« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

家の中でも台風騒ぎ!?

Dscf0705
未だに、ディズニー気分の消えない社長。(笑)

そんな社長のもとに、
サプライズで秘書のお姉ちゃん一家が遊びに来ました~♪
とは言え、旦那様はアメリカに出張中ということで、
なんと!台風の激しい風雨にも負けず、
愛知から5歳と1歳のちび姫2人を連れてやってきたんです!
前回の新潟訪問といい、パワフルなお姉ちゃんです(笑)

さらに驚いたことに、、、

こちらもサプライズで、新潟の両親も会いに来てくれたんです!

ってなわけで、
狭いわが家は外にも負けないくらいの賑やかさ^^;!
さすがに、家でみんなでごはんってのは落ち着かなそうだったので、
隣駅の居酒屋まで足を運びワイワイ宴会やってきました~♪

こんな時期に台風がくること自体がサプライズだったのに、
更に2つもサプライズがあって、
驚きまくりの週末でした☆
お二方、共に雨風の中わざわざ遊びに来てくれて、
どうもありがとうございました~!

以下、ちびっこ写真館♪
Dscf0708
同級生の2人、微妙な距離を保ったままTVに釘付けです。

でも、、、

Dscf0710
お姉ちゃんとは距離をとらなすぎです!(笑)
(蒼空はお姉ちゃんの方がどうやら好きらしく、
妹ちゃんと二人して、お姉ちゃんの取り合いしてました^^;)


追記:

蒼空の耳、無事完治しました~!
今日お医者さんにて治療終了のお言葉を頂いたので、
しばらくお休みしてた水泳にも参加できそうです♪
ご心配をおかけしました~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幸せな1日☆

Dscf0658

  「 はーい、みんな! あたいミニーよ! 」

というわけでさんざん迷ったあげく、
やはりディズニーランド行ってきました~☆

とは言え秘書たるもの大事な社長の体調も気になったので、
きちんと午前中病院に連れてった後に、行ってきましたよ~。
(↑なんか、恩着せがましい^^;)

それにしても、
なんていうか、、、
あの~、、、
その~、、、

   
  ・・・めちゃめちゃ楽しかったっ!!!!!(笑)

最近やたら“ ミッキー ”好きの社長も、
パークに着いてミッキー物を目にする度にかなり嬉しそうに、
『 チッチー!チッチー! 』と叫んでたし、
(社長は何度『ミッキー』って教えても、『チッチー』なんです(汗))
パレードもきちんと自分のスペースから動かず
その場で踊りながら手拍子して楽しんでたし、
ミッキーと写真撮って鼻にチューされた時も照れ笑いして喜んでたし、
本当に楽しそうにしてくれてて、
それを見て夫婦してかなり癒されました~☆

子連れで行ったのは今日が初めてだったけど、
大人同士で行くのとは全然違った楽しみ方ができて、
それはそれでめっちゃめちゃ楽しかったです☆
なにより、キャストの方が子供にめちゃ親切で、
いたるところで『 特別だよ~! 』と言って、
ミッキーやプルートのシールもらってました(笑)

結婚記念日ということで、
はじめは“ 2人でディナー☆ ”という案もあったけど、
家族みんなで過ごして大正解でした!

というわけで、なんかディズニーの回し者みたいに、
ディズニー褒めまくり記事となってしまいましたが、
皆さん、夢の国で癒されに行ってみてくださ~い☆

*おまけ*
Dscf0685
いろいろ突っ込みどころ満載の写真ですが、、、
みなまで言うなっ!!!(笑)

26歳で“耳”付けてますが、ナニカ?
明らかに社長よりはしゃいでますが、ナニカ?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

み、み、耳が~!!!

Dscf0654_2
社長、、、軽い中耳炎になっちゃいました。
てなわけで、早くも耳鼻科デビュー。
鼻や耳にいろいろな管を突っ込まれ、ほじくられ、
それはもうひどい泣き叫びようで、
診察中体を押さえてくれた看護師さんを、
ありったけの力で蹴飛ばしてました。。。(汗)

それにしても、なんでこんな時に病気するかなぁ~(涙)
というのも、明後日は私達夫婦3回目の結婚記念日。。。
去年、一昨年と“ 地味~ ”に一日を過ごしたので、
今年ははりきって会長が休みまでとって、
ミッキー好きの社長をデビューさせるべく、
夢と魔法の国 “ディズニーランド” へ行くはずが・・・。

なんとか、明後日までに元気になんないかなぁ!?

