« 早いもので。。。 | トップページ | ハンドパワーです! »

2008年☆

早くも2週間が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
とっくに“おめでたい”気分は吹っ飛んでるかと思いますがあえて、、、

あけましておめでとうございます!!!

年末からわが家は何かにとり憑かれたかのように、
ほんとについてない日々を過ごしております。。。(泣)
30日に旦那の実家である新潟へ行ったのですが、
その日の夜から私が胃腸炎だかひどいつわりだかに陥り、
下痢と嘔吐を繰り返して寝たきり状態に。
そんなわけで元旦早々とんぼ帰りをしてきまして。
それが5日ほど続きやっとこさ復活を果たしたかと思えば、
次は社長が40℃近い発熱。。。
それは2日ほどでおさまったので、
『お正月休み全く遊べなかった分、三連休楽しむぞ!』
と、今回の三連休を超楽しみにしていたところ、
次は旦那が発熱。。。ギャー!!!

ってなわけで、絵にかいたような不幸が巡り巡ってるわが家です。
みんなが復活したら、お祓いにでも行った方がいいですかねぇ~?(泣)

・・・とまぁ、不幸の手紙ばりに読んでてテンション下がる内容の一発目ですみません。
こんな私ですが、今年も何卒よろしくお願いします!
最後に私の願いを一つ。。。

2008年、今後はいいことづくめでありますよーに!!!(切実)   

|

« 早いもので。。。 | トップページ | ハンドパワーです! »

etc...」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~悲劇に見舞われてたのね…
もう皆様お体よくなったのかしら??
彩も同じくウイルスにやられてれてびっくりしたよ。。。
社長…高熱可愛そうだったねぇ(涙)

きっと今年は初めに散々だったからこれから先はいいことだらけよっwwwポジティブぶってみた(笑

でもお祓い行くときは…ぜひ誘って(´∀`)

ホントお大事にしてね♪

あっ!!今年も宜しくおねがいしま~す♪♪♪

投稿: 彩 | 2008年1月14日 (月) 09時19分

いや~ん。そんな大変なことになってたのね(>_<)
ほんと無理しないようにお大事にね!
多分??お正月のつらさ乗り切ったんだから今後の運はついてると思う!!辛いことのあとにはハッピーがたくさんあるよ~☆
ぜひぜひ今年はデート実現できたらうれしいな!

投稿: あっこ | 2008年1月14日 (月) 10時50分

今日は楽しくお出かけできたかな?^^
週末からめっきり寒くなっちゃって、冷え症な私たちにはキツイわねー
買いだめしたババシャツ着込んで頑張りましょー♪
今年は可愛いbabyちゃんにも会えるのだし、とーっても幸せな一年になるハズ♪
女の子だったら、あのーー。。うるさいリーをもらってやって下さい。
(↑絶対に拒否られそう。。(笑)

このテンプレ可愛いー♪ 
コメント欄の、かじりかけのチョコとか、ラブレターとか、
足の太さが違うとことか(笑)たまらなく好きよー^^

投稿: クリコ | 2008年1月14日 (月) 16時22分

あらららら!
大丈夫!?

でもね、
きっとね、
年始にそれだけあれば

もう残りの日々はHAPPYしかない!!!

春には会いに行けたらいいな~!
(耳持参しますんで笑)

投稿: あっこっこ | 2008年1月14日 (月) 20時14分

明けましておめでとう♪
あらら、新年早々大変だったんだね…。
大事な体だから、本当心配だよ~。
旦那さんの具合はどうかな?
みんな早くよくなるといいね~。

良くなったら新年会デート?しましょうね。

投稿: ちろるちょこ | 2008年1月15日 (火) 08時17分

あけましておめでとう!
soramamaちゃん一家は新年早々病気続きで
ほんと大変だったね(涙)
自分が体調が悪いのも辛いけど子供も具合悪いと
愚図りが酷くなるしそれも大変だよね・・・
旦那さんの発熱はどう??ちょっとは良くなったかな?
年末年始お出掛け出来なかった分、元気になったら
沢山遊ばないとね!!ほんと病気って家族で
回っちゃうから困るよね(>_<)

