
パン土産、いつでもお待ちしてるよ♪(笑)

投稿: sora.mama | 2008年4月18日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« spring has come... | トップページ | いつもの場所で。。。 »