« 1年ぶりの鹿児島 | トップページ | とある休日 in 原宿 »

2th birthday!!!

Happy birthday,社長!!!
Dscf1063
ということで先日12月2日に、
無事社長も元気に2歳の誕生日を迎えることができました~☆
パチパチパチ!
2歳。
2歳と言えば、“魔の2歳児”。。。
いろんな意味でなんとも感慨深いです^^;

そんな社長の誕生日はというと、
Dscf1043
・・・女遊びにいそしんでました(笑)

というのは冗談で、
私の兄一家と二家族で“上野デート”で楽しみました~♪
Dscf1046
2人で斜面に立ち向かったり、
Dscf1055_2
落ち葉をひたすら排水溝に落としたり、
Dscf1054
仲良く座ってみたり(二人とも目線外れてますが・・・^^;)
Dscf1059
パパラッチを拒否ってみたり(笑)、
なんとも楽しそうに戯れてました~♪

特別なイベントは用意してあげれなかったけど、
ちびっこ同士で楽しめて、社長も満足そうだったのでよかった~☆
これからもすくすく成長して、私達を楽しませてね~♪

*おまけ*
今回の社長の誕生日ケーキは、
新潟の知り合いのパティシエさんに頼んで、
“さつまいもとリンゴのタルト”を作って頂いたんですが、
なんと新潟の両親がわざわざ車で
ケーキを届けに来てくれたんですっ!!!
そんな愛情こもりまくりのケーキ、社長もがむしゃらに食べてました~☆
本当にありがとうございました☆
Dscf1035_2

 

|

« 1年ぶりの鹿児島 | トップページ | とある休日 in 原宿 »

sora」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう~!
社長は私と1日違いなんだね♪
いよいよ魔の2歳児突入だね…。
うちは最近イヤイヤ病がすごくて、本当に困ってるよ。
お互い頑張ろうね…涙

旦那さんのご両親、わざわざケーキを届けれくれたなんて、すごく嬉しいね!
きっと社長にもいい誕生日プレゼントになったんだろうなー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年12月 4日 (火) 12時43分

2歳の誕生日おめでとう!!!出産してからもう2年も経つのかと
思うとほんと時間の早さにビックリしちゃうよね。。
社長もこの1年は”お兄さん”になるんだよね~☆
色々成長する年になりそうだね!!
お兄さん一家と一緒に過ごす誕生日も楽しそう!しかも新潟の
ご両親がケーキを直接届けに来てくれたなんて更に嬉しいね♪
ケーキも凄く美味しそうだし、色んな人にお祝いしてもらって
社長も素敵な誕生日に大満足だったんじゃないかな(^-^)

投稿: yuki | 2007年12月 4日 (火) 20時17分

社長、2歳のお誕生日おめでとうございます~!
ケーキを前にした社長の嬉しそうな笑顔がとっても可愛い♪
上野デートも楽しそうだなぁ。
魔の2歳児…sora.mamaさんも頑張って下さい~!
私も2歳児の母として頑張ります…。

投稿: たもりん | 2007年12月 4日 (火) 22時49分

社長!!!!!!!!!!!!!!!!
はっぴいバースデイ!!!!!!

そしてそらママちゃんも子育てご苦労様☆

パワーアップした社長にまた会いに
福岡支社からとびたつわ!

それにしても
らぷらぷでーと
なんか秋って写真もなごむね^^

投稿: あっこっこ | 2007年12月 5日 (水) 21時49分

社長、おめでとうございます~
お兄ちゃんになる社長、これからもっともっとパワーアップするのでしょうね♪
でも、女遊びはほどほどに―!(笑)

投稿: さとみ | 2007年12月 6日 (木) 07時33分

蒼空くん、2歳のお誕生日おめでとう!!
もう2歳なんだね~。お兄ちゃんだね~。
ケーキを目の前にしてる社長の笑顔、ホントいいわ~☆
社長まで食べてしまいたくなるぅ~!!

