« やっとこさ実現☆ | トップページ | 実は・・・ »

ここ最近のこと

びっっっっっくりするくらいにしつこい“ 下痢 ”に悩まされている
今日この頃の秘書です。。。
多分、胃腸風邪たるものだと思うんですが、
本当に激しくしつこいんで、
トイレを恋人にしたくない方は是非お気を付けくださいませ。

最近の社長ですが、
相変わらずイライラさせてくれます(怒)
意味不明に超泣き叫ぶこと多々。。。
しかもかなり参ることに、深夜急に目覚めるやいなや、
激しい地団駄つきで泣き叫ぶ日が数日続いてます・・・。
先日の私の誕生日を機に“ 断乳 ”を決行したので、
それが原因なのかもしれませんが、
断乳後ってこんなもんなんでしょうか~?
これなら、寒さに耐えながら授乳してた方が楽だったかも・・・!?

とまぁ、たまの更新にグチばっかですみません(汗)
たいしたネタがないので、また近く(本当か!?)更新しまーす。

*おまけ*
Dscf0721
社長的に “  いいおかお  ”
らしいです。。。
ちなみに素敵なトップスは、
社長自らアンパンマンカレーのおまけシールでリメイクした
自信作です(笑)

|

« やっとこさ実現☆ | トップページ | 実は・・・ »

sora」カテゴリの記事

コメント

私は物凄い便秘症なので、下痢になったことなんて無いです。
下痢症の方が羨ましかったり・・・・・・
不謹慎ですね;;;ごめんなさい~><
お体ご自愛なさってくださいね!

社長、なかなかのリメイク術ですね^^
さすがです!

投稿: さとみ | 2007年11月14日 (水) 15時35分

え~?!大丈夫?
soramamaちゃん変なもの拾い食いした(笑)

お大事にしてねっ。
トイレ1人じゃ飽きちゃうなら付き合うよwww

断乳その後はどうなんですか?大人になるのも大変なのね…。
でもこれも社長のためと思って心を鬼にして頑張れ!!

いいおかお♪ホントにいいお顔だわ~。カワユス★
リメイク!ナイスセンス★彩の服も今度リメイクお願いしなきゃ♪

投稿: 彩 | 2007年11月14日 (水) 18時08分

蒼空っち、どうしたんだろう?断乳が気に入らなかったのかな?
頑張れーー!! soramamaちゃんっ!!

リーゲ。。。  旦那さんは治ったの?
頑張って自力で治さないといけないのが辛いね。。><
頑張れーーー!!!  soramamaちゃんっっ!!!

蒼空っち、最高の笑顔だよ~♪
めちゃくちゃ かわいいーーーー!!(前髪切った?^^)
アンパンマンシール。。。
   リーは、裸体に直接貼り付けてたよ・・・・

投稿: クリコ | 2007年11月14日 (水) 18時53分

お腹壊しちゃうのってほんと辛いよね(>_<)
お出掛けするのもいつお腹が痛くなるかドキドキじゃない?!

社長断乳したの?!オッパイ止めると長時間ぐっすり眠って
くれるっていうけど、断乳直後はダメなのかなぁ・・。
夜中の愚図りって本当に辛いよね。
でもずっと続くことではないはずだし頑張ってね!!

社長の「いいおかお」めっちゃ可愛らしいよぉ☆
生で見たら相当癒されちゃいそう!
リメイクもナイスだよ☆黒地にカラフルシールがよく映えてる(^-^)g

投稿: yuki | 2007年11月14日 (水) 20時16分

お腹の具合は大丈夫?
早くよくなるといいけど・・・。
とうとう断乳したんだね!
うちは断乳直後は寝るまで愚図ったりすることがあったけど
3日くらいで落ち着いてたよ。
1週間もすれば一人で寝れるようになったし☆
夜中に起きるってことはなかったなぁ・・・。
夜泣きが始まっちゃったのかな??
最近寒いからつらいだろうけど頑張ってね!

