« 初詣! | トップページ | どーも! »

ひさびさに。

めっきり寒さに参ってしまって、
軽くひきこもりとなっていた今日この頃。
社長の大好きな公園とも距離を置く日々だったのですが、
先日久しぶりに10度を超えるぽかぽか陽気の日があったので、
意を決して(おおげさ^^;)、公園に行ってきました♪
Img_7899
やはり真っ先にくいついたのは“すべり台”!
Img_7895
なんとも嬉しそうな顔で滑ってる姿を見て、
『 寒い中来てよかったなぁ~ 』と、秘書は自己満足(笑)

そして、今回は社長にしてはちょっと冒険だった遊具にも挑戦!
それが、コチラ。
Img_7888
なんとかぎりぎり足が届く感じですが、
乗った感じ本人は誇らしげ。。。
でも、揺すったとたん、
Img_7891
・・・。一気に不安顔(笑)
社長には、まだ早かったですかねぇ???

もうちょっと温かくなったら、また前みたいに公園行くぞ~♪
・・・と、自分を奮い立たせる秘書でした。

*おまけ*
Img_7887
秘書の小学校からの親友が、NYから一時帰国していたので、
一緒にランチをしてきました♪
とっても明るい子なので社長もすぐ懐いてご覧のとおり(笑)
ちなみに2人は、 『 元気でーす! 』
ってかけ声あげながら、ポーズ決めてます(笑)


|

« 初詣! | トップページ | どーも! »

sora」カテゴリの記事

コメント

担当医に諭吉だなんてリアル・・・
おっっまりなじゃん!!!かわいい☆☆

でさ、10度以下で引きこもりだなんてわたしこれから年の半分くらい引きこもり???
最高3度だったけど久々におてんとさまが見えただけで「今日あったけ~」って幸せ感じてたんだよ。
次いつ新潟くるの???
はよおいで~

投稿: ゆり | 2008年2月 1日 (金) 17時24分

ほんと、こう寒いと公園に行くのがとーっても億劫に
なっちゃうよね~。私も今日天気が良いし公園行こうかな?
って外でたらちょっと風が冷たくて・・・
結局10分くらいで戻ってきちゃった(笑)
寒いけどこうして楽しそうに遊んでる社長の姿を見ると
来てよかったって思うよね!!
家は滑り台見ても全然滑ろうししないしひたすら
公園をうろうろ歩いてるだけんだけど(^^;
小学校からのお友達がNYから?!
凄い!!ほんと社長と意気投合して同じポーズとってるね☆
自分の親友と子供が仲良くしてくれると嬉しくなっちゃね♪

投稿: yuki | 2008年2月 1日 (金) 17時25分

本当寒いから閉じこもっちゃうよね~。
ゆいたんもすべり台大好きだから公園に連れて行くとすっと離れないよ。寒いから早く帰りたいのに・・・
蒼空くん、まりなとも仲良しさんになったのね♪
まりなもかわぃぃし☆同じポーズがまたまたかわいいわ!!

投稿: ゆいたんママ | 2008年2月 1日 (金) 17時38分

おひさしぶり~!

元気元気?

そして
社長の髪の伸び具合にびっくりの
九州支社 社員あっこっこです。

体調はどう?

社長も「お兄ちゃん」になるんだもんねー^^

暖かくなったら
会いに行くぞ!(3月くらいに行っちゃおっかな☆)

投稿: あっこっこ | 2008年2月 1日 (金) 20時11分

あらまあ、懐かしい!
↑反応がおばちゃんだね。

お子は寒くても公園が楽しいのだね。
元気が何より!!

投稿: ふぅ | 2008年2月 2日 (土) 22時41分

なんだかコチラにコメントは久々だ~
最近かなり仕事に打ちのめされてる彩デス。。。

ってゆうか!!社長めっちゃロン毛になってる~っ!!びっくりしたwwwそしてかなり可愛い♪
あ~ん会いたいなぁ…(涙)親友ちゃんカワユス♪
またライバルが増えたのねwww

↓誘われてない~!!(笑)彩にも待人きて~!

投稿: 彩 | 2008年2月 2日 (土) 22時57分

よかった!!まりちゃんと会えたんだね☆☆最近、忙しくてバタバタしてるけど、東京に行くときまた連絡するからゆっくりランチでもしようね!!

