« I LOVE 東京駅!!! | トップページ | 近況報告。。。 »

spring has come...

ブログのサボり癖がすっかり身についた今日この頃、
皆様いかがおすごしでしょうか?

早いもので3月も半ばに入りましたね。
今日は関東でも20度越えするようで、
南国鹿児島生まれの秘書はテンション上がりまくりです↑↑↑
・・・とまぁ、私のテンションはいいとして、
社長も春が近づき、
Dscf1214
。。。やはり寝ています(笑)
しかもこの寝ぐせ!!!
台詞を入れるとすれば、

  『 よ、よ、妖気を感じる。 』 

こんな感じでしょうか(笑)
そんな社長とよく行く公園もすっかり春仕様で、
Img_7926
梅の花がきれいに咲き誇っていました。
その梅の木の前で、
Img_7930
社長、、、微妙なポージング&顔(汗)

そうそう!
こんな社長も最近はお手伝いができるようになったんです!
それが、コチラ↓↓↓
Dscf1218
必要以上に達成感を漂わせた表情してますが、
そうなんです!
洗濯ものをたたむことができるようになったんです♪
これはこれは立派な成長っぷり☆

・・・と秘書が感動したのも束の間、
Dscf1219
やはり、、、社長やってくれますな!

そんな感じで季節の移り変わりとともに、
成長を見せてくれる社長なのでした~♪

|

« I LOVE 東京駅!!! | トップページ | 近況報告。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
今日はすごく暖かいみたいだよねsun
なのにうちの子ったら風邪を引いたみたいで…bearing
本当嫌になっちゃうsign03

社長、ちゃんとお手伝いできるようになってすごいねnote
お兄ちゃんとしての自覚が出てきたのかしらんheart
得意げな表情がとーってもカワユイわっhappy01

投稿: ちろるちょこ | 2008年3月11日 (火) 08時05分

この間はありがとうね~!社長めっちゃかわいいーheart04
寝てる社長もバギーを反り返って抵抗していた社長も
超可愛くて好きだよぉhappy01
家の息子は起きた時凄い髪の毛がぼさぼさでそこら中から
妖気を感じてるみたい(笑)
洗濯物をたためるようになったなんて偉いねshine
でもその後バラバラにしちゃうところがまだ子供
らしさを感じるねhappy02

投稿: yuki | 2008年3月11日 (火) 15時52分

蒼空っちにリーよ。。。
↑こんだけ寝てるのになんで昨日は寝なかったのかしら?(爆)
おかげでビックリなマック日和になったわね(笑);pig

さすがのカメラテクっ!!
梅の淡いピンクと真っ青な空のコントラストが本当に綺麗~☆

蒼空っち、洗濯物たたんでくれるようになったんだね ^^
おりこうさんだわ~♪(ついでにうちの洗濯物もたたんで~good(笑)
リーは私がたたんだ洗濯物を『パパ』『ママ』『リー』と
ぐっちゃぐちゃに仕分けしてくれるようになったよ~。bomb(怒)

投稿: クリコ | 2008年3月19日 (水) 14時24分

こんばんは!
コメントが少し遅れてしまいましたが・・・・・・
しゃ、社長、可愛すぎます!
抱きしめに行きたい~っ(笑)

私もどっこらどっこら上京してきましたので、是非デートしてくださいね―♪
よかおごじょsora.mamaさん&よかにせ社長にお会いしたいですっ(笑)
でも、実はメルアドを引越しのごたごたで失くしてしまったので、出来ればご連絡頂けると嬉しいです~;;;

投稿: さとみ | 2008年3月23日 (日) 21時48分

>ちょこちゃん

めちゃめちゃ遅いコメント返信でごめんねっsweat01

理紗ちゃん、さすがにもう風邪治ったかなcoldsweats01
ぽかぽか陽気になってきて、テンションもだいぶ上がってくるよね~up

蒼空のお手伝いは、洗濯物たたむのとクイックルやることくらいかなぁ~。
でも、どちらも後半ぐちゃぐちゃにするから、
ちっとも役に立たないけど。。。(笑)
お兄ちゃんの自覚を持ってるとは到底思えない、
“THE 社長”だよcoldsweats01

投稿: sora.mama | 2008年3月26日 (水) 18時18分

>yukiちゃん

その節は美味しい手作りのお土産付きでデートしてくれて、
どうもありがとうhappy02heart04
久々に食べたyukiちゃんベーグル、前よりも更にパワーアップしててとても美味しかったよ~heart02
シフォンケーキ同様、再度頂戴したいわ~catfaceheart04

蒼空をそんなに可愛いって言ってくれてありがと~shine
日々憎たらしさを感じてる自分も、その気持ちをもっと持たなければ。。。(笑)
yukiちゃん王子の妖気写真も是非とも見たいな~note
誕生日が近い同士、妖気を感じやすいタイプなのかな?(笑)

投稿: sora.mama | 2008年3月26日 (水) 18時23分

>クリコちゃん

肝心な時に寝ない蒼空は、
こんなにいい天気だった今日一歩も外に出ず、
3時から未だ昼寝続行中だよ…coldsweats01
やつらはまじで肝心な時に眠気を我慢するから、
そのへん厄介だよねannoy(笑)

お花の写真、ほめてくれてありがとうshine
個人的に、電線が入ってなければなおよかったんだけどねbleah

よっしゃdash
これからモミパンリスト作成頑張りますup(笑)

投稿: sora.mama | 2008年3月26日 (水) 18時28分

>さとみちゃん

WELCOME 東京!!!
(って、家は埼玉だけど…汗)
無事上京してきたんだね~happy02up
一人暮らしはどうかな?
桜島が恋しくなってないかな(笑)?
私も是非ともさとみちゃんに会って、
かごんま弁トークを繰り広げたいので、
早速これからメールするね~wink

投稿: sora.mama | 2008年3月26日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE 東京駅!!! | トップページ | 近況報告。。。 »