« 深夜の珍事件。 | トップページ | み、み、耳が~!!! »

笑って許して♪

“オナラ事件”以降、何もアップをしてない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)
奇跡の生還(!?)を遂げた社長、日々元気にやってます♪
ってなわけで、今朝社長が起こした出来事をご紹介。

パン好きの秘書に付き合わされ、毎日“ 朝ごパン ”の社長。
1歳児にして、名だたるパン屋のパンを食してる為、
けっこうパンにはうるさいんです(笑)
そんな社長。
今日並んだパンの中で、
阿佐ヶ谷“ BAGEL ”の“ ベーグルラスク ”がいたく気に入ったようで、
秘書の皿にのった分も指さし、何度も催促。
でも大人げない秘書としては、どうしても譲ることができません(笑)
そんななか、社長がお手拭きを取ってくれというので、
席を外して取りに行って戻ったたところ。。。

秘書の皿から“ ベーグルラスク ”が消えている!!!!!

すかさず社長の皿を見ると、
なんと違うパンの下にこっそり隠してるじゃありませんか!!!!!

いやぁ~。参った(汗)
この食い意地、100%私譲りです!!!(笑)
しかも、それがばれた時の社長の『 ヘヘッ 』って顔がなんともオヤジくさくて、
これまた参った秘書なのでした。。。

*おまけ*
Dscf0647
くつろぎ体勢(?)でTVを見る社長。

Dscf0650
肉まんを冷ますべく、真剣な眼差しで息を吹きかける社長。
・・・・怖いっす。(笑)

|

« 深夜の珍事件。 | トップページ | み、み、耳が~!!! »

sora」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
す、凄いです、社長・・・・・・!
そのお年でパンの味にはうるさいのですね!
お手拭を取りに行かせてこっそり食べる何て、ますます凄いです(笑)

投稿: さとみ | 2007年10月16日 (火) 06時37分

社長、さすが美味しいものはわかってるね!
阿佐ヶ谷のラスク、かなーり美味しいもん♪
我が子もそうだけど…、この年で美味しいパンやベーグルを食べれるって、すごく幸せだよね。

社長、肉まん、熱いから気をつけてね~!

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月16日 (火) 07時26分

そんなにBAGELのラスクおいしいんだ!!
今週生○休暇遅めランチポムか阿佐ヶ谷BAGELまで足を伸ばそうか、、、かなり考え中!!
↑ちろるちょこちゃんの言うように小さいうちからおいしいパン食べれちゃうの幸せでいいよ~!!
私も小さい頃からパン好きだったら今頃どうなってたんだろうな~

投稿: あっこ | 2007年10月16日 (火) 09時05分

社長~!!かなりグルメっす!!
阿佐ヶ谷のべーぐるさんのラスクはさぞかし美味しかったことでしょう~。(いいなぁ・・・社長・・・。)

秘書さん、美味しい物は隠れて食べなきゃー!(私は常に隠れて食べてます(笑))
社長テレビ見るとき足がソファーのクッションに挟まれてますが、気持ちいいのかしら~。なにかに挟まれてると気持ちいいですよねー。

投稿: めろっこ | 2007年10月16日 (火) 09時09分

ちょっと見ない間にそんなにズル賢くなっていたとは・・・母譲りですな(笑)

私も子供が欲しくなってきたわ、しかも男子希望☆

投稿: ゆり | 2007年10月16日 (火) 14時12分

BAGELのラスクおいしいですよね~。
もっと食べたい社長も、渡したくない秘書さんの気持ちもすごくよくわかる!
それにしても…お手ふきを取りにいかせるなんて、社長すごいなぁ~。賢いっ!