でもなぁ、今日お医者さんで、
「明後日、また来て~」
と、さらりと言われたし、
「風邪の延長だから、寒い思いさせたり、激しい動きはダメだよ」
って、言われたしな・・・。
ディズニーランドって夜は思いきり寒いし、
ミッキー見たら社長大興奮ではしゃぎまくるだろうしな・・・(汗)

それって、まさしく 

        “ 最も行っちゃいけない場所 ” だよな(泣)

と、うだうだ考えながらも、どうしてもまだ諦めきれない秘書なのでした~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

笑って許して♪

“オナラ事件”以降、何もアップをしてない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)
奇跡の生還(!?)を遂げた社長、日々元気にやってます♪
ってなわけで、今朝社長が起こした出来事をご紹介。

パン好きの秘書に付き合わされ、毎日“ 朝ごパン ”の社長。
1歳児にして、名だたるパン屋のパンを食してる為、
けっこうパンにはうるさいんです(笑)
そんな社長。
今日並んだパンの中で、
阿佐ヶ谷“ BAGEL ”の“ ベーグルラスク ”がいたく気に入ったようで、
秘書の皿にのった分も指さし、何度も催促。
でも大人げない秘書としては、どうしても譲ることができません(笑)
そんななか、社長がお手拭きを取ってくれというので、
席を外して取りに行って戻ったたところ。。。

秘書の皿から“ ベーグルラスク ”が消えている!!!!!

すかさず社長の皿を見ると、
なんと違うパンの下にこっそり隠してるじゃありませんか!!!!!

いやぁ~。参った(汗)
この食い意地、100%私譲りです!!!(笑)
しかも、それがばれた時の社長の『 ヘヘッ 』って顔がなんともオヤジくさくて、
これまた参った秘書なのでした。。。

*おまけ*
Dscf0647
くつろぎ体勢(?)でTVを見る社長。

Dscf0650
肉まんを冷ますべく、真剣な眼差しで息を吹きかける社長。
・・・・怖いっす。(笑)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

深夜の珍事件。

たった今起きた出来事です。。。

夜も更けてきたのでそろそろ寝ようかと、
会長と二人寝室へ。
そして横になるやいなや、私としたことが、
       
       “ ぶっふぅ~ ”

と、なんとも気の抜けた音のオナラをしてしまったんです。
しかも今夜のごはんは、さつまいもがたっぷり使われてた為、
若干(・・・若干か!?)ほのかな香りつき(笑)
それに対し会長が、
『 蒼空の方にお尻向けてそんなんしたら、蒼空死んじゃうよ~(笑) 』
と言って、二人で冗談を言ってたまさにその時・・・!
今まで“ グースカ ピースカ ”気持ち良さそうにいびきをかいて
爆睡こいてた社長が、

      「 ・・・うぅ。 」

と、苦しそうなうめき声をっ!!!!!!!

これには二人とも大爆笑!!!

というわけで、

記憶の新鮮なうちに布団から出てきて書き残してる次第です(笑)
社長。。。死んでなきゃいいけど(笑)
生存確認も兼ねて、布団に戻るとします。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おいおい。。。

秘書が定期的に注文しているDHCの通販カタログをがん読みする社長。
Dscf0609
歯磨きもそっちのけで、かれこれ5分くらい経ったところで、
何か気になる商品を発見した様子!

しきりに指さしてアピールしていたので、商品名を見てみると、、、

  Dscf0620_2

・・・。中高年からのタフな心身をサポートって。


どんだけ~~~~!(笑)

しかもこのページのタイトル、
「 男性のゲンキサプリ~昼も夜もパワフルに 」ですと!
今からそんなパワフルさ、秘書は求めてないっす(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いつもの2人

“ パン耳 ”のことを考えてたら一週間たってました(笑)
そんな、適当星人の私のブログをチェックしてくださる皆様、
どうもありがとうございます。。。

というわけで、
ブログを放置していた間の出来事をご紹介。 

そう、それはちょうど一週間前。。。
自称“迷惑親子”ことクリコちゃん親子が、
寂しいわが家に泊まりに来てくれました~♪

仲良し2人の写真記録↓
Dscf0572
すごい顔でおやつをむさぼるリーに注目!(笑)
ていうか、二人ともお行儀悪過ぎですが・・・(汗)
Dscf0594
みつめあいながらパピコを食べる2人☆
目と目の間にハートが見えそう(笑)
Dscf0580
蒼空の後ろで素敵な笑顔全開のリー☆
癒されるっす♪
Dscf0583
蒼空を愛撫する(!?)リー☆
やっぱりこの子ら・・・できてんのか!?(笑)

おもちゃを取り合ったりしつつも、なんだかんだ終始仲の良かった2人♪
母達は、すっかり楽させてもらいました(笑)
またお泊り会を開催しようと強く心に誓う母達なのでした☆

*おまけ*
なんと、今回のお泊り会の開催を知り、
関西のお友達まぁ♪ちゃんが、『大阪粉物セット』を送ってくれたんです~!!!
なんとも優しい心遣いに食いしん坊親子感動しまくり☆
本当にどーもありがと~!!!
Dscf0584



| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »