« とある休日 in 原宿 | トップページ | 久々のデート♪ »

マイブーム

めっきり冬モードで寒さ全開な今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな寒さに人一倍弱い秘書を日々外へと誘う社長。。。
社長の目的とは、ズバリ。。。
Img_7836_3

           “ すべり台~!!! ”

Img_7808_3
あの公園でも、
Img_7811_2
この公園でも。
いろいろな公園に行っては滑りまくってます。

そして家では、
Img_7853_2
地味に乗り物のおもちゃを並べて遊んでます^^;
そして、並べた後には、
Img_7865_2
すごい達成感を感じるようです(笑)

そんな最近の社長のマイブームでした。

*おまけ*
こちらは秘書のマイブーム!
Img_7842
VILLAGE VANGURDにて。
これまた美味でした~☆

|

« とある休日 in 原宿 | トップページ | 久々のデート♪ »

sora」カテゴリの記事

コメント

社長は寒い日でも元気ですね―!
まさに子どもは風の子ですね♪
風邪の子にならないようにお気をつけ下さいね―><

そしてsora.mamaさんはバーガーにハマってらっしゃるのですね♪
相当美味しいのですね―!
ふふふ~食べることが出来る日が楽しみです^^

投稿: さとみ | 2007年12月21日 (金) 16時19分

蒼空くんもすべり台大好きなんだね~。
ゆいたんも公園に行くとずっとすべり台だよ。
次のデートのとき一緒にすべり台してね☆
電車もいっぱい持ってるんだね!!
秘書さんもハンバーガーでモリモリ栄養をつけてね♪

投稿: ゆいたんママ | 2007年12月21日 (金) 17時31分

ちゃんと公園いってるんだ~!
偉いわあ。
うちは全然…。
子供が風邪引いたり治ったりで、怖くて公園連れていけないのよー。
社長、滑り台好きなんだね♪
立川の伊勢丹に子供の遊び場があって、室内でも滑り台があるから、今度行こうね。
暖かいよ~(笑)

ハンバーガーがsora,mamaちゃんのマイブームなんだ♪
じゃあ例のとこ、いく??(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年12月22日 (土) 07時13分

社長は滑り台がマイブームなのね♪カワユス☆
ホント色んな滑り台滑ってるね~www
電車並べてご満悦なお顔も可愛いわぁ~♪
じゃ~今度彩も一緒に滑らせてもらおう~っと!

ハンバーガー♪相当ハマってるの?www
今度そちらもぜひご一緒させてください~♪

投稿: | 2007年12月22日 (土) 21時29分

↑名前忘れた・・・彩でした~♪

P・S 幸せになれる画像毎日拝むわ~www

投稿: 彩 | 2007年12月22日 (土) 21時30分

これから寒くなるとほんとお外遊びはキツイよね(汗)
でも子供って寒さに強いから?きっと寒くても外へ行き
たがるんだろうね(^^;
社長滑り台がブームなんだね~♪とっても楽しそうにすべって
いて楽しそう!うちは滑り台怖いらしく拒否するよ(--;
無理やり滑らせようとすると暴れるしね(汗)
もう児童館の短い滑り台では満足出来ないのんでは?!(笑)
そしてsoramamaちゃんはバーガーブームなんだね!
パンズが厚みがあってとっても美味しそう☆ポテトは社長に
食べられちゃいそうだね?!

投稿: yuki | 2007年12月23日 (日) 09時54分

>さとみちゃん

毎日毎日、よくこんな寒い中外へ行く意欲がわくな。。。
と、関心しながら日々を過ごしてるよ~^^;
風邪の子になりそうだったのに、
すべり台への情熱で風邪を吹き飛ばした様子!(驚)
まぁ、元気がいいのは何よりだけどね~♪

そうなの!
バーガー、はまっちゃって↑↑↑
けど、こんなボリュームたっぷりないでたちなのに、
ちっともお腹いっぱいにならないの~(汗)
これも、妊婦のせい・・・かしら???

投稿: sora.mama | 2007年12月23日 (日) 12時20分

>ゆいたんママちゃん

おっ!
ゆいたんもすべり台好きなんだ~♪
蒼空も異常に大好きで、
日がな『すべり台~』って連呼しては、
外出を催促してくるよ。。。^^;
今度、すべり台あるとこで、二人を思い切り遊ばせてあげようね~♪

私は無駄に栄養摂りまくってるよ~(汗)
この調子じゃ、妊婦検診で怒られちゃいそうだわ~(泣)

投稿: sora.mama | 2007年12月23日 (日) 12時23分

>ちょこちゃん

最近蒼空が電車で大騒ぎするから、
仕方なく(!?)天気のいい日は近場の公園に行くようにしてるんだ~。
なんせ太り気味妊婦だもんで、
自分も運動しなきゃだからね~^^;
ちびっこらに混じって、私もすべり台やってるんだよ(笑)
立川の伊勢丹、室内にすべり台あるの!?
それは、超魅力的☆☆☆
ぬくぬくしてるとこなら、
私もゆっくり付き合ってあげられそうだもん(笑)

そうなの、そうなの!
めっきりハンバーガーっ子になっちゃったよ^^;
例の店も行ってみなきゃだよね!
今年の食べ納めは、ハンバーガーかな!?

