« み、み、耳が~!!! | トップページ | 家の中でも台風騒ぎ!? »

幸せな1日☆

Dscf0658

  「 はーい、みんな! あたいミニーよ! 」

というわけでさんざん迷ったあげく、
やはりディズニーランド行ってきました~☆

とは言え秘書たるもの大事な社長の体調も気になったので、
きちんと午前中病院に連れてった後に、行ってきましたよ~。
(↑なんか、恩着せがましい^^;)

それにしても、
なんていうか、、、
あの~、、、
その~、、、

   
  ・・・めちゃめちゃ楽しかったっ!!!!!(笑)

最近やたら“ ミッキー ”好きの社長も、
パークに着いてミッキー物を目にする度にかなり嬉しそうに、
『 チッチー!チッチー! 』と叫んでたし、
(社長は何度『ミッキー』って教えても、『チッチー』なんです(汗))
パレードもきちんと自分のスペースから動かず
その場で踊りながら手拍子して楽しんでたし、
ミッキーと写真撮って鼻にチューされた時も照れ笑いして喜んでたし、
本当に楽しそうにしてくれてて、
それを見て夫婦してかなり癒されました~☆

子連れで行ったのは今日が初めてだったけど、
大人同士で行くのとは全然違った楽しみ方ができて、
それはそれでめっちゃめちゃ楽しかったです☆
なにより、キャストの方が子供にめちゃ親切で、
いたるところで『 特別だよ~! 』と言って、
ミッキーやプルートのシールもらってました(笑)

結婚記念日ということで、
はじめは“ 2人でディナー☆ ”という案もあったけど、
家族みんなで過ごして大正解でした!

というわけで、なんかディズニーの回し者みたいに、
ディズニー褒めまくり記事となってしまいましたが、
皆さん、夢の国で癒されに行ってみてくださ~い☆

*おまけ*
Dscf0685
いろいろ突っ込みどころ満載の写真ですが、、、
みなまで言うなっ!!!(笑)

26歳で“耳”付けてますが、ナニカ?
明らかに社長よりはしゃいでますが、ナニカ?

|

« み、み、耳が~!!! | トップページ | 家の中でも台風騒ぎ!? »

sora」カテゴリの記事

コメント

ディズニーいけて良かったね~。
思い出の結婚記念日になれたかな?
社長もsora,mamaちゃんも(会長も?)、楽しめたみたいで良かったね!
26歳でミニーの耳、ありあり(笑)

ちょっと前、ディズニーシーにいったんだけど、微妙だったんだよねえ。
やっぱり子供がいるとランドの方がいいかも!って思っちゃった。

投稿: ちろるちょこ | 2007年10月25日 (木) 16時41分

ディズニーランドって出産してから全然いってないけど
凄く楽しそうだね♪デートで行った時とはまた違った楽しさが
あるんだろうね!!わぁ~いいなぁ♪ちゃんと午前中に
耳鼻科にも連れていってあげてバッチリ社長の体調も気遣って
いるところが偉いよ!社長も沢山の「チッチー」に出会えてとっても
嬉しかったんだろうね♪結婚記念日は2人でディナーも良いけど
やっぱり家族で過ごすのが思い出になって一番だよね!
ミニーちゃんの耳付けてるsoramamaちゃんめっちゃカワイイよ~☆
全然アリだよ♪まだまだ若いんだし!!素敵な写真だよぉ☆

投稿: yuki | 2007年10月25日 (木) 17時03分

やっぱ行ったか・・・笑
ぶっちゃけ絶対いくと思ってたけどね。みんながお大事にって言ってたし・・・コメントは避けましたが☆

3人の写真見る限りじゃ一番はしゃいでますやん、奥さん!!!
けど、ミッキーと一緒に写真撮れていいなぁ・・・まぢでうらやましぃ~
あっ結婚3周年おめでとうございまっす♪

投稿: ゆり | 2007年10月25日 (木) 17時16分

わ~よかった!!行けたのかな~なんて考えてたんだよ!!!
soramamaさんめっちゃかわい~☆しかもお耳♪似合ってる!!そして写真の笑顔、、、間違いなく満喫した!!って感じで写真見てる私ニヤニヤしてるんだけど 笑
soramamaさん26歳??きゃ~若すぎる~!!
二人でディナーもいいけど家族で過ごすってなんだかほんわか温かくていいな~☆憧れだな!!
そして社長!!かなり会長似???