投稿: yuki | 2008年1月15日 (火) 16時56分

あけましておめでとう^^
今年も仲良くしてね♪

みんなで具合悪くなっちゃうなんて大変だったね(涙)
もう旦那さんは具合よくなったかな?
うちはおじじがインフルエンザになっちゃって・・・
子供達にうつるんじゃないかとヒヤヒヤしてるよ(汗)
てかおじじは保育園にもちつきの手伝いに行ってもらってきたみたいなんだけど(笑)

この前はどうでもいいコメントにお返事を要求しちゃってごめんね^^;

投稿: りんりん | 2008年1月15日 (火) 20時23分

>彩ちゃん

佐野。。。行っとく!?(笑)
まじ厄除けとか行った方がいいかもね、私達^^;
行く時は真っ先に声かけるわ☆(笑)

今年は体も精神的にもポジティブ目指して、邁進してこうね♪
今後はお互い体調崩しませんように…☆
彩ちゃんの縁談がまとまりますように…☆(笑)

ってなわけで、
こちらこそ今年もどーぞよろしく^^☆

投稿: sora.mama | 2008年1月16日 (水) 07時19分

>あっこさん

えぇ、えぇ!
“人生楽ありゃ苦もあるさ…♪”って、
どこぞの黄門様も言ってることだし(笑)、
今後は幸せ三昧であることを祈ります☆

デート、いつにしましょうね~♪?
なにげにもうみんな復活したんで、
そろそろ予定調整しちゃいますか☆!?

投稿: sora.mama | 2008年1月16日 (水) 07時22分

>クリコちゃん

月曜日はいつものショッピングモールで、
やけ食いしてストレス発散してきたよ~^^;
もちろんババシャツ2枚重ねで☆(笑)

リーをお婿さんにしてくれるの!?
・・・。ご遠慮願います(爆)!
(ウソウソ^^(笑))
あんなおっとこまえな旦那が決まってるとなれば、
こりゃなんとしても女の子産まなきゃね☆
今後ともよろしくお願いしますよ、お義母様(笑)

テンプレ、可愛いよね~♪
100%ORANGEのデザインは、私もかなりツボなんだ^^

投稿: sora.mama | 2008年1月16日 (水) 07時29分

>あっこっこ

だよね、だよね!
ってか、そうじゃないと困るわ~(涙)
今後、HAPPY三昧であることを、
あっこも願ってって~☆

おぉ、おぉ、耳持参で来ちゃいますか♪
また年甲斐もなく(笑)、はしゃぎまくろうね~☆
楽しみにしてるよ^^

投稿: sora.mama | 2008年1月16日 (水) 07時32分

>ちょこちゃん

あけましておめでと~☆

ご心配かけてごめんね(泣)
おかげさまで、全員無事復活したよ~♪
ってなわけで、デートいつにしよっか?(笑)
次の病魔が襲ってくる前に、早く会わなきゃ!^^;

投稿: sora.mama | 2008年1月16日 (水) 07時37分

>yukiちゃん

あけましておめでと~☆
新年早々、本当病気続きでかなり参ったよ~(泣)
そんな、罰当たるような悪事働いてないんだけどな。。。
いっつも蒼空の食べ物横取りしたりするからかな・・・!?(笑)
でも、とりあえずみんな治ったんで、
今後は健康を持続できるよう気をつけるよ!

年末年始遊べなかった鬱憤を晴らすべく、
今度デートのお供お願いね~♪

投稿: sora.mama | 2008年1月16日 (水) 07時41分

>りんりんちゃん

あけましておめでと~☆

おじいちゃんはもう平気なのかな???
インフルエンザだなんて、まじ家庭内に持ち込んで欲しくない病気だよね^^;
でも、お手伝いに行って感染したんじゃ、
おじいちゃんを責めるわけにもいかないし、
しっかり看病してあげてね~。

その節は、失礼をばいたしまして^^;
ほんと、ごめんね~!(汗)

投稿: sora.mama | 2008年1月16日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので。。。 | トップページ | ハンドパワーです! »