« おいおい。。。 | トップページ | 笑って許して♪ »

深夜の珍事件。

たった今起きた出来事です。。。

夜も更けてきたのでそろそろ寝ようかと、
会長と二人寝室へ。
そして横になるやいなや、私としたことが、
       
       “ ぶっふぅ~ ”

と、なんとも気の抜けた音のオナラをしてしまったんです。
しかも今夜のごはんは、さつまいもがたっぷり使われてた為、
若干(・・・若干か!?)ほのかな香りつき(笑)
それに対し会長が、
『 蒼空の方にお尻向けてそんなんしたら、蒼空死んじゃうよ~(笑) 』
と言って、二人で冗談を言ってたまさにその時・・・!
今まで“ グースカ ピースカ ”気持ち良さそうにいびきをかいて
爆睡こいてた社長が、

      「 ・・・うぅ。 」

と、苦しそうなうめき声をっ!!!!!!!

これには二人とも大爆笑!!!

というわけで、

記憶の新鮮なうちに布団から出てきて書き残してる次第です(笑)
社長。。。死んでなきゃいいけど(笑)
生存確認も兼ねて、布団に戻るとします。。。

|

« おいおい。。。 | トップページ | 笑って許して♪ »

sora」カテゴリの記事

コメント

夜中に笑わせてくれてありがとう(笑)
なんだか眠れずネット徘徊してたけどこで気分よく眠れそうだ★

soramamaちゃんってば社長を殺す気?!やめてよ~WWW
きっと夢の中で異臭に苦しんでたよ(笑)

でもおならをしても笑ってくれる会長が素敵♪彩も早くそんな人がほしいわぁ。。。

で、社長は生存してた???

夕飯はサツマイモ入りのシチューでも食いすぎたか??(´∀`)

投稿: | 2007年10月11日 (木) 02時10分

あははー、面白い事件!
社長もかなり演技派だねっ。
いや、演技じゃないって…??
社長の生存が気になるところだわ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月11日 (木) 06時35分

かわいそうに・・・・・社長・・・・。つらかっただろうね(涙)苦しかっただろうね(涙涙)
明日無事にお会いできたらいいけど・・・・。

そして特別顧問(私)も秘書の逆襲にきをつけなきゃ!?

投稿: なっちゃん | 2007年10月11日 (木) 10時03分

そらちゃんを殺さないで~秘書の必殺おなら技で・・・なんか想像しただけでもおかしいよ(笑

投稿: まっこ | 2007年10月11日 (木) 16時40分

蒼空っち、1歳10ヶ月の短い命だったね・・・・
たくさん笑顔を見せてくれて、リーを愛してくれてありがとう
ぜひ天国に旅立ちますように・・・・

・・・って、soramamaちゃん! 随分大胆な告白をっ(笑)
この前の合宿で、リーが目を閉じて死にそうになったとき
そーいえば、一番近くにsoramamaちゃんが居たわー!
あの時も さつま芋たっぷりのシチューだったしっ!!(爆笑)
きゃー、なッちゃん気をつけて~!^^

↓わ~、私もぜひ彩さんにお会いしてみたいなぁ~。^^
  また合宿もやりたいねー♪

投稿: クリコ | 2007年10月11日 (木) 23時46分

>彩ちゃん

会長。
笑ってはいたけど、どっちかって言うと、
“ 失笑 ”・・・かな?(笑)

社長はなんとか生きてたよ~♪
明け方うなされてたけど、残り香かな!?(笑)

ていうか、彩ちゃんちゃんと寝なさ~い!
(って、時間的に同じくらいですが(汗))
私のオナラ嗅いだら、永眠できるかも・・・よ(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月12日 (金) 02時18分

>ちろるちょこちゃん

あの爆睡っぷりを見る限り、
 
 ・・・演技じゃねぇな^^;(笑)

はからずとも虐待をかましちゃった感じで、
罪悪感だわ~(汗)
ってか、うめくほどのオナラって。。。
女子として私どーなんだろ!?(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月12日 (金) 02時21分

>なっちゃん

明日なっちゃんに会うから、
今日もサツマイモ料理で充電しといたよ(笑)
多分蒼空はうめくだけじゃなく、
  ・・・ぶっ飛んでっちゃうかもね(笑)

てなわけで、明日はどこ行こうね?
やっぱイモ系ランチでしょ!?(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月12日 (金) 02時24分

>まっこ

なんとか殺めずにすんで、一安心だよ(笑)
ていうか、まじ爆笑だったよ!!!
蒼空ほんとにタイミング良すぎだったんだもん(笑)
会長曰く、
『 タイミングとかじゃなくて、本当に苦しいんだよ~! 』
とのことだったけど・・・(汗)
今度は“東京タワー”ポーズで、ぶっかまそうかな(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月12日 (金) 02時27分

>クリコちゃん

し、し、しまった。。。ばれたか!(笑)
って、さすがにこんな私でもお客様の前では控えてるわよ~。
その証拠に、お泊り会の夜お腹がひどく鳴ってたでしょ?(笑)
お腹の中をガスが充満してたんだろうねぇ~。
あの場で暴発しなくてよかった・・・。
危うく4人で心中するとこだったよ(笑)
ちなみに明日なっちゃんを、大倉山あたりまで飛ばすから~!

投稿: sora.mama | 2007年10月12日 (金) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8335852

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の珍事件。:

« おいおい。。。 | トップページ | 笑って許して♪ »