投稿: ゆいたんママ | 2007年12月 6日 (木) 13時40分

 ☆  蒼空っち、お誕生日おめでと~  ☆
ようこそ、『 魔のイヤイヤ2歳児ワールドへ・・・・ 』

・・・・  い・い・・ 一緒に乗り越えていこうぜーー!! ^^:;
YSLのパパさん、旦那さんにそっくり~♪だね ^^


投稿: クリコ | 2007年12月 6日 (木) 22時51分

>ちょこちゃん

お祝いメッセージありがと~☆
そして、ちょこちゃんも誕生日おめでとう~♪

いよいよ突入しちゃったよ、“魔の2歳児”。。。(汗)
既に、自分の意思と違うことをされると
 「 ちわう!ちわう!(意:違う) 」
って、連呼してて軽くブチ切れる毎日だよ(困)
本当、お互いがんばろ~(汗)

新潟の両親の蒼空への愛情っぷりったらないよ~☆
ケーキを届けるってのを口実に会いに来たかったんだろうなぁ♪

投稿: sora.mama | 2007年12月 7日 (金) 07時27分

>yukiちゃん

お祝いの言葉ありがと~☆
yukiちゃんとこの王子クンもそろそろ誕生日・・・だよね!?
久々のデートも兼ねて、二人の誕生会一緒にやりたいね~♪
蒼空のうるささに、王子クン圧倒されそうだけど・・・(汗)

てか、ちゃんとお兄さんになれるんだか、
今から本当に心配だよ~(汗)

誕生日、特に派手なイベントはなかったけど、
身近な人に祝われて温かい誕生日になったよ~☆
こんな風に毎年家族みんなで祝ってあげたいな♪
と思う今日この頃だよ~。

投稿: sora.mama | 2007年12月 7日 (金) 07時34分

>たもりんさん

お祝いの言葉ありがとうございます☆

こたもくんから、“魔の2歳児”っぷりを微塵も感じないんですけど。。。
それに比べて蒼空ったら、1歳児の時から“魔”を感じまくりで(泣)
これがさらに1年続くかと思うと。。。ハァ。
・・・自分、ファイト(笑)

投稿: sora.mama | 2007年12月 7日 (金) 07時36分

>あっこっこ

お祝いの言葉、ありがと~♪

うんうん。。。私、頑張ってる(笑)
蒼空も元気にすくすく育ってくれて嬉しい限りではあるけどね~☆
ただ、
もうちょっと言うこと聞いてくれたり、
電車で騒がないようになってくれたり、
無駄に自己主張しまくったりしないでくれたらねぇ~(汗)

福岡支社からの出張、いつでも待ってるばい☆

投稿: sora.mama | 2007年12月 7日 (金) 07時41分

>さとみちゃん

ありがとね~☆
2歳になっていろいろな意味でパワーアップ間違いなしだよ^^;
そりゃぁ~もちろん、“女遊び”も・・・(笑)

東京旅行(違うって?(笑))、楽しかったかな~?
ってか、いい家みつかったのかな!?

投稿: sora.mama | 2007年12月 7日 (金) 07時44分

>ゆいたんママ

ありがと~☆
ってか、蒼空食べちゃって~!!!(笑)
ゆいたんママに食べられるなら、蒼空も本望だよっ!(笑)
もうさ、
『お前(ケーキ)しか目に入らない!』
みたいな笑顔がうけるでしょ!?
ここにゆいたんがいたら、その目はゆいたんに向けられるんだろうけど・・・(笑)

投稿: sora.mama | 2007年12月 7日 (金) 07時47分

>クリコちゃん

ありがと~☆

ってか、うちら乗り越えられるかな^^;!?
2人ともストレスで憤死したり・・・しない・・・よね^^;!?
既に、2歳児の“魔力”をビンビンに感じてるけど、
これが段々フェードアウトしていくことを心の底から願うよ(切実)

お父さんと英知似てるっしょ!?
中身も超似てるんだけど、
“亭主関白”なとこだけ似てないから、ありがたいっす(笑)

投稿: sora.mama | 2007年12月 7日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりの鹿児島 | トップページ | とある休日 in 原宿 »