投稿: sora.mama | 2007年12月23日 (日) 12時27分

>彩ちゃん

どう?例の写真、ご利益はありそう(笑)?

蒼空のすべり台に付き合うと、全身冷えきっちゃうくらい外いなきゃだから、超防寒してきた方がいいよ(汗)

電車も毎日毎日飽きもせず並べてるよ^^;
それのどこがそんなに楽しいのか知らないけど、
超ご満悦な様子で『見て~』って言ってくる時の顔がこれまたうけるから、
今度見てやって☆

ハンバーガー一緒行こうよ~☆
彩ちゃん少食そうだから、
残したら私が食べたげるよ(笑)

投稿: sora.mama | 2007年12月23日 (日) 12時30分

>yukiちゃん

お外遊び、、、きついよ~(汗)
子供は風の子だかなんだか知らないけど、
私は人の子だから寒さに弱いのなんの・・・^^;
しかも公園って超空っ風ふくからたまらなく堪えるんだよね(汗)

yukiちゃんとこの王子クンは、すべり台ダメなんだ~!
一度味を占めればすげぇはまるかもよ♪
今度児童館で、蒼空に王子クンを誘い出すようしむけてみるよ(笑)

なぜかバーガーブームきちゃった~(汗)
こんなに太りそうな食べ物にはまってる場合じゃないよね。。。
でも、食欲には勝てず日々研究を重ねてるよ(笑)
yukiちゃんも今度ご一緒にどう!?

投稿: sora.mama | 2007年12月23日 (日) 12時35分

そらくんは滑り台が好きなんだね~!
うちはもうすぐ3歳のくせに滑り台を怖がるへたれ君です^^;
でも一番最初の写真の短い滑り台なら大丈夫!
でもねでもね、ターザンロープ?(ひもにぶら下がるヤツ)は平気でエンドレスでやるんだよ!
そっちの方が怖いと思うんだけどね^^;

子供って電車とか並べるの好きだよね^^
うちはいつも車を一列に並べて遊んでるよ~!
そこに最近なぜかティシュの箱まで並んでるのが母としては気になるのだけど・・・(笑)

お正月、会えるといいな~!
子供達遊ばせたいよね^^

投稿: りんりん | 2007年12月24日 (月) 07時25分

ひゃ~! 同じ同じっ!
うちもよく並べるんだけど なにか興奮するのかしら?(笑)

よく見たら、アニマルバスと新幹線が仲間入りさせてもらえてて
嬉しいよ~ ^^

年明けにみなとみらいで『 トミカ博 』があるんだけど、行くか悩んでます。。。

投稿: クリコ | 2007年12月27日 (木) 15時53分

>クリコちゃん

リーの影響を受けたとしか思えない乗物好きっぷりだよ~^^;
まぁ、蒼空の頭の中は“リー”に支配されてるから、

蒼空→リーが好き
リー→乗物が好き
・・・じゃあ、蒼空も乗物好き!

みたいな構造なんだと思うよ(笑)

アニマルバスと新幹線はかなりお気に入りみたいで、
ずっと持ち歩いてるよ~♪
どーもありがとね☆

トミカ博、なにげに気になった~!
でもでも、ぜーったい買わずには帰れなそうじゃない!?
そこを思うと主婦悩むわ~(汗)

投稿: sora.mama | 2007年12月30日 (日) 05時46分

>りんりんちゃん

mi○iでのコメを見て、慌ててチェキってみたら、
ほんとだ~!!!
ごめんよ、ごめんよ(汗)

王子クン、すべり台はできなくてターザンロープ好きって、

・・・おかしくね!?(笑)

やっぱ男の子は電車を並べたくなるのが、
“男の性”なのかなぁ~?
ティッシュも見方によっちゃ電車風だから、
並べるのもアリじゃない?(笑)

って、待たせて悲しい思いまでさせたわりに、
たいしたお返事じゃなくてごめんね~!

投稿: sora.mama | 2008年1月11日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある休日 in 原宿 | トップページ | 久々のデート♪ »