投稿: あっこ | 2007年10月25日 (木) 20時37分

やっぱり…1番はしゃいでたの秘書だったのねwww

でもよかった~♪チケットも無駄にならなかったね。
社長も喜んでたんだね~★ミッキーにチュウとかされちゃってご満悦だったんだろうな~想像すると胸がきゅんってなるよォ(笑)

会長も秘書も素敵な結婚記念日になってよかったね~★
写真載せちゃうぐらいだからよほど興奮冷めやらぬって感じがビシビシ伝わってくるよ(笑)
soramamaちゃん可愛い~www

ってゆうか…2●で耳つけてましたけど…なにか?(爆)
一緒に行くときは…ミニーにもマリーにもバンビにもなれる彩でした♪

投稿: 彩 | 2007年10月25日 (木) 21時57分

ぐふふー♪ ↓始めから・・・行く気満々だったもんね(笑)
メールでは強気で勧めていたけど、↓のコメでは場違いで書けなかったよ。。^^;
にしても、本当に楽しそうっ!! 素敵な一日になったね~♪
   改めて。。。  おめでとう !!
私もいつか、リーを連れて行ってあげたいわ~♪
うちの子、夢の国に溶け込めるかかなり心配だけど。。。(笑)
また来週会えるの楽しみにしてるね~^^
待ち合わせ場所で耳つけてる人探すから、
必ず装着して来てね、 4649ーー!!(爆)

投稿: クリコ | 2007年10月25日 (木) 22時17分

行けたのですね~!よかった♪
社長も楽しそうにしててくれたみたいで何より!
ほんと、子連れで行くとまた違った楽しみがありますよね。
シール!うちもなんだかやたらともらいました~。これも嬉しくなっちゃうなぁ♪

耳似合ってますよ~!
似合えば全然OKOK♪26歳っ!若いっ!
やっぱり行ったからには楽しまないと~、ですよね♪

投稿: たもりん | 2007年10月25日 (木) 23時29分

わ―、行かれたんですね―、ディズニー!
ミートミッキーは、はしゃいじゃいますよね!
私も12月に家探しに東京へ行くときに、ディズニーにも行きます♪
チケットも既に買っちゃいました(笑)
ミッキーに会いた―いっ♪
大人も子どもも、皆楽しめる夢の国ですよね^^
・・・・・・園内で何を食べるかリストだけは、完璧に出来ています(笑)
sora.mamaさんのおすすめのフードとかありましたら、教えてくださいっ★

投稿: さとみ | 2007年10月26日 (金) 07時16分

>ちょこちゃん

お祝いメールありがとね~☆
ディズニー行けて本当によかったよ!!!
病院に行ってからの二日間は病気が悪化しないように、
かなり箱入り息子で育てたからね(笑)

なにげに会長もパレードの時とかカメラかまえて、
楽しげにしてたよ♪
(けっこう意外な一面(笑))
耳、、、。アリだよね・・・!?(汗)

シーは、やっぱ大人向けなのかな~?
次はちょこちゃんもランド行ってみてね☆

投稿: sora.mama | 2007年10月26日 (金) 14時43分

>yukiちゃん

私も蒼空連れて行くのは今回が初めてだったけど、
喜んでる姿を見ると、
『連れてきてよかったな~☆』
って、心底思えてとっても素敵な時間を過ごせたよ♪
yukiちゃんも是非是非行ってみて!
今ならカボチャもののスイーツや料理がいっぱいあるし(笑)

しばらくは結婚記念日を二人で過ごすのは無理そうだけど、
家族全員で祝うってのはある意味今しかできないから、
蒼空が中学生になるくらいまでは、
みんなで思い出作りに励もうと思うよ♪

