« THE東京! | トップページ | トイレトレーニング奮闘中! »

渋谷にて

秋雨前線停滞中のどんより天気の中、
クリコちゃん親子と会うべく渋谷へ行ってきました。

いつもの待ち合せ場所“ DEAN&DELUCA ”に到着し
何気なく店内を見ると。。。なんとお友達のちろるちょこちゃんがっ!!!
すぐに声を掛ければいいものの、
小心者の私のとった行動とはずばり、、、物陰に隠れました(笑)

隠れた理由
●その1:後姿だったので、本人かどうか自信がもてなかった
●その2:前回ちろるちょこちゃんに会った時とたまたま同じ服を着ていた

姫ちゃんを確認できていたので圧倒的に後者の理由が強かったのですが、
クリコちゃん到着後、恥ずかしながらも話しかけました~♪
ていうか、なんて運命的なんでしょ☆

というわけで、そんな奇跡体験(おおげさ(笑))を体験した後、
いつもの児童館へ!
Img_7617_2
メンズ2人のくせにおままごと好きですが、ナニカ?
Img_7628
お昼寝用ベッドの上で無駄にテンション高いですが、ナニカ?

てな具合に、二人は手をつないだり時に物を取り合いながらも、
久々に会えて嬉しかったのかおおはしゃぎでした♪
ていうか、社長もリーも『 あっち系 』じゃない・・・よね!?

*おまけ*
Img_7620
せっかくちょこちゃんの姫ちゃんと撮ったのに、
社長!顔が渋すぎっ(笑)

|

« THE東京! | トップページ | トイレトレーニング奮闘中! »

sora」カテゴリの記事

コメント

この間はどうも~。
本当ビックリだったね!
sora.mamaちゃんの服、全然気にしてないから大丈夫よ~。
私も同じ服のときって結構あるもん。
ローテーション、みたいな…(笑)

リー君と社長ってすごく仲良しだよね!
見ててほほえましかったよ。
子供って男女関係なくオママゴトすきなんだね~。

ツーショット写真の社長、顔渋すぎだよ(笑)
我が子の手がプリンにいってるのも気になるわあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月13日 (木) 07時00分

あははっ。物陰から、、、その気持ちもわかる!
服のローテーション私もあるよ~!!
社長相変わらずの癒し系だわ~!!
りさちゃんとの微妙な距離、、、そして渋い顔、、、この距離が嫌だったのかな 笑

投稿: あっこ | 2007年9月13日 (木) 09時18分

噂のバッタリ渋谷ネタですね♪
なんかsaramamaちゃんの怪しい行動が目に浮かんで笑っちゃったwww

りーくんと社長の2ショットは何度見ても可愛らしいわ~★
理紗ちゃんとの2ショットはなんでこんなに渋い顔なの~?!もしや…社長ったらホントにそっち系??(笑)この間、彩にも冷たかったしwww

今度はぜひ児童館にも連れて行って~♪1人じゃ怪しいから(笑)この間、西部にいた人みたいになりたくないのでwww

投稿: | 2007年9月13日 (木) 12時11分

凄い偶然だよね!!本当は私もその日参加するはずだったんだけど
おチビの予防接種(3種混合の追加!社長は済んだかな?)と
重なってしまい泣く泣く断念。。私も行けたらみんなに会えたかと
思うと残念で仕方ないよ~(涙)
それにしてもリー君と社長はほんと仲良しさん♪
お昼ね用のベッドで満面の笑顔の二人がとっても可愛らしい!
社長ひょっとしてピースしてる?!
理紗ちゃんとのショットはちょっとお顔が渋過ぎ~だね(笑)
色んな表情を見せてくれて飽きないね☆

投稿: yuki | 2007年9月13日 (木) 16時07分

こんにちは!
私も生粋の鹿児島人、THE田舎者なさとみと申します^^
今日はsora.mamaさんの面白い行動&文章に惹かれて、思わずコメントさせて頂いちゃいました><
りさちゃんと社長の可愛いツーショットにめろめろです~!

投稿: さとみ | 2007年9月13日 (木) 17時21分

ブログでのコメントははじめまして~!ですが実はずっと前から隠れて遊びに来てました♪何となくコメントするきっかけがつかめずにいたけど、実際お会いしちゃったのでコメしちゃいます☆
偶然ちろるちょこちゃんと渋谷児童館で一緒だったあ~ちゃんママです(笑)
社長さんとリーくんが仲良しなのは、ブログで知ってたけど本当に本当に仲睦まじい姿に、思わずニコニコしちゃいました~☆
そしてクリコさんにお伝えください。リーくんの雄叫び!凄いかわゆかったですよぉ~!

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年9月13日 (木) 21時11分

soramamaちゃんの更新、mixiのお知らせくるのが、2日後とかなんだけど、これって普通?^^;

二人とも楽しそうだったね♪
また楽しみにしているよ~ ^^
もらった Fluffyのパン、お昼に頂きました~! ゴチっす!!