投稿: たもりん | 2007年10月16日 (火) 15時52分

阿佐ヶ谷BAGELのベーグルラスク凄く美味しいよね!
超硬くて噛み応えあるよね☆社長あの硬いラスクも食べれちゃう
あんて凄い!!ってかsoramamaちゃんにお手拭きを取りに
行かせて居ないすきにラスクを奪いパンの下に隠しちゃうなんて
計画的犯行?!すごい賢い☆これも食べ物がからんでるから??(笑)
ソファに足を掛けて転がってる姿かわいい~!
見てるテレビは何だろう??
最後の写真は肉まんのニオイを思いっきり吸い込んでるのかと
おもったよ(笑)

投稿: yuki | 2007年10月16日 (火) 16時00分

ほぉ~。。。 これが話していた、ずるがしこい話だねー(笑)
蒼空っち、やるやる。。   とは思っていたけど、
 やっぱり・・・・

   『  やる子  』 だねー(笑)

もちろん、soramamaちゃん奪い返して食べたんでしょ?^^
でも美味しかったから、すごく気持ちわかるなぁー♪
小さいクセに美味しいものって、本当によく分かっているよね ^^;
今度ぜひ一緒に行こー ^^

それにしても、今日のりーのコケっぷりには、言葉を失うほどに
笑えたねー!今思い出しても笑ってしまう。。。
ちなみに今日のオヤスミsetは 蒼空っちと交換した電車とミィちゃんだったよ(笑)

ソファーのカバー(笑)とクッション(花柄(笑) 変えた~?^^

投稿: クリコ | 2007年10月16日 (火) 23時29分

そらくん・・・すごい技を持っているんだね!
でもさ、本当子供って美味しい物わかるよね~。
うちのチビも袋パン食べさせると「パンいる~」って言い出すから
「食べてるでしょ?」って言うと
「ヤダ!ココに(←冷凍庫指差して)あるっしょ~!」って催促するの^^;
勘弁してくれ~(泣)
肉まんを真剣な眼差しで冷ますそらくん、可愛すぎっ♪

投稿: りんりん | 2007年10月17日 (水) 16時21分

>さとみさん

そうなんです!
1歳児にして、パンの味にうるさいとか生意気でしょ!?(笑)
しかも小賢しいまねをしてくるんだから、
なかなか隅におけない社長です(汗)
けどしょせん力は敵わないので、
力尽くで奪い返される社長なのでした(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月17日 (水) 23時41分

>ちょこちゃん

理紗ちゃんは、蒼空以上に美味しいものたくさん食べてるんだろうな~!
なんせ、ちょこちゃんの手作りをたくさん食べれるんだもの☆

阿佐ヶ谷ベーグルのラスク、本当に絶品だよね!
初めて食べたけど、もっと買えばよかったと大後悔だよ(汗)

*明日の件、本当にごめんね~(涙)
 どうにもこうにも喉が痛い今日この頃です。。。

投稿: sora.mama | 2007年10月17日 (水) 23時46分

>あっこさん

小さい頃からパン好きだったら、
好きが転じて、“小麦農家”とかになってたかも!?(笑)

○理休暇フルに活用してますねぇ♪(笑)
阿佐ヶ谷是非とも行って、ラスク買ってみてください!!!
私的には、今まで食べたラスクの中でかなり好きな方です☆
厚みがあるのにガリガリしてるのってたまんないですよ~♪

投稿: sora.mama | 2007年10月17日 (水) 23時53分

>めろっこさん

めろっこさんは、隠れて食べてるんですね~(笑)
ってか、蒼空が寝てる時に隠れて食べようとすると、
そういう時に限って起きてくるんですよ!(汗)
やつのレーダーはすごいっす!(笑)

足をクッションで挟んでるというよりは、
引っ掛かってるだけという噂も^^;
短い足を必死に伸ばしてるようです(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月17日 (水) 23時59分

>ゆりちゃん

ゆりちゃんの子供なら更にすごいことしてくれそうだね!
もちろん“ 母譲り ”の悪知恵で!(笑)

ていうか、ぜーったい女の子の方が楽チンだと思うよ~っ(汗)
次子供できたら、絶対女子希望っ!!!!!(切実)

投稿: sora.mama | 2007年10月18日 (木) 00時01分

これ読んでてホントに笑っちゃったんだけど(笑)

さすがだな~社長!!
なんか想像するとめっちゃ可愛いわぁ♪
もちろん奪い返したんでしょ??