耳付き写真勢いでのっけたけど、
今さらながら恥ずかしい~(汗)

投稿: sora.mama | 2007年10月26日 (金) 14時47分

>ゆりちゃん

お祝いの言葉ありがと~☆

ていうか、、、
絶対行くと思ったっしょ!?(笑)
私の性格知ってたら100%行くと思ったろうな~、
と記事にしつつ思ってたよ^^;
でも、これでも一応ギリギリまで悩んだんだよ(汗)
前日の夜中とか、
何度も起きて蒼空のおでこ触って熱を確認したり、
布団をガッツリかけ直したり(笑)

一番はしゃいでんのバレバレだよね^^;
ミートザミッキーって所で1時間並んでゲットしたショットだからね☆
喜びが違いますわ♪

投稿: sora.mama | 2007年10月26日 (金) 14時51分

>あっこさん

夢の国の魔法にかかって、
うっかり恥ずかしい写真のっけたsora.mamaです(汗)
“26歳”って主張しつつ、実は来月で27歳・・・^^;
なのに、耳付きって・・・どーなんでしょ!?(笑)

結婚記念日は二人で豪華ディナーってのがめっちゃ憧れなんですが、
当分は、ディズニーになりそうです^^;
来年も有休とってくれるのかな~!?

そうなんです!
社長は会長にどうやら似てるらしい。。。
でも、パン好きなとこは私似です(笑)


投稿: sora.mama | 2007年10月26日 (金) 14時56分

>ミニー・マリー・バンビ(別名:彩ちゃん(笑))

ねぇ~(汗)
ついつい興奮して、写真のっけちゃった^^;
面がわれたから、悪いことできないわ(笑)

ていうか、彩ちゃんがチケット買ってきてくれたおかげで、
駐車場代が浮いたよ~(笑)
(駐車場2000円もするんだね!!!(驚))
本当に楽しくていい一日だった~☆
ミッキーに対して今までたいした感情が無かったんだけど、
対面した途端

        「 ミッキー☆L・O ・V ・E!!! 」

って、なっちゃった~♪
一緒にディズニー行ったらうざいくらいミッキーに黄色い声援送るから、
そこんとこ覚悟しといて~(笑)

彩ちゃんは、1時間おきに耳を付け変えてもらうから、
全種類用意してくるように!(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月26日 (金) 15時05分

>クリコちゃん

場違いコメ大歓迎だったのに~(笑)
いやいや、本当に迷いまくったけど(本当か!?)、
行ってよかったよ~!
ランドに着くまで、
病院の待ち時間にキレたり、
首都高の渋滞にキレたり、
蒼空のぐずりにキレたり、
と、かなりご機嫌ナナメだったけど・・・(汗)

リーの夢の国デビュー、ご一緒しようか~!?(笑)
私はいつでも行くよ!(なんせ“ミッキー☆L・O ・V ・E”(笑))

来週OK~!
耳付きで行くよ!?電車にも乗っちゃうよ!?
なんせ “ミッキー☆L・O ・V ・E” (しつこい^^;(笑))

投稿: sora.mama | 2007年10月26日 (金) 15時12分

>たもりんさん

そうなんです~♪行けたんです~☆
子連れで行くのって、いつもと違う楽しみがあって、
ほんとにいいもんですね~!
こたもくんもシールもらいましたか!(笑)
蒼空は、もらったシールを次々はがしては自分のスウェットに張り付けてて、
帰るころには、ミッキーやプルートで水玉みたいになってました^^;

前回友達3人と行った時に耳買ってたから
それを持参してったんですが、
はじめなかなか恥ずかしくて付けられず、
ミッキーと写真撮るとき初めて装着したんです~(汗)
ちなみにその後はそのままランド内を闊歩しましたが・・・(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月26日 (金) 15時16分

>さとみさん

家探しと言いつつ、
ディズニーとパンがメインでしょ!?(笑)
しかも食べ物リストを作成してるあたり、
さすがさとみさんだわ~!(笑)

私のおすすめは、カリブの海賊の横向かいくらいにある、
ミッキーの顔型のワッフルかなぁ~♪
焼き立てにお好みのソースとホイップがのってくるんだけど、
シンプルなんだけどすごく美味しいですよ☆
(そう感じるのももしかしたら、ディズニーマジック!?(笑))

ミートミッキーって初めて行ったんだけど、
あんな狭い空間にミッキーと一緒にいると、
ありえないくらいテンション上がるもんなんですね!(笑)
あれは、毎回行かなくては~!!!

