« トイレトレーニング奮闘中! | トップページ | またまた・・・ »

神戸出張

母の仕事の手伝いで社長と二人神戸へ行ってまいりました!
大手ファッションブランドの展示会に買い付けにいくということで、
「秋らしい装いで行かなきゃ!」と思い、
半袖ニットとコーディロイのハーフパンツにロングブーツで
気合い十分で向かったところ、、、

34℃という猛暑に襲われ、26歳にしてくたばるとこでした。(汗)

とまぁ、そんな感じでむかった展示会。
もちろん社長が何時間も静かにしてくれるわけもなく、
Dscf0499
こじゃれた待合室で、くつろがせてもらっちゃいました。
(ソファはなんとカッシーナ!さすが一流企業☆)

結局、母が一人で仕事をこなし、
会場を出たのはすっかり夕方で入って4時間経過してました。
そんなお疲れの母と、夕食をしたお店の前でパチリ。
(社長、どこ向いてんだか。。。)
Dscf0507

次の日、
前日仕事でがんばった(?)ご褒美に、
Dscf0518
部屋で朝食頂いちゃいました♪
(社長、すでにやる気マンマン↑↑↑)
ガッツリ食べてバターまみれになった社長を、
シャワーに入れすっきりさせたところ、
Dscf0525
オムツ姿で一人、ベランダで佇んでました(笑)

という感じで、1泊2日の慌ただしい出張ではありましたが、
初めて行った神戸の美しさにいたく感動しました!
お母さん、また神戸行く時は喜んでついてくよ~!!!

|

« トイレトレーニング奮闘中! | トップページ | またまた・・・ »

sora」カテゴリの記事

コメント

かなりお疲れなあっこっこですけれども・・・

それにしても
ホテルもいいホテルなんじゃ!?

すてき☆

お母さんも社長とにっこりね☆

神戸実はいったことないな~。
あのイルミネーションみてみたいな!いちど☆

投稿: あっこっこ | 2007年9月20日 (木) 20時24分

神戸いいなー。
展示会への買い付けなんて、ゴージャスな響きだわ…。
4時間も待ってたなんて、社長偉いね~。
ホテルの部屋で朝食って、リッチな気分になれるよね。
しかも高そうなホテル…、社長のオムツ姿、ミスマッチでいいね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月21日 (金) 06時43分

神戸懐かしいわ☆目指せ神戸のオネェ系だったのが、今じゃIKKO的なオネェ系にあこがれてる・・・レベルダウン↓

それにしてもカッシーナのソファーにあんな座り方のできる社長がうらやましいわ。今にも飛び跳ねそう!!!
でも中身はやっぱりオムツなんだね・・・(笑)
大人っぽいしぐさの写真が多いからさ、ついつい同い年の友達感覚だけどねぇ

投稿: ゆり | 2007年9月21日 (金) 11時14分

神戸まで展示場に買い付けとか…もしやホントにsora.mamaちゃん&社長はセレブ?!

ステキなホテルにステキな朝食で羨ましい~♪
彩も優雅にこんなとこで目覚めたいわ~…。

オムツ姿にゆれるカーテン★なんとも癒され写真をありがとう~
神戸も行ったことないから行ってみたいなぁ。

投稿: | 2007年9月21日 (金) 13時14分

凄~い☆神戸まで行ってきたんだね☆新幹線の中でも
社長は良い子でいてくれたかな??
ホテルのお部屋で朝食だなんてとってもお洒落~♪
1歳児にしてなんとも贅沢な経験しちゃってるね~社長!
オムツ姿で佇んでる姿が哀愁ただよってるね(笑)
やっぱり神戸はこっちよりも暑いのかな??
暑さにはやられたけど、と~っても素敵な時間を過せてよかったね!
それにしてもsoramamaちゃんのお母さんは若くて綺麗だね☆

投稿: yuki | 2007年9月21日 (金) 16時41分

>あっこっこ

あらあら、遊び疲れかしら。。。(笑)?

神戸よかったよ~☆
あいにく写真撮ってないんだけど、
海辺の景色は最高だったよっ!!!
ちなみにホテルは“ポートピアホテル”ってところで、
従業員の人もみんな感じよかったし、
神戸空港なら激近いし、
よければ行ってみて~♪
(値段は、普通だから安心して(笑))

投稿: sora.mama | 2007年9月21日 (金) 23時07分

>ちょこちゃん

今日はどーも!

4時間待った、、、とか言って、
今日のランチ時の蒼空からは想像もつかないよね(笑)
たまたま、調子よかったのかなぁ?
ホテルきれいでいい所だったよ~♪
実は部屋食もレストランで食べるのも同じ値段だったの^^;
だから、部屋食にしたってだけのことなのよ。。。
ゴージャスとはかけ離れてるのよ~(汗)

投稿: sora.mama | 2007年9月21日 (金) 23時11分

>ゆりちゃん

神戸のオネェ系を目指してたってのはギャグか何か?(笑)
IKKO的なオネェ系なら目指さなくとも既に。。。ネェ(笑)

うん。ご想像通り飛び跳ねてたよ^^;
いい御身分でしょ?
そんなソファに座りながらオッパイを欲しがる、
若干1歳児だからね(笑)
まぁ、歳はだいぶ違うけど、
中身は同じくらいなんじゃん!?

投稿: sora.mama | 2007年9月21日 (金) 23時30分

>彩ちゃん

いやいや、セレブとは無縁の一家だってば。。。(汗)
ホテルはかなりリラックスして過ごせたけど、
旅行自体はかーなーりバタバタで、
優雅とは程遠い旅行だったよ~ーー;

蒼空の裸写真見て癒されるの、彩ちゃんくらいかも^^;
こんなのが好物なら、もっと過激なショット送ってあげようか~!?(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月21日 (金) 23時35分

>yukiちゃん

神戸、、、クソ暑かったよっ(怒)
『 殺す気かぁ! 』って、言いたくなるくらい。。。
ちなみに、移動は飛行機で行ったの~。
なんだかんだ家から目的地まで5時間弱。
蒼空はもちろん幾度となく発狂して、
私も心身共にクタクタだったよ。。。

それにしても蒼空ったら、
一歳児のくせにいろいろ体験してるよね!
私ですら神戸は初だったのに。。。
さすが “ 社長 ” だね(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月21日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8023624

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸出張:

« トイレトレーニング奮闘中! | トップページ | またまた・・・ »