« うぅ。。。 | トップページ | なんじゃこりゃ! »

早くも。。。

社長との生活にイライラをつのらせている秘書です(汗)
だって、社長ったら、、、
Dscf0537
泣いて、
Dscf0539
泣いて、
Dscf0548
またも泣いて、
Dscf0549
まだまだ泣いて。。。

って、感じなんですもの。
そりゃあ、秘書もくたびれますわ(汗)

しかも泣いてるあいだ何度も、

「どうしたいの?」  「お腹すいたの?」  「ねんね?」

って、いろいろ聞いても無反応(汗)
で、散々泣きまくった後についに理由が!!!
その理由とはずばり、、、

      “ アイスをくれ! ”

ですと・・・。オイオイ。(しかも↑の両日共に!)

内心分かってたものの聞いたら「 ハイ! 」って答えると思い、
聞かずにいたのですが、
「・・・アイス食べたいの?」
って聞いたら、即答で
「 ハイ! 」
って言われました。
まったく、誰に似たんだか!
(あいたたた。思い当たるふしが・・・(笑))

ちなみに社長のいうところのアイスってのは“ パピコ ”のことで、
絵本でコショウと塩のミルを指さして、
  「 アイス♪ 」
って、愛おしそうに言ってました(笑)
その食い意地に乾杯☆(ある意味“完敗”(笑))


*おまけ*
Dscf0566
どこぞのオヤジだよっ!(笑)

|

« うぅ。。。 | トップページ | なんじゃこりゃ! »

sora」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・ひたすら泣いちゃってるね(^^;
でもその泣いてる理由がアイスって!!!
理由がなんとなくわかっていてもあまりにも泣かれると
イライラしちゃうよね。旦那さんがいないと全部子供の
ワガママも受け止めないといけないから、それもキツイ
よね(>_<)
子供ってほんと甘いものとかアイス好きだよね!
うちのおチビも冷凍庫空ける音がすると何処にいても
すっ飛んでくるし(苦笑)私は氷をあげてるけど~(鬼??)

投稿: yuki | 2007年9月28日 (金) 09時44分

超~泣いてるけど?!なにがあったの~って気になって読み進めていったら…

アイスですか?!(笑)

かなり可愛いわ~。胸がキュンとしたよwwwって秘書的にはそんな心穏やかに思えないかしら?

今度お会いする時アイス1ケースぐらいお持ちしましょうか?(笑)

投稿: 彩 | 2007年9月28日 (金) 13時04分

今日はいきなりメールでごめんね♪
子供の泣き声って、すごーーくイライラするよねっ!
しかも理由がイマイチわからないと、さらにイライラしちゃうよね。
そういう時はわざと放っておいたりして…。

そうかー、社長はアイスがすきなんだね♪
うちも氷とか大好きだよ!
お腹冷やすから、あんまりあげたくないんだけどねえ(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月28日 (金) 13時42分

ギャハハ~!!(大爆笑!!)
泣いて・・ 泣いて・・・ 
めちゃめちゃ 泣いてるねーー!!(ごめんよ~^^;)
ねぇねぇ。 思い当たる節って・・・

    ”  間違いなく リーじゃね??  ” (苦笑);


アイスってホント、くせになるよね・・・  ><
うちでは 最近はアイス買わないようにしたりして、
   『  ないよ~。 アイス ないよ~!! 』
て、冷凍庫の中を りーにも見させて、納得させるようにしてるよ~!! 
    でも、日曜は解禁かな? (笑)

投稿: クリコ | 2007年9月28日 (金) 20時21分

アイスね~♪私も泣いておねだりしたいぐらい好きかも 笑
泣いて獲物を手に入れられる??は若い社長のうちかも???それにしても社長の泣き顔、、、愛らしいわ~♪
いつか社長と秘書とアイスクリームデート???したいな☆

投稿: あっこ | 2007年9月28日 (金) 20時23分

そんなに切ない思いを。。。アイスに?!笑
血は争えないわねぇ。

社長の「ハイ!」って言うのも聞きたいなぁ☆

投稿: ふぅ | 2007年9月28日 (金) 21時31分

泣きまくりな社長ですね

しかも理由がアイス(笑
なんだか可愛らしい~
アイスアイス、私も年中風呂上りのアイスは欠かしていないので、子供ができたらうちのこもアイスっこになりそう(笑

うちの家の冷凍庫のアイスもって社長に届けてあげたいです^^

投稿: saki | 2007年9月28日 (金) 21時52分

社長はアイスに夢中なのですな。

ちなみにあたしはさつまおごじょのわりに

しろくま というものはちっともすきじゃありません。苦笑

パピコか~。パピコね・・・結構すきかも!

じゃあ今度のおみやげは・・・アイスがいいかな!?

投稿: あっこっこ | 2007年9月28日 (金) 23時56分

>yukiちゃん

朝っぱらから蒼空に隠れて(?)アイスぱくつきながら
パソコンやってるsora.mamaです(笑)

2人の日にぐずられると、本当嫌気がさしてくるんだよね~(困)
泣き声が気に障るというか。。。(ヒドイッ(汗))

アイス、本当に厄介なんだけど~!
コンビニ行っても、アイスケースが分かるらしく、
ケースの前から動かない!(笑)
で、挙句の果てには
「 アイシュ♪ 」
って、上目遣いで私を見ながらねだってくるからね^^;
でも昨日はyukiちゃん王子と同じく
“ 氷ブーム ”だったらしく、
ひたすら氷をせがんできたよ(汗)
早く寒くなるといいね(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月29日 (土) 07時05分

>彩ちゃん

アイス。。。2ケースでお願いします!!!(笑)