そらくんのいいおかお!めっちゃかわいい♪
そういえばうちの娘もカメラむけて笑って~って言うと
こんな感じに笑ってた時あったな^^

投稿: りんりん | 2007年11月14日 (水) 22時42分

断乳したんだね!
sora.mamaちゃんの体調、それも関係してるのかなあ。
便秘も嫌だけど、下痢も嫌だよね…。
そういう時って、健康が一番だなあって、本当思っちゃう!
体調回復したら、例のハンバーガー食べに行こう♪

わおー、素敵なリメイクだわ。
あのアンパンマンんのカレー、買い物に行くたびに買わされてるよ…。
シールが目当てらしい(笑)
子供ってアンパンマン大好きだよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年11月15日 (木) 07時20分

断乳したんですね~。
うちはまだまだ…なので尊敬しちゃいます。
社長も頑張ってるんだろうなぁ。
sora.mamaさんも、大変だと思いますが頑張って!
お腹の調子も早く良くなるといいですね。

投稿: たもりん | 2007年11月15日 (木) 21時16分

>さとみちゃん

下痢なんてなるもんじゃないよ~(汗)
電車の中で落ち着かないのなんの。。。

蒼空のリメイク術、私も見習いたいところ☆(笑)
さとみちゃんも是非お試しあれ~^^

投稿: sora.mama | 2007年11月15日 (木) 22時53分

>彩ちゃん

拾い食いかぁ。。。心当たり多すぎて分かんないわ^^;
トイレ、付き合ってもらおうかな(笑)
私の膝の上にカモーン♪

昨日は、ありがたいことに号泣はなかったよ~☆
でも相変わらずおっぱいを触ったりしたがるのだけど。。。
ったく、男って生き物は!
根っからの“おっぱい星人”なんだろね~(汗)

あっ。
リメイクいつでも受付OKよ♪
洗濯に耐えられないから、そこんとこよろしく!(笑)

投稿: sora.mama | 2007年11月15日 (木) 22時58分

>クリコちゃん

今日は楽しい時間をありがと~☆
彼氏ばりの優しさ満点っぷりに、
久々に少女の気持ちで胸キュンしちゃったわ~(笑)

リーゲー、
旦那も私も若干の余韻をみせつつ、
だいぶ落ち着いてきたよ~^^;
トイレを奪い合う夫婦。。。
なんか家ごと全部臭そうだよね(汗)

もしや、前にビーチクに貼ってたヤツ!?
さすがリー☆
蒼空よりやりおる(笑)

投稿: sora.mama | 2007年11月15日 (木) 23時04分

>yukiちゃん

王子クンの体調はよくなったかな?
私みたいに下痢で悩まされてない^^;?
今日電車でお出かけだったから、
内心超ドキドキしつつ電車に乗ったよ~(汗)

そうなの~。
何の前触れもなく、いきなり断乳しちゃった!
最近おっぱいのはりもだいぶ無くなってたから、
前回試みた時と違って私のおっぱいはつらくなかったんだけど、
蒼空的に心の準備が整ってなかったみたいで。。。
ちょっとかわいそうなことしちゃったかな~。と反省中(汗)

蒼空のいいおかお、是非生で見てやって~♪
頼めばしつこいくらいに何度でも見せてくれるから^^;

投稿: sora.mama | 2007年11月15日 (木) 23時09分

>りんりんちゃん

ご心配ありがと~!
だいぶ落ち着いてきたんで、あともう一息だよ(汗)

断乳、やっとこさできたよ~。。。
ってか、りんりんちゃんとこの王子クンは、
1週間で一人で寝てくれるようになったの!?
それは、めちゃめちゃ羨ましい☆
蒼空も断乳して1週間以上経ったけど、、、全然その気配ナシ。
早く、勝手に一人で寝てほしいもんだよ~(切実)

いいおかお気に入った~?
姫ちゃんのいいおかおも見てみたいな~^^♪

投稿: sora.mama | 2007年11月15日 (木) 23時13分

>ちょこちゃん

ついに断乳やってみたよ~!
本当は半年でやめなきゃいけなかったんだけど、
ダラダラと今まであげてしまったよ(汗)
それと下痢って関係してんのかな~。。。
だいぶ復活してきたから、
ハンバーガー行こう、行こう、行こう~!!!(笑)

理紗ちゃんは、シール目当てなんだね^^
蒼空はもっちろん、、、、食い気だよ(汗)

投稿: sora.mama | 2007年11月15日 (木) 23時18分

>たもりんさん

こたもくんはまだおっぱい星人なのかな?(笑)
私もなんとなく決行しただけなんで、
そんな尊敬されるようなことしてないですよ^^;
こたもくん、たくさんお話できるみたいだし、
言い聞かせでだいぶ納得してくれそうな気が。。。☆
でもいざ断乳しちゃった今、
授乳してた頃のあの顔が懐かしく愛しくなっちゃってます(涙)
お腹だいぶよくなりました♪
ご心配ありがとうございます!

投稿: sora.mama | 2007年11月15日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8914344

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近のこと:

« やっとこさ実現☆ | トップページ | 実は・・・ »