« 秘書、悩む。。。 | トップページ | ここ最近のこと »

やっとこさ実現☆

ブログさぼってる間に1つ歳もとり、
それに加え日々社長へのイライラが無くならない為、
すっかり老けこんだとのうわさの秘書です。。。

そんな私と社長、
昨日はかわいこちゃん3人にデートしてもらっちゃいました♪
そのお相手はと言いますと、
ブログで仲良くさせてもらってる、彩ちゃんちろるちょこちゃん
ちょこちゃんの愛娘・理紗ちゃんです☆
このメンバーでのデートは何度も延期を繰り返していたので、
本当に“ 念願の! ”デートだったんです☆

そんな私達のデートコースはと言いますと、
まずは朝一番阿佐ヶ谷で待ち合わせ“ BAGEL ”にてパンをガッツリ買い込んだ後、
徒歩で“ PANCAKE DAYs ”へ移動して、軽く開店待ちをかましてランチ☆
Img_7786
(社長、やっぱ座ってるし。。。)
相変わらずのもちもちパンケーキの美味しさを堪能しつつ、
気になる親子連れの動向を観察するのに夢中なランチでした(汗)
そして、その後国分寺へ移動して“ キィニョン ”へと。

3人集まるとやはりパンの話は尽きることなく(笑)、
食いしん坊っぷりをしみじみと実感~!
3人とも家が離れてるからなかなか揃って会えないけど、
また近いうちにデートしようね~☆
そんな2人からはたっくさんのお土産も頂いちゃって、
嬉しいのなんのっ!!!
私からはしょっぼいお土産だったのに・・・。
この場を借りて謝っときます。。。(涙)

というわけで、食べ物メインのデートのくせに食べ物写真一切ありませんが、
とっても楽しいデートのご報告でした♪


*おまけ*
Img_7787
社長!真昼間からご乱心!?

|

« 秘書、悩む。。。 | トップページ | ここ最近のこと »

sora」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに一発目のコメント出来そうDA~♪ ^^
蒼空っち、ALL レディースのデートに大興奮!!だったのかな?(笑)
おまけの写真、後姿で顔なんてほとんど見えてないのに、
 
 『 すごい エロそうな 顔 してる 。。(爆笑!!) 』

キャバクラの酔っ払いおじさんみたいだよ~(笑) 
理紗ちゃん、ショックのあまり、放心状態になってしまったのかな?(笑)
二人でおりこうに待ってる写真♪ カップルみたいで可愛い~♪^^

投稿: クリコ | 2007年11月 9日 (金) 23時55分

>クリコちゃん

どーも、エロ息子の母です!(笑)
見えてないのに顔がエロイって思う気持ち、
よーーーーーーーく分かるよ!
実際、エロ顔だったし(爆)
理紗ちゃんあきらかに困惑顔だよね^^;
2歳児でもこんな表情するんだね~(汗)
ちなみにマルイのベビー休憩室で、
ちょこちゃんの目の前でかぶりつくようなキッスをかましてたよ(笑)
その後、理紗ちゃんに拒否られまくってたけどね・・・。
そりゃそうだ~^^;

投稿: sora.mama | 2007年11月10日 (土) 00時11分

先日はどうもー。
すごく楽しかったね♪
社長とうちの子の仲良いっぷりが良かったわ~。
2人ともじゃれあってて、すごく可愛かったよね。

っていうか、sora,mamaちゃん、誕生日だったのー??
全然知らなかったわ…。
おめでとうもいえなくてごめんね!
今だけ同じ年だよー。
私まだ誕生日来てないから♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年11月10日 (土) 06時21分

おはようございます~
楽しいデートになって良かったですね―♪
社長が若干ご乱心のようですが(笑)
仲良しのお友達がいることは幸せなことですよね^^

sora.mamaさ―んっ、あのあの、突然なのですが、是非メールをさせて頂きたいのですが、sora.mamaさんのアドレスが分からないので・・・・・・メール頂けないでしょうか;;;
同窓生とはびっくりです~
宜しくお願いします―っ★

投稿: さとみ | 2007年11月10日 (土) 07時13分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい!

お誕生日おめでとう!!!!!
遅くなりまくりで。。。。ごめんね・・・・

こりずに仲良ししてね☆

いいな~!
パンだいすきなあたくしとしても参加したいデート!

もーストレスたまりまくりでおかしくなりそうだけど
とりあえず
あたしも・・・
今からチャリンコでイタリア系パン屋さんに
いってくるぜぃ!

しゃ、社長・・・。。。。爆!

投稿: あっこっこ | 2007年11月10日 (土) 09時18分

先日はどぉも~♪
とっても楽しい1日だったわ~。3人デートも実現できたし社長と理紗ちゃんのラブラブっぷりも見れたし♪
社長と理紗ちゃんが濃厚な接吻をしたときは軽く嫉妬心が芽生えたけど(笑)今度はぜひ彩と・・・www

また遊んでね~★お土産もありがとう~。早速スコーンを食い尽くしたけど…やっぱり美味ねん♪

↑えっっ??soramamaちゃんお誕生日だったの?!