投稿: sora.mama | 2007年10月26日 (金) 15時24分

結婚3周年おめでとう☆
ディズニーもとっても楽しめたみたいだね!!
私も初めてゆいたんと行ったとき、自分がママになって子供と行くなんて思ってなかったけど、チョー楽しいよね。
秘書さんが1番楽しんでるのがわかるね~♪
その日、私たちはディズニーの側のヒルトンホテルでランチしてたの。蒼空くんたちいるのかな~って話してたんだよ。

投稿: ゆいたんママ | 2007年10月26日 (金) 15時35分

>ゆいたんママちゃん

お祝いの言葉ありがと~☆

うんうん!
確かに、自分がママとして行くなんて想像してなかった~!
むしろ、
「あんな人込みに連れてって、子供がかわいそう。」
くらいに思ってたんだけど、
小さくてもきちんと楽しんでるんだね♪

ヒルトン行ってたの~!?
私達、駐車場の後ろがヒルトンだったから、
めちゃめちゃ近くにいたんだね!
行ってくれればよかったのに~(泣)

今日は遊べなくて残念だったね~(泣)
次会えるの、鹿児島かなぁ!?

投稿: sora.mama | 2007年10月26日 (金) 15時57分

>家探しと言いつつ、
>ディズニーとパンがメインでしょ!?(笑)
ば、ばれましたか―!(笑)
家探しのついでにディズニーと美味しいものめぐりをするつもりが、私の準備は「食べたいものリスト作り」と「ディズニーで行きたいところ食べたいものリスト作り」のみです・・・・・・(笑)
ワッフル、凄く気になっていたので、リストの1番目に入れてあります★
sora.mamaさんのおすすめなら、尚更楽しみです~
ありがとうございました^^

投稿: さとみ | 2007年10月27日 (土) 07時39分

いやん!
言ってくれれば
だんなさまの分の「耳」貸したのに!!!笑

社長もだいぶ回復なさったようでよかったよかった。

でもホントあの夢の国は子どもにやさしいよね☆

大人だけで行くと「なんだよ子どもばっかり!けち!」
とか思っちゃうけど、
やっぱり「子どもの未来は地球の未来!」
子どもにいっぱい夢を広げてほしいものね☆

次はあたしとなっちゃんとディズニーリゾート目指して
がんばろう^^

胃カメラデビューした福岡支社 あっこっこでした。

投稿: あっこっこ | 2007年10月27日 (土) 17時33分

>さとみさん

・・・やっぱり(笑)

きっと、いろいろな楽しみのついでに、(←ここ重要(笑))
家探しがあるんだと思った~!
ちゃんと家も探してね(笑)

ワッフル、焼きたてでミッキーの形ってだけで、
テンション上がるからきっと美味しく食べてもらえるはず~♪

投稿: sora.mama | 2007年11月 1日 (木) 02時02分

>あっこっこ

さすがはあっこっこ!
職業柄、子供への愛情の深さが違うわ☆
私なんて、蒼空がシールもらったの見て、
『ラッキー♪後で取り上げて携帯にでも貼るか♪』
なんて考えてたからね(笑)

耳、家で預かっとけばよかった~!
そしたらダブルミニーで行けたのに(笑)
トリプルミニーの旅、早く実現させようね☆

ってか、胃カメラついにやっちゃった!?
おつです!!!

投稿: sora.mama | 2007年11月 1日 (木) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8609444

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな1日☆:

« み、み、耳が~!!! | トップページ | 家の中でも台風騒ぎ!? »