« 社長、いつの間に。。。 | トップページ | THE東京! »

ある日の夕食

Dscf0430
いつものように、ごはんにガッツク社長。
ただこの日はいつもと違うことがひとつ。
それは、、、
Dscf0434
サル吉(うちでの愛称)、ご相席~!
しかも社長ったら、この日はサービス精神旺盛☆
Dscf0432
社長直々、ごはんを食べさせておりました♪
(って、そこは“ 鼻 ”ですよ社長~(笑))

この様子を見ていた秘書的に、
社長の成長を喜ぶ半面、
食べ物をなんやかんやくっ付けられたサル吉のニオイが気になるのでした。。。

追記:
サル吉はお腹に機械が入ってる人形ゆえ、洗濯不可なのです。。。
ちなみにサル吉、いっちょまえに紙オムツはいてます(笑)

|

« 社長、いつの間に。。。 | トップページ | THE東京! »

sora」カテゴリの記事

コメント

さる吉かわいい~。
ちゃんと部下?にまでご飯をお裾分けするなんて、社長の鏡!
しかもオムツまではいちゃって…(笑)

ぬいぐるみって洗濯どうしようか迷うよね。
うちもかなり汚いのあるよー。
ぬいぐるみにスプレーするやつ売ってたけど、買おうか迷い中…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月10日 (月) 07時02分

サル吉と一緒に座ってる社長かわいいー☆
しかもサル吉にも食べさせてあげようとしてるところが
微笑ましいね♪でも口ではなく鼻に持っていくあたり
さすが社長!突っ込み所をしっかり与えてくれてるね(笑)
さる吉くんがはいてる紙オムツはsoramamaちゃんがはかせたの?!
機会が入ってるぬいぐるみは洗えないけど私、しまじろうとかは
ネットにいれてドライコース?で洗っちゃってるよ(^^;

投稿: yuki | 2007年9月10日 (月) 15時49分

ソコは、ハナやしっ!!
と、思わず元気よく突っ込んでしまいました。
とても気持ちよかったです。ありがとう。
ナイスボケ、社長☆

投稿: ふぅ | 2007年9月11日 (火) 13時54分

>ちょこちゃん

今日は偶然の再会、どーも(笑)!
サル吉かわいいでしょ?
ベビーザラスで私が気に入って買ったんだけど、
パペットのくせにリアルな鳴き声出すんだよ!
って、その機能のせいで洗えないんだけど。。。(汗)
ファブリーズぶっかけるだけじゃダメかなぁ~^^;

投稿: sora.mama | 2007年9月11日 (火) 22時50分

>yukiちゃん

しまじろう、洗濯済みなんだ!
うちのしまじろうは、蒼空があんまり相手にしてくれないから、未だNO洗濯だよ。。。

サル吉のオムツは、
テープ式で余ってたのを私がはかせたのが最初だったんだけど、
最近蒼空の意向でサル吉もパンツ式オムツになったの(笑)
だから、パペットのくせに、手入れられないんだ~^^;
意味なくね?

投稿: sora.mama | 2007年9月11日 (火) 22時55分

>ふぅちゃん

さすが、お笑好きのふぅちゃん♪
元気な突っ込みありがと(笑)
今でも、まっちゃん好きなのかしら?
(って、小学校の時の記憶ですが。。。(笑))
いつか生社長に、直につっこみいれてやって~♪

投稿: sora.mama | 2007年9月11日 (火) 22時57分

いや~ん♪今日も社長ったら可愛いわぁ。
彩もあ~んされたいっ(笑)

この間、生社長みたらますます惚れたよっ★

サル吉部下も大喜びだねっ。しかもオムツとかかなり可愛いwww

ファブリーズぶっかけしかないでしょ(笑)

投稿: | 2007年9月12日 (水) 07時38分

昨日はどうも~♪ ^^
親子共々楽しかったよ~!! 雨でも決行してよかった。。
次の課題は、寝るタイミングだーねー( どんだけーー!(笑)

さる吉、いい味出してる~!! オムツ装着がたまらないっ!!(笑)
蒼空っちを見つめる目。。   ニッコニコ~ ^^
鼻にゴハンを押し付けられても。。。   ニッコニコ~ ^^ ^^
頭、下がるっす!!  見習わねば・・・・  
さる吉、動くの~? この際、機械の機能を無視して 強気で
洗っちゃうとか・・?(笑)

↑ soramamaちゃんの 写真、本当、好きだなぁ~。。^^
   素敵~♪
  

投稿: クリコ | 2007年9月12日 (水) 12時07分

>彩ちゃん

やっぱ、ファブるしかないかぁ~。
今日も、さつまいも押し当ててたしね^^;

あら、彩ちゃんには私が「あ~ん」ってやってあげるよ!ムフ。
・・・あれ?嬉しくないって?(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月13日 (木) 02時06分

>クリコちゃん

昨日はどーも!
お泊りしなかったのを未だ後悔中だけど、しつこすぎ?(笑)

サル吉の心の広さに比べたら、
うちらのなんておちょこの裏程度の小ささだよね(笑)
とりあえずキレる回数を2時間に1回程度に減らさないと(笑)

サル吉は、リーが泣きそうに怖がってた
リアル鳴き声を発するパペットだよ。
とりあえずにおいをたくわえて、
蒼空がそのにおいだけでごはんが進むくらいになるまで
放置しようかと。。。(笑)

写真ほめてくれてありがと♪
リーの悪そうな顔写真撮って引き伸ばしてあげなきゃね!

投稿: sora.mama | 2007年9月13日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7878345

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の夕食:

« 社長、いつの間に。。。 | トップページ | THE東京! »