投稿: 彩 | 2007年11月10日 (土) 09時22分

わ~デートいいな~☆
私もいつか混ぜ混ぜしてくださ~い♪
社長!!りさ姫襲われてる~ 笑

soramamaさんお誕生日だったんですか~??おめでとうございます!!わ~私と年はかなり離れてるけど (汗
もしや同じさそり座の女???

投稿: あっこ | 2007年11月10日 (土) 20時41分

sora.mamaちゃんお誕生日だったんだね^^
オメデトウ♪

いいな~デート♪
私も気軽にデートしたいー!

そらくんの顔見えないけど
かなりニヤけてるのがわかるわ(笑)

投稿: りんりん | 2007年11月10日 (土) 21時23分

社長の嬉しそうな顔が見えるようです…。
ちょっと困った感じの理紗ちゃんの顔との対比がすっごく面白い&可愛い~!
彩さんとちろるちょこさんとのデートもすごくうらやましいです。

お誕生日迎えられたんですね!
おめでとうございます~!!

投稿: たもりん | 2007年11月10日 (土) 23時21分

>ちょこちゃん

その節は、わが息子がオイタをかまして失礼しました(笑)
今までの中で、一番激しく愛情を見せつけてたね~♪
チューをちょこちゃんの目の前で奪うあたり、
将来が恐ろしいわ。。。(笑)
また、親子同伴デートしようね~☆

そうなの~。
5日の日が誕生日だったから、
27歳ほやほやだったんだ♪
ちょこちゃんはいつが誕生日なのかな~?

投稿: sora.mama | 2007年11月11日 (日) 10時23分

>さとみさん

みんなパン好きさんだけあって、
いくらでも話せちゃうから毎回楽しいデートできるんですよ~♪
社長が前回以上のご乱心っぷりを今後見せたら、
仲が壊れてしまうかもだけど。。。(笑)

やはり、同窓生なんだね~!
とは言え、10歳近く離れてるから、
みじんも関わりないのだけど。。。^^;
メール、喜んでさせてもらいまっす♪
しばしお待ちを~☆

投稿: sora.mama | 2007年11月11日 (日) 10時28分

>あっこっこ

お祝いの言葉、ありがと~☆
この歳にもなると、
誕生日がめでたいんだかなんなんだか、
けっこう微妙だよね。。。^^;

中央線パン屋巡り、
今度こっちに遊びに来たら是非とも一緒に行こう♪

ってか、まだまだストレス抱え中なのね(汗)
美味しいもの食べて吹っ飛ばして~!!!
まじ、いつでもメールくれていいからっ!

投稿: sora.mama | 2007年11月11日 (日) 10時31分

>彩ちゃん

こっそり歳とってたsora.mamaだよ(笑)

この前は3人デート楽しかったね~♪
まさか蒼空があんな熱烈キッスを理紗ちゃんにかますとは
思いもしなかったよ~(汗)
彩ちゃんさえよければ、いつでも許可だすよ(笑)

スコーン、食べてくれてありがと~♪
あれは初レシピだったからちょいと成形失敗しちゃって・・・。
今度はもうちょっときれいに作れるようにするね~(汗)

投稿: sora.mama | 2007年11月11日 (日) 10時34分

>あっこさん

お祝いありがとうございます☆
えぇえぇ。
さそり座のA型で、しつこい女の極みでございます(笑)

あっこさんも是非ともデートご一緒しましょ~♪
阿佐ヶ谷→デイズコースはほどよい距離で、
いいお散歩コースでしたよ☆
逆の順序にすれば、食後の運動になってダイエット効果もあるかも(笑)

投稿: sora.mama | 2007年11月11日 (日) 10時37分

>りんりんちゃん

どーもありがと~♪

りんりんちゃんもこっちに引っ越してきな~(笑)
そしたら気軽にデートできるのにねっ!!!
お正月新潟に行くまで、しばし待っててね~☆

蒼空のあの時のにやけっぷりったらなかったよ^^;
理紗ちゃん、普通にドン引き顔だよね。。。かわいそうに。。。

投稿: sora.mama | 2007年11月11日 (日) 10時39分

>たもりんさん

お祝いありがとうございまーす☆

1歳児にして、この女子へのがっつきよう。。。
今後が本当に心配なsora.mamaです(汗)
しかも蒼空、相手が男子であれひどくくっついてくから、
こたもくんとかにも抱きついたりしそう^^;
お会いできる機会があったら、要注意です(笑)
ていうか、
たもりんさんも是非デートご一緒しましょ~♪
ちょこちゃんも彩ちゃんもとってもいい人だから、
みんなで楽しめるはず~☆

投稿: sora.mama | 2007年11月11日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8844667

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ実現☆:

« 秘書、悩む。。。 | トップページ | ここ最近のこと »