« 笑って許して♪ | トップページ | 幸せな1日☆ »

み、み、耳が~!!!

Dscf0654_2
社長、、、軽い中耳炎になっちゃいました。
てなわけで、早くも耳鼻科デビュー。
鼻や耳にいろいろな管を突っ込まれ、ほじくられ、
それはもうひどい泣き叫びようで、
診察中体を押さえてくれた看護師さんを、
ありったけの力で蹴飛ばしてました。。。(汗)

それにしても、なんでこんな時に病気するかなぁ~(涙)
というのも、明後日は私達夫婦3回目の結婚記念日。。。
去年、一昨年と“ 地味~ ”に一日を過ごしたので、
今年ははりきって会長が休みまでとって、
ミッキー好きの社長をデビューさせるべく、
夢と魔法の国 “ディズニーランド” へ行くはずが・・・。

なんとか、明後日までに元気になんないかなぁ!?

でもなぁ、今日お医者さんで、
「明後日、また来て~」
と、さらりと言われたし、
「風邪の延長だから、寒い思いさせたり、激しい動きはダメだよ」
って、言われたしな・・・。
ディズニーランドって夜は思いきり寒いし、
ミッキー見たら社長大興奮ではしゃぎまくるだろうしな・・・(汗)

それって、まさしく 

        “ 最も行っちゃいけない場所 ” だよな(泣)

と、うだうだ考えながらも、どうしてもまだ諦めきれない秘書なのでした~。

|

« 笑って許して♪ | トップページ | 幸せな1日☆ »

sora」カテゴリの記事

コメント

ぇぇえ~っ???

マジですか?!…そりゃぁなんて残念な。。。
でも社長の体が1番大事だから無理しないほうがいいもんね。
soramamaちゃん!ここはひとつ大人になってwww

チケット期限…まだ大丈夫だよね?

早く元気になるといいね・・・。お大事に★

投稿: 彩 | 2007年10月22日 (月) 13時48分

うちの妹も中耳炎で耳鼻科通ってたよ!!!で、うらやましかった私はついていってました・・・

で、大丈夫?水泳楽しみすぎた??
でもさ、ディズニー捨てがたいねぇ  しかも有休とったとなると・・・

じゃソラあずかろうか!!!なんちゃってぇ☆

投稿: ゆり | 2007年10月22日 (月) 15時16分

大丈夫~??
小さい社長のお耳が・・・(涙)
ディズニーも楽しみだろうけど。。。
早くよくなりますように☆

投稿: ゆいたんママ | 2007年10月22日 (月) 17時30分

あらら~
社長もはがゆいだろうね~。

でもでも・・・
やっぱ朝市で病院いって、
そのまま
いっちゃいなよ!
夢の国へ!!!

投稿: あっこっこ | 2007年10月22日 (月) 19時39分

え~???社長大丈夫???中耳炎私はなったことがないけどいとこが小さい頃中耳炎ばかりしてて結局なんか手術してたような。。。
それにしても、、、結婚記念日のお祝いが~ (>_<)
う~ん。。。社長体調よさそうだったら厚着させて連れてっちゃえ~!!なんて、、、心配だけど諦められない気持ちもよくわかるし。。。
社長の回復祈ってま~す☆

投稿: あっこ | 2007年10月22日 (月) 19時55分

とにかく鼻水が多いと耳に流れていっちゃってよくなりにくいから鼻吸い器か耳鼻科にこまめに行って吸引してもらうとすぐによくなるよ!!!デズニーランドかあ~楽しんできてね☆っていうかもう3年になるのね(驚)いつまでもラブラブでいてね☆

投稿: まっこ | 2007年10月22日 (月) 21時06分

中耳炎になっちゃったの?よく鼻風邪が続いてると中耳炎に
なりやすくなるっていうよね・・・。季節の変わり目でみんな体調
崩してるよね(涙)それにしてもせっかくの結婚記念日が間近に
近付いてるのに・・・・・。
ほんとどうしようか悩むところだよね。。
はやく回復してくれるといいね!

投稿: yuki | 2007年10月22日 (月) 21時53分

>彩ちゃん

ちっとも大人になれないsora.mamaだよ~(笑)

それがさ~、チケット31日までなの(汗)
しかも27日は使用できない日になってるから、
できればやっぱ明後日行きたいんだよね~(泣)
せっかく彩ちゃんにゲットしてきてもらったのにっ!!!