↑あーちゃんママさん、ありがとうございます。。。><
あの激しい雄叫びは日々繰り返されているので、
すっかり リー慣れしているsoramamaちゃんとも、
   『 今日こそはリー、血管切れたんじゃない ? 』
なんて 冗談で話している位なんです。。。 (苦笑) ^^;

投稿: クリコ | 2007年9月14日 (金) 13時22分

>ちょこちゃん

わかる!“ローテーション”になっちゃうよね^^;
今度外で見かけた時は、隠れずすぐに声かけるね(笑)

リーと蒼空、仲良しだよね~!
お泊りとかすると、ひたすら2人ではしゃぎまわってるからね(笑)
で、たくさん動きまわるから早く寝るかと思いきや、
興奮しすぎでなかなか寝ないの。。。^^;

てか、理紗ちゃんと撮ったやつ、
超寝ぐずりしてた時だから渋顔なんだと思うんだよね~。
まったく失礼な子でごめんね(汗)

投稿: sora.mama | 2007年9月15日 (土) 00時06分

>あっこさん

あらあら、あっこさんも隠れちゃう系?(どんなだよっ(笑))
いつかお会いすることあっても、
くれぐれもお互い隠れないようにしましょうね(笑)

社長が癒しになってるようでなにより☆
私も、社長によって癒されたいもんです。。。無理カナ^^;?

あ~、この距離が嫌だったのもあるのかな!?
基本、接近し過ぎて逃げられるタイプだから、
社長なりに遠慮してたのかも・・・!?

投稿: sora.mama | 2007年9月15日 (土) 00時11分

>彩ちゃん

でしょ?私そういうのしそうでしょ?(笑)
ちょこちゃんに見られないようそそくさとその場から離れて、
お店の出口が見えるポジションに立って、こっそり見てたからね。
まじ、元ストーカーだから(その話は今度じっくり(笑))、
尾行とか待ち伏せとか大得意なの。。。ムフ。

ってか、蒼空やっぱあっち系かな~???
リーに対する愛情っぷりにただならぬものを感じるし^^;
彩ちゃん、そんな蒼空でも婿にしてくれるかな?(笑)

児童館、是非とも一緒行こう~♪
そうね。彩ちゃん一人で行ったら、
この前の西武の人ばりに怪しまれちゃうもんね。。。
てか、あの人怖かったね~(汗)

投稿: sora.mama | 2007年9月15日 (土) 00時17分

>yukiちゃん

えーーーーーー!?
あの日、yukiちゃんも参加予定だったの~!?
それは、残念!!!
もしyukiちゃんも来てたら、
立派な“パンオフ”になってたところだよね(笑)
いやぁ~、今や渋谷の児童館は
パン好き主婦の集いばになっちゃってるね(笑)

蒼空ね、残念ながらあれはピースじゃないんだ^^;
なんかしんないけど、両方の人差し指を立てて、
“チッ チッ チ~ッ♪”って歌いながら
手を上げたり下げたりして踊るんだよね。。。謎ーー;
早くピースとかしたらいいのにね~☆

投稿: sora.mama | 2007年9月15日 (土) 00時22分

>さとみさん

おじゃったもんせ~(笑)
鹿児島の方だなんて、超嬉しい!
ちなみにお住まいはどちら???
って、早速ストーカーまがいの質問すみません(笑)
ちなみに、私の実家は武岡です!。。。すごいローカルネタ^^;

りさちゃんとのツーショット気に入ってもらえました?
蒼空さえあんな渋顔じゃなければ、
可愛らしい仕上がりになるはずなのに。。。残念。

また、遊びにきてくださいね~☆

投稿: sora.mama | 2007年9月15日 (土) 00時47分

>あ~ちゃんママさん

その節はどーもー^^*
まさか、あんな所で偶然お会いできるなんて、
思ってもなかったです~☆
しかも私、けっこうな人見知りなので、
恥ずかしくてなかなかお話できずすみませんでした(汗)
可愛い姫ちゃん2人に囲まれてるのを、
羨ましく眺めてたんですよ~!。。。物陰から(笑)
今度お会いしたら、是非たくさんお話しましょうね~♪

リーの雄叫びかわいいですよね^^
時に、血管切れないか心配になりますが。。。(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月15日 (土) 00時54分

>クリコちゃん

mixiのお知らせさ、多分2日おきにお知らせメール届くように、
設定してんじゃないかな?
私もmixiこまめにチェックしないから、よくわかんないや。。。^^;

来週のデートも楽しみだね♪
子等が、同時に寝てお茶できるといいんだけど。。。
ってか、寝ればいいのに。。。(笑)

FLUffyのパンはどうだった~?
私的には、、、まぁ普通かと。。。(汗)

投稿: sora.mama | 2007年9月15日 (土) 00時58分

おはようございます~
追加コメ失礼しますっ★
武岡ですか!?私、武岡のお隣です!(笑)
あの有名な○○どんの名前が付いている団地です♪
凄く近いので、びっくりしちゃいました!

投稿: さとみ | 2007年9月15日 (土) 07時22分

相変わらず社長可愛いですね~vv
私も早く子供ほしいなぁーっていつも思います^^

男の子でおままごともなんだか可愛らしいですね
仲がいいのは良いことですよ♪
たとえあっち系になっても。。。。(笑

りさちゃんも可愛い~
社長の渋い顔もいけてますよ!

投稿: saki | 2007年9月18日 (火) 06時32分

>さとみさん

あらあら!
お犬を連れた鹿児島の有名人の名がつく団地とは!
軽く、ご近所さんじゃないですか~(笑)!
今後ともよろしくです♪

投稿: sora.mama | 2007年9月19日 (水) 14時03分

>sakiさん

うちの社長でよければいつでも貸出するんで、
子持ち気分味わってみます!?(笑)

いやぁ~、仲良くおままごとや手繋ぐのはいいんだけど、
さすがにあっち系はねぇ。。。どんだけ~(笑)


投稿: sora.mama | 2007年9月19日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7920285

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷にて:

« THE東京! | トップページ | トイレトレーニング奮闘中! »