« 幸せな1日☆ | トップページ | 秘書、悩む。。。 »

家の中でも台風騒ぎ!?

Dscf0705
未だに、ディズニー気分の消えない社長。(笑)

そんな社長のもとに、
サプライズで秘書のお姉ちゃん一家が遊びに来ました~♪
とは言え、旦那様はアメリカに出張中ということで、
なんと!台風の激しい風雨にも負けず、
愛知から5歳と1歳のちび姫2人を連れてやってきたんです!
前回の新潟訪問といい、パワフルなお姉ちゃんです(笑)

さらに驚いたことに、、、

こちらもサプライズで、新潟の両親も会いに来てくれたんです!

ってなわけで、
狭いわが家は外にも負けないくらいの賑やかさ^^;!
さすがに、家でみんなでごはんってのは落ち着かなそうだったので、
隣駅の居酒屋まで足を運びワイワイ宴会やってきました~♪

こんな時期に台風がくること自体がサプライズだったのに、
更に2つもサプライズがあって、
驚きまくりの週末でした☆
お二方、共に雨風の中わざわざ遊びに来てくれて、
どうもありがとうございました~!

以下、ちびっこ写真館♪
Dscf0708
同級生の2人、微妙な距離を保ったままTVに釘付けです。

でも、、、

Dscf0710
お姉ちゃんとは距離をとらなすぎです!(笑)
(蒼空はお姉ちゃんの方がどうやら好きらしく、
妹ちゃんと二人して、お姉ちゃんの取り合いしてました^^;)


追記:

蒼空の耳、無事完治しました~!
今日お医者さんにて治療終了のお言葉を頂いたので、
しばらくお休みしてた水泳にも参加できそうです♪
ご心配をおかけしました~!

|

« 幸せな1日☆ | トップページ | 秘書、悩む。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

お姉さん達にご両親に…、すごい賑やかだったんだろうな~。
社長も喜んだんだろうね!
あの雨の中、居酒屋にいったの?!
でも家だとバタバタで夕飯食べれないもんね…。

耳、完治してよかったね!
秘書の風邪は大丈夫かな?

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月30日 (火) 07時23分

お耳、治ってよかったね~♪

お姉さん、すごいね!! 賑やかで雨なんて関係なかったんじゃ・・・
蒼空くんも女の子とお風呂にまで入って楽しい時間を過ごせたんだろうな~。秘書さんもお姉さんとお話もできていい時間が過ごせたんじゃない?!

来月、鹿児島で会えるといいね~☆
私は1ヶ月主婦をやめてのんびりしてくるわ!!

投稿: ゆいたんママ | 2007年10月31日 (水) 16時10分

>ちょこちゃん

親子共々ご心配かけてごめんね~(汗)
二人ともすっかり元気になったので、
来週のランチに向けて、
膝上で食べさせる練習にでも励むとするよ(笑)

そうなの!
あの雨風の中、蒼空を抱っこしてえんやこら電車で出掛けたの!
でも、家だとひっちゃかめっちゃかに汚れそうだからね^^;
大賑わいで楽しい一日だったよ~♪

投稿: sora.mama | 2007年11月 1日 (木) 02時08分

>ゆいたんママちゃん

蒼空のお耳心配かけてごめんね~(汗)
ゆいたんのお鼻はよくなったかな???
ってか、1ヵ月も主婦をお休みできるなんて、
羨ましすぎ~!!!!!!
私も一緒に帰っていいかしら!?(笑)
気をつけて帰って、思う存分楽しんできてね~!
(会えたら是非とも会おうね♪)

お姉ちゃん、超突然来たもんだから、
まじビックリしたよ~!
子を二人連れて来るなんて、
そんなすご技私にはぜーーーーったい無理だわ・・・(汗)
でもそのおかげで、とっても楽しい時間を過ごせたよ~☆
やっぱ姉妹っていいもんだよね♪

投稿: sora.mama | 2007年11月 1日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8674970

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中でも台風騒ぎ!?:

« 幸せな1日☆ | トップページ | 秘書、悩む。。。 »