« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

早いもので。。。

25
あっという間に今年も年の瀬を迎えてしまいましたね~。
歳をとるにつれ、
一年経つのがどんどん速くなってきたように感じる次第です(汗)
来年も今年以上にマイペースな更新になっていくかと思われますが、
たまーに、ちらりと見て頂ければ・・・☆と思います^^;

それでは皆様よいお年を~!!!
そして、来年もよろしくお願いします~!!!

| | コメント (10)

久々のデート♪

先日お友達のちろるちょこちゃん 親子と一緒に、
国分寺の“ THIS IS THE BURGER ”にて、
ハンバーガーデートしてきました~♪

Img_7875_3
私が注文したのはパテが110gの“チーズバーガー”だったのですが、
このボリューム&味で750円ってのはかなりお手頃です!
しかもランチタイムはポテトとドリンクがサービスってのもまた、
食いしん坊の私にはたまらないです(笑)

そんなハンバーガーを食べてご満悦になった後、
近くのデパートで2人をしばし遊ばせることに。。。
Img_7878_2
お、おい。
Img_7880
・・・おいおい?

可愛らしい理紗姫の横で終始おバカ顔の社長に、
将来を見た気がした今日この頃の秘書。。。(笑)

やんちゃ盛りの2歳児ということで、
やれ取っ組み合いとかもしてたけど、それもまた見てて微笑ましかったです。
また一緒に遊ぼうね~♪

 

| | コメント (0)

マイブーム

めっきり冬モードで寒さ全開な今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな寒さに人一倍弱い秘書を日々外へと誘う社長。。。
社長の目的とは、ズバリ。。。
Img_7836_3

           “ すべり台~!!! ”

Img_7808_3
あの公園でも、
Img_7811_2
この公園でも。
いろいろな公園に行っては滑りまくってます。

そして家では、
Img_7853_2
地味に乗り物のおもちゃを並べて遊んでます^^;
そして、並べた後には、
Img_7865_2
すごい達成感を感じるようです(笑)

そんな最近の社長のマイブームでした。

*おまけ*
こちらは秘書のマイブーム!
Img_7842
VILLAGE VANGURDにて。
これまた美味でした~☆

| | コメント (15)

とある休日 in 原宿

Img_7813
どーも皆さん、お久しぶりですな! by社長

ということで、最近めっきり放置プレイのめだつブログで申し訳ないです(汗)
社員全員“ バ○ ”揃いなのか、社長がちょいと鼻たれ小僧なだけで、
誰一人倒れることなく元気にやってます^^;

そんなわが家の休日ですが、
先日私の 『 大きいハンバーガーが食べたい! 』 という、
なんとも女子らしくない熱烈な希望により、
原宿の裏通りにあります “ THE  GREAT  BURGER  ” というお店に行ってきました!
こちらがそのお店のハンバーガー↓↓↓
Img_7818_2

・・・うーーーん、私としたことが、ピンボケで申し訳ないです(汗)
でもでも、美味しそうなのは十分に伝わるのでは☆!?

ランチタイムだとこれにスープとドリンクが付いてたったの 1000円 なんです!
これはお財布にも胃袋にもありがたい!(笑)
というわけで、
Img_7821
早速食いつく社長。。。(汗)
この後も社長はひたすらポテトを食べ続け、
ほんの少しのお肉をかじって終了でした・・・オイオイ。

ハンバーガーを堪能した後は、
そのまま原宿の街中をプラプラして、途中にあった公園で社長の休憩タイム!
Img_7830
興奮しすぎて若干顎を突き出しながら、
すべり台を満喫する社長。

この後 “すべり台狂” と言ってもおかしくないくらいすべり台好きの社長が、
なかなかこの場から離れようとしなくなった為、
寒さに耐えかねた私達はどうにか社長を説得して、
Img_7832
いつもの児童館へ行ったのでした。。。チャンチャン。

| | コメント (10)

2th birthday!!!

Happy birthday,社長!!!
Dscf1063
ということで先日12月2日に、
無事社長も元気に2歳の誕生日を迎えることができました~☆
パチパチパチ!
2歳。
2歳と言えば、“魔の2歳児”。。。
いろんな意味でなんとも感慨深いです^^;

そんな社長の誕生日はというと、
Dscf1043
・・・女遊びにいそしんでました(笑)

というのは冗談で、
私の兄一家と二家族で“上野デート”で楽しみました~♪
Dscf1046
2人で斜面に立ち向かったり、
Dscf1055_2
落ち葉をひたすら排水溝に落としたり、
Dscf1054
仲良く座ってみたり(二人とも目線外れてますが・・・^^;)
Dscf1059
パパラッチを拒否ってみたり(笑)、
なんとも楽しそうに戯れてました~♪

特別なイベントは用意してあげれなかったけど、
ちびっこ同士で楽しめて、社長も満足そうだったのでよかった~☆
これからもすくすく成長して、私達を楽しませてね~♪

*おまけ*
今回の社長の誕生日ケーキは、
新潟の知り合いのパティシエさんに頼んで、
“さつまいもとリンゴのタルト”を作って頂いたんですが、
なんと新潟の両親がわざわざ車で
ケーキを届けに来てくれたんですっ!!!
そんな愛情こもりまくりのケーキ、社長もがむしゃらに食べてました~☆
本当にありがとうございました☆
Dscf1035_2

 

| | コメント (14)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »