« マイブーム | トップページ | 早いもので。。。 »

久々のデート♪

先日お友達のちろるちょこちゃん 親子と一緒に、
国分寺の“ THIS IS THE BURGER ”にて、
ハンバーガーデートしてきました~♪

Img_7875_3
私が注文したのはパテが110gの“チーズバーガー”だったのですが、
このボリューム&味で750円ってのはかなりお手頃です!
しかもランチタイムはポテトとドリンクがサービスってのもまた、
食いしん坊の私にはたまらないです(笑)

そんなハンバーガーを食べてご満悦になった後、
近くのデパートで2人をしばし遊ばせることに。。。
Img_7878_2
お、おい。
Img_7880
・・・おいおい?

可愛らしい理紗姫の横で終始おバカ顔の社長に、
将来を見た気がした今日この頃の秘書。。。(笑)

やんちゃ盛りの2歳児ということで、
やれ取っ組み合いとかもしてたけど、それもまた見てて微笑ましかったです。
また一緒に遊ぼうね~♪

 

|

« マイブーム | トップページ | 早いもので。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | 早いもので。。。 »