肉まん…冷ましてるんだ。超~ニオイ嗅いでるのかと思ったよ(笑

真剣すぎるよっwww

お駄賃の400円で阿佐ヶ谷のラスク今度プレゼントするわwww

投稿: 彩 | 2007年10月18日 (木) 00時03分

>たもりんさん

変なとこだけ知恵がついて困ったもんです^^;
それにしても、BAGELのラスク本当美味しいですよね~☆
一回お会計した後に存在に気が付いて追加して買ったんですが、買って本当に大正解!!!
次回買った際には、早起きして蒼空の起きる前にむさぼるつもりです(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月18日 (木) 00時06分

>yukiちゃん

多分、私が思うに“ 計画的犯行 ”だと思うよ(汗)
完璧な確信犯だよ!
食べ物がからまない場合ちっとも賢さを見せてくれないんだけどね~^^;

えーっとね、口に指突っ込んで物欲しげにしてるけど、
食べ物絡みのTVじゃないよ(笑)
最近お気に入りのミッキーの番組を鑑賞中のとこなの。

肉まんと対面する表情、すげぇ真剣でしょ?
息吹きかけてたけど、なにげににおいも嗅いでたのかも!(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月18日 (木) 00時12分

>クリコちゃん

もっちろん、 全て奪い返したよっ!!!
むしろ蒼空の分にまで手を伸ばしたよ(笑)
あんなに美味しかったら、自分の分まであげられないっしょ~(おとなげない^^;)
本当、やつらは美味しいもの分かってるよね!
不味いものは投げ飛ばすし・・・(笑)
今度一緒に仕入れに行こうね♪

いやいや、昨日は蒼空もリーもアグレッシブなこけっぷりを披露してたね^^;
特にリーはすごかった!
『大丈夫!?』って思う前に大爆笑した私でごめんなさい(笑)
ちなみに、蒼空のたんこぶ今日はもう消えてたよ~。

うんうん。
ソファのカバーとクッションカバー変えたよ~。
ソファも花柄がいいかな?(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月18日 (木) 00時20分

>りんりんちゃん

『 袋パン=パンに非ず 』って考えてるあたり、
りんりんちゃんとこのちびちゃんやるねぇ!!!
確かに、お店パンばっか食べてると、
袋パンは美味しく感じられないもんね~。
私も蒼空には袋パンあげようとするくせに、
自分はみじんも食べないもん^^;
私もりんりんちゃんの家に行ったら、
冷凍庫を指さして催促しなきゃ~♪(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月18日 (木) 00時23分

>彩ちゃん

コメント入れてる最中にコメント入ったから、
うっかり見逃すとこだったよ^^;

蒼空、まじうけるっしょ!?
彩ちゃんも家に泊まりに来たら、
美味しいパンは死守した方がいいよ!(笑)

肉まんにここまで真剣な表情を向ける人って、
そうそういないよね^^;
写真には写ってないけど、
相当唇とがらして息吹きかけてたよ~。

おだちんは彩ちゃんの好きなパンに使いな~(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月18日 (木) 00時28分

社長、親譲りかねえ、その舌のよさ!秘書もエンゲル係数がアップするから、このさきヒヤヒヤだね。
阿佐ヶ谷ベーグルのラスク、超食べたいよ(>_<)豊田にはそんなうまいもんを売ってる店が無いもんなあ(ToT)
来月、上京するとき準備ヨロシクね、秘書さま(^0_0^)

投稿: ひーちゃん | 2007年10月20日 (土) 00時52分

>ひーちゃん

この前は電話ありがと~!
ななみんの成長っぷりには、
まじ目をみはるものがあるね^^;
早く、またちびっこ同士遊ばせたいね♪

ってか、蒼空の食いしん坊っぷりにはびっくりでしょ!?
まぁ、両親とも食いしん坊だから、
血として仕方ないかな~(笑)

阿佐ヶ谷ベーグル、本当に美味しいから、
来月仕入れとけるようがんばるよ~!!!

投稿: sora.mama | 2007年10月22日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8442611

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って許して♪:

« 深夜の珍事件。 | トップページ | み、み、耳が~!!! »