« ひさびさに。 | トップページ | I LOVE 東京駅!!! »

どーも!

Dscf1095
わしです! By社長

ってなわけで、めっきりご無沙汰の社長の様子をチラリと。

相変わらずお気に入りのプーさんバッグの中には、
以前はカレーのルーなんてもんが入ってたのですが、
Dscf1103
今はこんなです。。。成長したのか???

でも相変わらずの“並べ癖”で、
みかんもこの通り・・・
Dscf1106
しかも並べるだけ並べて1,2粒しか食べません(汗)

そして最近のお気に入りの場所がコチラ。
Img_7906
“ 丸ビル ”の展望室です。
Img_7909
すっかり自宅気分で、またも並べます(笑)

この丸ビル、
『新幹線が見たい!』という社長の願いを叶えるべく、
寒さもしのげて自分も楽しめる所で・・・、
と秘書が考えた結果ここが一番☆
電車で一時間かかるのが、ちょっとめんどいですが。。。

そんな今日この頃の社長事情でした♪

*おまけ*
Dscf1140
先日遊びにきた鹿児島のおじいちゃんとパチリ!
雪解けの残るくそ寒い東京でしたっ(汗)

|

« ひさびさに。 | トップページ | I LOVE 東京駅!!! »

sora」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~(笑)
本当寒くて、外出するのが嫌になっちゃうよね。
でもちゃんとお出かけしてて偉いよ!
丸ビルの展望室、素敵だね♪
今度是非連れて行ってね~。
うちの子も新幹線大好きなの。

社長の並び癖、いいわあ。
みかんを綺麗に並べてるのが、なんか几帳面だわっ。

投稿: ちろるちょこ | 2008年2月13日 (水) 16時32分

おはようございます~
お久し振りです♪
丸ビルの展望室、どこかのビルの一室かと思いました!まさに自宅かと・・・・・・!
さすが社長、貫禄ありますね(笑)

投稿: さとみ | 2008年2月14日 (木) 08時37分

>ちょこちゃん

おひさ~!
寒さで気力を失い、
何もかもから遠ざかってる今日この頃だよ^^;

お出かけは8割方蒼空の為にうやってるよ~(笑)
なんだか知らないけど最近やたら電車に乗りたがって困るのよ。
だからちょこちゃんいつでも遊びに誘ってね☆

ねーっ!
超几帳面でしょ???
絶対この子A型だよっ!(笑)

投稿: sora.mama | 2008年2月14日 (木) 08時38分

>さとみちゃん

おひさしぶり!
もうじき上京だねっ☆
ドキドキ感はアップしてきたかな?

こんな高層ビルに住めたらどんだけ嬉しいことか…^^;
丸ビルの展望室は超眺めいいのに平日はガラガラで、
すごくおすすめの場所だよ~♪
さとみちゃんもこっち来たら是非行ってみてね☆

投稿: sora.mama | 2008年2月15日 (金) 08時18分

プーさんバッグにカレーが入ってたの衝撃的&面白かったなぁって思いだし笑いちゃった!
今は電車ブームなのね☆電車が見たくて東京駅に
よく行ってるんだね♪
丸ビルにこんな展望室があるなんて知らなかったよ!!
ここは無料?!(←これ大事~!)
丸ビルの展望室いいね~!ここもデートで行きたいかも(^-^)
早く可愛い社長に会いたいな☆
それにしても綺麗にみかん並べてるね~♪
でも並べて満足であまり食べないのね(^^;
そのみかんは秘書さんが食べるのかな?!

投稿: yuki | 2008年2月18日 (月) 17時27分

最終リサーチ中のyamaだよ(笑)
そちらはもう、決まったかな?
なんかしばらく冬眠していた間に、蒼空っち大きくなったなぁ~♪
電車・新幹線・車ブームは同じくうちも続行中。。。^^
明日、蒼空っちが何を持ってくるか、良かったら教えて~!
同じの持って行くから♪(リー対策にご協力を。。。(笑)^^


そーいえば、またテンプレ変わったねー!
『花粉症』のブーム先取りっ!(笑) さすがですわ~☆

投稿: クリコ | 2008年2月20日 (水) 08時06分

>yukiちゃん

もっちろん、みかんは私の胃袋におさまってるよ~(笑)
プーさんバッグも蒼空の成長と共に、中身も変化を遂げてるでしょ!?
カレーの次、シチューとかじゃなくてよかった・・・^^;

丸ビルの展望室は無料だよ~☆
高級レストランしかない35階にあるからか、
超穴場でいいとこだよ♪
今の時期暖かいうえにゆっくりできるってのが、
なんとも魅力的でしょ☆?
yukiちゃんも東京駅方面行く時は是非行ってみて~!
なんならご一緒するよ♪

投稿: sora.mama | 2008年2月20日 (水) 12時54分

>クリコちゃん

まめに更新しないくせに、
テンプレだけは頻繁に変えてるから(笑)

お互いしばらく冬眠してたね~!
明日リーの成長見れるの楽しみだわ♪
多分蒼空の最近の傾向だと、
ミッキーの電車と救急車が有力候補かと。。。
毎度毎度お互いの欲しがるよね、ヤツラ。。。(笑)
ってか、明日はイルサンド無事にゲットできんのかな^^;!?

投稿: sora.mama | 2008年2月20日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに。 | トップページ | I LOVE 東京駅!!! »