« 2th birthday!!! | トップページ | マイブーム »

とある休日 in 原宿

Img_7813
どーも皆さん、お久しぶりですな! by社長

ということで、最近めっきり放置プレイのめだつブログで申し訳ないです(汗)
社員全員“ バ○ ”揃いなのか、社長がちょいと鼻たれ小僧なだけで、
誰一人倒れることなく元気にやってます^^;

そんなわが家の休日ですが、
先日私の 『 大きいハンバーガーが食べたい! 』 という、
なんとも女子らしくない熱烈な希望により、
原宿の裏通りにあります “ THE  GREAT  BURGER  ” というお店に行ってきました!
こちらがそのお店のハンバーガー↓↓↓
Img_7818_2

・・・うーーーん、私としたことが、ピンボケで申し訳ないです(汗)
でもでも、美味しそうなのは十分に伝わるのでは☆!?

ランチタイムだとこれにスープとドリンクが付いてたったの 1000円 なんです!
これはお財布にも胃袋にもありがたい!(笑)
というわけで、
Img_7821
早速食いつく社長。。。(汗)
この後も社長はひたすらポテトを食べ続け、
ほんの少しのお肉をかじって終了でした・・・オイオイ。

ハンバーガーを堪能した後は、
そのまま原宿の街中をプラプラして、途中にあった公園で社長の休憩タイム!
Img_7830
興奮しすぎて若干顎を突き出しながら、
すべり台を満喫する社長。

この後 “すべり台狂” と言ってもおかしくないくらいすべり台好きの社長が、
なかなかこの場から離れようとしなくなった為、
寒さに耐えかねた私達はどうにか社長を説得して、
Img_7832
いつもの児童館へ行ったのでした。。。チャンチャン。

|

« 2th birthday!!! | トップページ | マイブーム »

sora」カテゴリの記事

コメント

2歳児、SORA坊、お誕生日おめっとさん☆☆
ケーキを新潟から届けるなんて・・・新幹線の走るこの便利なご時勢になんとも涙ぐましき愛情!!!


で、ハンバーガーおいしそ~☆私も食いたいっ☆
マクドじゃない本格バーガーが食べたいって最近うちでも話していたので、思わずツバ飲んじゃいました・・・
社長には本格バーガーよりもポテトの方がよかったのかなぁ、まだまだ子供だねっ♪

最近ストレスだからSORAと一緒に童心に返ってストレス発散したいわぁ~(笑)
また遊びに行きます

投稿: ゆり | 2007年12月12日 (水) 14時56分

早速ブログ復帰しました(笑)
soramamちゃんも更新されてるのかな~と覗きにきたらこんなカワユイ社長が盛りだくさん(ハート)

ハンバーガーかなりウマそ~♪病んでいたにもかかわらず食欲はある悲しい食い意地です・・・。
ぇ~今度はぜひ一緒に連れて行って~っ!!
それにしてもいつも思うんだけど社長のお召し物イケてるわ♪
soramamaちゃんもオシャレさんだもんね~★彩に子供できたら社長のお古ちょうだい(笑)今年中には結納まで済ます計画だから超スピードだよっ!!よろしくね~仲人さ(爆)ウシシwww

投稿: 彩 | 2007年12月12日 (水) 15時52分

わおー、ボリューミーなハンバーガーが美味しそうだわ♪
トロンと溶けたチーズが、超魅かれちゃう!!
子供ってポテト好きだよねー。
うちもハンバーガーショップに行っても、ポテトしか食べないもん…。
やっとうちの子の風邪も治ったから、またお出かけしようね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年12月14日 (金) 07時23分

おぉっ!!
改めて美味しそう! 
あんなにバーガー熱が上がっているとは知らなかったヨ♪(笑) 
ラーメン熱も上がったねー♪ また行きたいー!
・・・と共に、soramamaちゃんのイライラ血糖値も急上昇↑↑
だったけど(爆笑!)^^

今度、ぜひバーガー行こ~♪ 食後の豆大福も付き合うよ~♪ ^^

投稿: クリコ | 2007年12月15日 (土) 23時32分

おはようございます~
今日も素敵ですね、社長♪
とても豪華なバーガー、凄いです!
がぶっとかぶりついてみたいです~(笑)

彩さんのところでsora.mamaさんの手作りレポ見ました♪
サツマロンBAGELに心奪われてしまっています★
彩さんが羨まし―い^^

投稿: さとみ | 2007年12月18日 (火) 06時56分

>ゆりちゃん

昨日は、寂しい胸の内を話してくれてありがとよ~☆
旦那さんの転勤。。。FUCK!だね(怒)
寂しくなったらいつでもメールしてね♪
新潟の両親ばりに車飛ばして遊びに来てくれてもいいし(笑)

でっかいハンバーガーブーム、
未だ私の中で熱いから、
いろいろお店廻って美味しいとこ探しとくよ~♪
今度一緒に食べに行こう☆

投稿: sora.mama | 2007年12月18日 (火) 08時22分

>彩ちゃん

彩ちゃんに負けじと更新しようと思ったものの、
次の日からパタリとパソコンとご無沙汰だったよ。。。^^;
そろそろ彩ちゃん完全復帰を果たしたかな???

ハンバーガー、今度是非とも一緒行こう~♪
こんなにボリュームあるにも関わらず、
1個じゃ物足りなかったから、追加とかしててもひかないでね(笑)

てか、早くお見合いやんなきゃ~!!!
年越しちゃうよ!?
次の子女の子のはずだから(希望のみ(笑))、
蒼空の服ばんばんあげるよ~♪

投稿: sora.mama | 2007年12月18日 (火) 08時26分

>ちょこちゃん

理紗姫、風邪治ったんだね~☆
ならば是非ともまずは国分寺行かなきゃね♪
なんか、吉祥寺にも美味しい店あるみたいだから、
なにげに中央線はハンバーガー屋も熱いみたいだよ(笑)
早く行きたいわ~☆☆☆

投稿: sora.mama | 2007年12月18日 (火) 08時27分

>クリコちゃん

その節はお見苦しいところをお見せしちゃって。。。失礼^^;
ラーメンは違う熱が上がりまくりで、
怒り過ぎてお腹壊しちゃったしね(失笑)

ハンバーガー熱、何気にすげぇ~上がってるよ↑↑↑
ヤッマにも負けないくらいかも!?
(いや、それはないか。。。(笑))

瑞穂の豆大福は一度は食べてみたい代物だから、
是非ともお供願います☆

投稿: sora.mama | 2007年12月18日 (火) 08時30分

>さとみちゃん

でっかいハンバーガー、さとみちゃんも好き!?
それなら上京してきた時のデートはハンバーガ屋かな♪
パン系のお店は他にもたくさん行く人いるだろうし(笑)

彩ちゃん、レポしてくれてんだね!?
見に行かなきゃ~♪
ってか、妊娠して以来一度もベーグル作ってないから、
前以上に下手になってると思われるよ~(汗)
いつか上手に作れたらプレゼントするのだけど。。。

投稿: sora.mama | 2007年12月18日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2th birthday!!! | トップページ | マイブーム »