« なんじゃこりゃ! | トップページ | おいおい。。。 »

いつもの2人

“ パン耳 ”のことを考えてたら一週間たってました(笑)
そんな、適当星人の私のブログをチェックしてくださる皆様、
どうもありがとうございます。。。

というわけで、
ブログを放置していた間の出来事をご紹介。 

そう、それはちょうど一週間前。。。
自称“迷惑親子”ことクリコちゃん親子が、
寂しいわが家に泊まりに来てくれました~♪

仲良し2人の写真記録↓
Dscf0572
すごい顔でおやつをむさぼるリーに注目!(笑)
ていうか、二人ともお行儀悪過ぎですが・・・(汗)
Dscf0594
みつめあいながらパピコを食べる2人☆
目と目の間にハートが見えそう(笑)
Dscf0580
蒼空の後ろで素敵な笑顔全開のリー☆
癒されるっす♪
Dscf0583
蒼空を愛撫する(!?)リー☆
やっぱりこの子ら・・・できてんのか!?(笑)

おもちゃを取り合ったりしつつも、なんだかんだ終始仲の良かった2人♪
母達は、すっかり楽させてもらいました(笑)
またお泊り会を開催しようと強く心に誓う母達なのでした☆

*おまけ*
なんと、今回のお泊り会の開催を知り、
関西のお友達まぁ♪ちゃんが、『大阪粉物セット』を送ってくれたんです~!!!
なんとも優しい心遣いに食いしん坊親子感動しまくり☆
本当にどーもありがと~!!!
Dscf0584



|

« なんじゃこりゃ! | トップページ | おいおい。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

社長とリー君、ほんっと仲良しですね♪
微笑ましいっ!
で…できてるんですか?(笑)
お泊り会だなんていいなぁ~。

投稿: たもりん | 2007年10月 7日 (日) 22時10分

ほ~んと仲が良いよね♪
子供同士が仲良くしててくれるとママは本当に
助かるよね~!!クリコちゃんがお泊りに来てくれて
旦那さんが居ない寂しさもかなり癒されたかな?
お友達のお家にお泊まりとか凄く楽しそうで憧れちゃう~!

そして!まぁ♪ちゃん!!元気にしてるんだね??!
粉物を送ってきてくれるなんてほんと粉好きな二人には
嬉し過ぎるプレゼントだよね!

投稿: yuki | 2007年10月 7日 (日) 22時36分

相変わらずラブラブな2人ですね(笑
仲良しなのはいいことですがね^^
親としては仲良くしてくれると楽できていいですしね
これからも2人のラブラブっぷりを楽しみにしてますvv


投稿: saki | 2007年10月 8日 (月) 07時04分

この前はおじゃましました~♪
親子共々、とっても濃厚な(←イヤラシイ?^^;)楽しい日々を
過ごせたよ~!
テーブルの下にダイブした蒼空っち。。。
あれから、オレンジジュース飲めてる?(笑) 
雑炊食べてたお姉さんが 親切&優しくて嬉しかった ^^(笑)

まぁちゃん便は、本当に感激☆だったネ ♪
肉まんもシュウマイも すっごく美味しいーー !!

また合宿しましょ~♪ 旅行案も練らないと。。。(笑)

投稿: クリコ | 2007年10月 8日 (月) 13時22分

ほんとに何度見ても癒される2ショット♪
こんな2人が走り回ってたら間違いなくジ~っと見つめちゃうwww

今度彩もぜひ泊まりに行きたいわ☆
クリコさん今度は彩もまぜてもらってもいいですか~?(笑)
ぜひリー君にもお会いしてみたいですっ♪♪♪

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 17時41分

>たもりんさん

2人の衣装(?)を見て分かる通り、
一泊でなく、二泊三日の合宿だったんですよ~♪
てなわけで、リーに対し並々ならぬ愛情を持ってる蒼空は、
それはもう幸せそうで。。。(笑)
字のとおり“寝ても覚めても”リーを追っかけまわしてました~(汗)
やっぱ、、、できてんのかも(笑)

投稿: sora.mama | 2007年10月 9日 (火) 17時08分

>yukiちゃん

そうなの~!
クリコちゃん親子が来てくれたおかげで、
すっかり旦那不在の寂しさが吹っ飛んでった3日間だったよ(笑)
yukiちゃんはお泊りとかあんまりやらないのかな?
今度、みんなで合宿やろっか!?(笑)

まぁ♪ちゃんからのプレゼント、すごいでしょ~!?
クリコちゃんが頻繁に連絡とってるみたいで、
今回こんな素敵なプレゼント送ってくれたの~☆
本当にうれしかった~~~♪

投稿: sora.mama | 2007年10月 9日 (火) 17時11分

>sakiさん

リーが女の子なら、
心底ラブラブなのが微笑ましいとこなんですがね(笑)
いかんせん、2人ともメンズだし。。。
写真には撮ってないけど、
“チュー”だの、“ギュー”だの、ありとあらゆる愛情表現を二人して見せつけてましたよ~(笑)
って、笑えるのも今のうちだけ!?

投稿: sora.mama | 2007年10月 9日 (火) 17時14分

>クリコちゃん

オレンジジュース。。。まだ飲めてないよ(笑)
いやいや、あのダイブっぷりはすごかったね~!
是非とも動画で残しときたかった・・・(笑)

お泊り会、ひどく濃厚だったね☆
同じ布団で寝るあたり、いよいよ次は。。。グフフ(笑)

まぁ♪ちゃんからの、どれもこれも美味しかったね♪
レンチンで食べれるなんて、
おさぼり主婦の強い味方だよね(笑)

旅行案、早く練らないと!!!
やっぱ、パン絡みの旅になるかな~!?

投稿: sora.mama | 2007年10月 9日 (火) 17時18分

>彩ちゃん

彩ちゃんも合宿おいで~!
ただし。。。
蒼空とリーが同部屋にいると激しくうるさいから、
その辺は覚悟しといた方がいいかも・・・(汗)
そんな二人でよければ、終始見守ってて~♪
(そのすきに母達はくつろいでるから(笑))

投稿: sora.mama | 2007年10月 9日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8278625

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの2人:

« なんじゃこりゃ! | トップページ | おいおい。。。 »