本当にびっくりでしょ?
こんなに必死で泣いてその理由がアイスって。。。
そりゃ~、秘書的には穏やかに見てられないっすよ(怒)
なんせ、最近暑くて部屋中の窓あけっぱだから、
ご近所さんに『 虐待!? 』とか思われてそうで、
心中穏やかじゃないもの(汗)
そんな秘書に、愛のアイスを。。。
(って、オマエモカ!(笑))

投稿: sora.mama | 2007年9月29日 (土) 07時09分

>ちょこちゃん

うん、うん!
イライラするっ!!!
世のお母さん達みんな泣き声にはうんざりしてるよね!?
(みんなそうであることを願う(笑))
ちなみに私ももちろんほっといてるよ…。ヘヘ。

理紗姫が氷好きなのは、
前回のデート時に確認済みだよ(笑)
ドトールの氷を蒼空と奪い合ってたもんね(汗)
よくあんな氷だけえを喜んで食べれるよねぇ~。。。謎。

投稿: sora.mama | 2007年9月29日 (土) 07時16分

>クリコちゃん

あっ。。。
やっぱ   “ リー  ” かな!?(笑)

まじひくくらいの泣きっぷりだよ。
きっとリーのいる前じゃそんなに泣かないだろうから、
今夜(きまって18:30頃なの!)また泣いたらビデオ撮っておくよ(笑)

家も普段は蒼空用のアイス買い置きしてないんだけど、
この前久々に買っちゃったのよね~(汗)
それが無くなったら冷凍庫見せて確認させたいんだけど、
私用の秘蔵アイスがあるから見せられないの(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月29日 (土) 07時21分

>あっこさん

アイスデート☆
なんとも素敵な提案♪
蒼空と私のアイス争奪戦が目の前で繰り広げられると思いますが、
それでもよければ是非(笑)

そうそう、あっこさんよければメールでもくださいよ~♪
アドレスは 
kurichie05@yahoo.co.jp
なんで、いつでもお待ちしてまーす♪

投稿: sora.mama | 2007年9月29日 (土) 07時25分

>ふぅちゃん

そうなのよ。。。
蒼空の初恋は“ アイス ”なんじゃないかと思うくらい、
恋い焦がれてるみたい(笑)

ちなみに蒼空の『 ハイ! 』は、
どんなに泣いてても自分の希望をずばり言いあてられると
超しっかりした声で『 ハイ! 』って滑舌よく言うんだよ(汗)
ある意味可愛いから、聞かせてあげたいな~♪

投稿: sora.mama | 2007年9月29日 (土) 07時28分

>sakiさん

喜んでお待ち申し上げております☆(笑)

理由が“ アイス ”って、他人の子がそれで泣いてたら
『 あらあら、可愛いわねぇ☆ 』
って思えるんだろうけど、なぜか自分の子だと
『 あ゛!?(怒) 』
と思ってしまうのが不思議なもので・・・(苦笑)

sakiさんもアイスっ子かぁ~♪
お風呂上がりのアイス。。。たまんないもんな☆
いつか子供産まれたら、
ちびっこには見せずに食べることを激しくおすすめです(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月29日 (土) 07時33分

>あっこっこ

え~~~~!?
“ しろくま ”好きじゃないの~~~~!?
この非国民ならぬ、非県民!!!(笑)
“ しろくま ”美味しいじゃ~ん!
私は大好きで帰ると必ず(冬でも^^;)食べてるよ♪

うんうん。次回はアイスで!
もちろんハー○ンダッツで!(笑)
(ちなみにそれは秘書の胃袋行きだからっ!(爆))

投稿: sora.mama | 2007年9月29日 (土) 07時36分

はじめまして!実は以前からこっそり覗かせていただいてました…。
旦那さま、海外出張中なんですね。
長い期間いないとほんとに寂しいですよね…。
その分帰ってきたときは嬉しい!と思って、頑張って下さいね!

社長がキュートでいつも癒されてます~。
大泣きの原因がアイスってところがまた可愛いっ!
子供って、「何でそんなことで?」ってことで泣くんですよね~。

投稿: たもりん | 2007年9月30日 (日) 23時12分

私もゆいたんにイライラするようになってしまったぁ(涙)
ゆいたんもアイス~ってかんじで冷蔵庫にへばりつくんだもん。
食い気がすごいから、蒼空くんに嫌われないか心配だわ・・・

投稿: ゆいたんママ | 2007年10月 3日 (水) 18時52分

>たもりんさん

コメントありがとうございます☆
はじめまして~!!!なコメントなのに、
お返事めちゃめちゃ遅くなって申し訳ないですっ(汗)

私もたもりんさんの素敵生活をこっそりのぞかせてもらってました☆
(↑って、ストーカーみたいですね(笑))

いよいよ今日は旦那が帰ってくるので、
朝からテンション高めです♪
蒼空に暴行を加えることなく(!?)、
無事に10日間が過ぎてよかったです~!

アイスで泣く蒼空って、、、どうなんでしょ^^;?
こたもくんがそんなことで泣いてたら可愛いと思うけど、
蒼空がそれで泣いてても呆れるばかりでした。。。
やっぱ、自分の子には厳しくなっちゃうのかな~?

また、いつでもコメントお待ちしてまーす♪

投稿: sora.mama | 2007年10月 4日 (木) 06時46分

>ゆいたんママ

おぉ~っ!!!
ついにかややんもこっち側の“ママ”にきてしまったのね(笑)
いやいや、イライラして普通だからっ!
私なんて一時間に一回はイライラしてるから。。。

ゆいたん、相変わらずの食欲なんだね(笑)
今度遊ぶ時は、二人でパピコを半分こさせてあげよ~♪

投稿: sora.mama | 2007年10月 4日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8142970

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも。。。:

« うぅ。。。 | トップページ | なんじゃこりゃ! »