蒼空って、なんでこうタイミング悪いのかしら。。。
・・・チッ。  (←ひどい^^;)

投稿: sora.mama | 2007年10月22日 (月) 23時02分

>ゆりちゃん

『・・・なんちゃってぇ☆』じゃなくて、まじ預かって~(笑)
ったく、何のための有休なんだか(泣)

とか言いつつ、
なんとかなるんじゃ!?って気持ちがかなりあるんだけど、
そんな私どう?(笑)

ってか、耳鼻科がうらやましいっていう気持ちが
分かんないよ、姉ちゃん!(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月22日 (月) 23時06分

>ゆいたんママ

そうなの。
小さいお耳にけっこうな長さの器具がグサグサ刺されてたよ(汗)
えらいおお泣きしてたけど、
あれは私がされても泣いてたと思う^^;

早く良くなるといいんだけど☆

投稿: sora.mama | 2007年10月22日 (月) 23時07分

>あっこっこ

・・・。
だよね! だよね! DA・YO・NE~!!!!!

多分、その手で行くと思われます(笑)
いかに早く受付を済ますかが勝負だよ!

夢の国行ったら、病気も吹っ飛ぶ・・・はず☆

投稿: sora.mama | 2007年10月22日 (月) 23時10分

>あっこさん

しゅ、しゅ、手術ですと~!?
そんなことになった日には、
・・・さすがの私でも諦めます(汗)
でも、なんかなりやすい子は何度もかかるらしいから、
この先が心配です~(涙)
とりあえず、お薬と吸引で治ってくれればいいんだけど。。。

ってか、明後日!
やっぱ諦められないです~(泣)

回復、祈りまくってくださーい(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月22日 (月) 23時14分

>まっこ

ラブラブかどうかはさておき(笑)、
早いものでもう3年だよ~☆

ってか、“デズニーランド”ってオヤジかよっ!(笑)
とてもイギリスで数年過ごした子とは思えないわ。。。グフ。

家でも鼻吸い器で吸おうと試みるんだけど、
泣き叫んで超嫌がるんだよね~。
だから、こまめに病院行ってみるとするよ。
アドバイスありがと~☆
まっこもたまには、役に立つわ(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月22日 (月) 23時17分

>yukiちゃん

yukiちゃんとこの王子君はもう大丈夫かな???
蒼空も木曜日からけっこう鼻がひどくて、
土曜日に病院行った時は、すでに耳に炎症がおきてたみたい(泣)
さっさと病院連れてけばよかったと、今さらながら後悔したよ~。

明後日いったいどうなることやら(汗)
とりあえず熱とか出なきゃいいんだけどなぁ~。
心配だぁ**;

投稿: sora.mama | 2007年10月22日 (月) 23時21分

社長っ、大丈夫ですか―!?
中耳炎ってなったことが無いので辛さは計り知れませんが、友人がとても辛い思いをしていたのを思い出します。
明後日、どうなるのでしょうね・・・・・・
本当に、早く元気になってくださいね―、社長!

投稿: さとみ | 2007年10月23日 (火) 06時52分

子供って本当タイミング悪く、具合悪くなっちゃったりするんだよねー。
自分が具合悪いなら、這ってでも行くけど(笑)、子供がってなると難しいところだよなあ。
ちょこっと行って、早めに帰ってくるとか…←ヒドイ親(笑)
せっかく旦那さんもお休み取ったんだしねえ。
それか豪華なディナーとか?!
旦那さんと相談して…って感じだよね。
早くよくなるといいなー。お大事にね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月23日 (火) 07時37分

あらら、社長、中耳炎になっちゃったんですね…。
痛いっていいますよね…。
早く良くなりますように。
でもディズニーランドに行く予定があったんだ!
あっ、今日だったのですね。
結婚記念日おめでとうございます~!
どうなったかな…?

投稿: たもりん | 2007年10月24日 (水) 21時36分

>さとみさん&ちょこちゃん&たもりんさん

御三人様、コメントのお返事がすっかり遅くなって申し訳ないです~(泣)

えーーっとですね、
蒼空の耳と昨日のことですが。。。

 ・・・ずばり詳細はこれから記事でアップしますっ(汗)

それはさておき、
蒼空のこと心配してくれて本当にありがとうございます☆
たくさんの愛情を受けて蒼空は本当に幸せ者だと、
若干やきもちをやいてるsora.mamaです^^;

ではでは、今日の記事見てみてくださーい。。。☆

※三人分まとめたコメントになっちゃってごめんなさい(汗)

投稿: sora.mama | 2007年10月25日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8558068

この記事へのトラックバック一覧です: み、み、耳が~!!!:

« 笑って許して♪ | トップページ | 幸せな1日☆ »