投稿: まっこ | 2008年2月 4日 (月) 19時38分

お久しぶりです♪
社長一気に大人な顔になったような^^
でも不安顔なところがやっぱり社長だな~って感じがしました
可愛いvv

元気でーすのポーズもしっかりと決めてて可愛いらしい~

投稿: saki | 2008年2月10日 (日) 07時26分

>皆様にまずは一言!

コメントの返事遅くなってごめんなさ~いっ!!!
ずぼら妊婦な私を、どうぞ許してくださいませ(汗)

投稿: sora.mama | 2008年2月11日 (月) 12時39分

>ゆりちゃん

社会人デビューどんな感じかな?
ってか、鹿児島っ子的に、
新潟生活相当つらくないかい???
なんてったって晴れの日が少ないのがねぇ~。
次新潟に行くのは多分ゴールデンウィークかな?
その前に東京おいで(笑)

まりな相変わらず元気でおバカだったよ~♪
夏には日本に帰ってくるみたいだから、
今度は一緒に会おうね☆

投稿: sora.mama | 2008年2月11日 (月) 12時43分

>yukiちゃん

冬の公園。。。
拷問以外のなにものでもないよね^^;
妊婦だからただでさえトイレ近いのに、
公園行くと寒さでもうたまらないのなんの。。。(汗)
早く温かくなってくれればいいんだけど~。

自分の友達と子供が意気投合してると、
「やはり血だな(笑)」
とか思っちゃうよね^^♪


投稿: sora.mama | 2008年2月11日 (月) 12時47分

>ゆいたんママちゃん

ゆいたんもすべり台好きなのね~♪
じゃあ二人で公園行ったらエンドレスで滑ってるかもね!
最近じゃ寒さて自分がたまらないから、
極力公園の前通らないようにして、
“すべり台”ってフレーズも口に出さないようにしてるよ^^;

まりな夏には帰ってくるみたいだから、
いなちゃんも一緒に遊ぼうね♪

投稿: sora.mama | 2008年2月11日 (月) 12時50分

>あっこっこ

おひさ~!
体は元気よ~!
(心はストレスでずたぼろですが・・・)
蒼空の髪、最近カットしたからまた多少短くなったのよ~。
その写真もまた近くアップするわ。。。タブン(汗)

3月来るの~!?
ってことはもうすぐだね!
今から楽しみにしてるよ~!

投稿: sora.mama | 2008年2月11日 (月) 12時53分

>ふぅちゃん

子供は寒さに強い。

・・・と思いがちでしょ?
ところがどっこい、蒼空は何気に寒さに弱いのよ。
この前わりと寒い日に買い物に行こうとしたら、
マンションの出口を出た途端、
「さむい。かえる。」
を連発してたからね(笑)
自分に都合のいい時だけ、寒さに強いのかも???

投稿: sora.mama | 2008年2月11日 (月) 12時56分

>彩ちゃん

仕事の忙しさに押しつぶされてないかーい???
めっきりご無沙汰だから、
早く会って美味しいもの食べに行きたいわ~♪(笑)

蒼空髪の毛切ってから、
“ 坊ちゃん ”
っていでたちだよ^^;
なんかメガネかけて白いシャツ着せたら似合いそうな感じ(笑)
そんな蒼空と早く会ってあげて♪

一人でお参り行っちゃってゴメンネ。
でも厄除けはまだやってないから、
ご安心を(笑)

投稿: sora.mama | 2008年2月11日 (月) 12時59分

>まっこ

まっこのおかげで、まりなとちゃんと会えたよ♪
まりなと蒼空は初対面なのに、
まっこと会った時みたいに普通になじんでてうけたよ~。
やっぱ、なんか私と同じにおいがするのかもね(笑)

2月の予定はそろそろ決まったのかな?
いつでも暇人だから、
是非ともランチしようね~♪

投稿: sora.mama | 2008年2月11日 (月) 13時01分

>sakiさん

おひさしぶりでっす!
蒼空、大人顔になってます???
私から見ると大人というより、
もはや・・・おっさんです(笑)
最近はよくしゃべるから、
おやじっぷりにより拍車がかかってますよ~。

“元気でーす”のポーズは
この日友達が蒼空に覚えさせてたんだけど、
どうやら気に入ったようで、
この前電車の中で大声で叫びながらやってて、
まわりに笑われてました(汗)

投稿: sora.mama | 2008年2月11日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣! | トップページ | どーも! »