« 神戸出張 | トップページ | 秘書、おかんむり! »

またまた・・・

Img_7638
グラビアアイドル顔負けのポージングの少年リーと
社長のデートが行われました(笑)
Img_7633
リーに手を差し伸べられ、照れ笑いを浮かべる社長♪

そんな、仲良し二人。
この日は代々木公園で遊んでたのですが、
なにやらイベントスペースで秋葉系イベントが行われるらしく、
怪しげな男性集団(失礼。。。^^;)の方から
“おにゃんこクラブ”の曲が大音量で流れてきたところ、、、

Img_7641
ノリノリで踊ってました。。。(笑)
そしてひとしきりはしゃぎ踊りまくって、
Img_7645_2
かなりお疲れの様子。。。
平成世代のこの子等には、昭和のノリは激しかったかな?(笑)

そんな二人、この後は親達のパン屋巡りに付き合い、
警備員の厳しい目線をものともせず“表参道ヒルズ”ではしゃぎまくった後、いつもの児童館へと落ち着きました。

どーも、お疲れさん!

*おまけ*
Img_7649
「 シンクロかっ! 」
って突っ込みたくなるリーの寝姿でした(笑)

|

« 神戸出張 | トップページ | 秘書、おかんむり! »

sora」カテゴリの記事

コメント

わぁ~☆リー君凄く身長が伸びた??笑顔が凄く元気一杯で
見てるとこっちも元気わけてもらえそう♪グラビアポーズも
素敵☆sora.mamaちゃんもグラビア撮影会かと錯覚しちゃうほど
だったのでは?!(笑)
おにゃんこクラブ・・・ってめっちゃ懐かしい~♪
その曲に合わせてノリノリで踊れちゃうなんてかわいいー☆
一緒に踊って、一緒に一休憩してる姿がほんと仲良しさんなんだ
なぁって感じがする~。兄弟みたいな二人だよね!
リー君の豪快な寝姿もステキング!夢の中でシンクロ中かな??

↑ポムランチ。ちょっとお店の方の対応が・・・・・だったのね。
お店の方の対応ってほんと大事だよね(^^;

投稿: yuki | 2007年9月23日 (日) 07時32分

写真と文章見てて、大爆笑しちゃった !!
いや~、時代ハズレの おにゃんこクラブ には衝撃的だったー (笑)
。。。。にしても すっごいノリノリ☆ でしたけど・・? ^^;
お疲れの一杯。。。  マジ、親父っしょ!!(笑)
特にリーの体勢が、かなり親父度高いよ~ 。。

原宿のopatokaの方が、ベビーカー連れには入りやすかった☆ ^^
次回のお泊りが楽しみでやんす。。。  


↑ ポムでのおかんむり。。。  少し治まった??(笑)
もう少し 心が伝わる くだけた言い方をしてもらえば、
気持ちよく 食事が出来たのに。。。 残念だね~・・・・><
  

投稿: クリコ | 2007年9月23日 (日) 13時39分

大好物の★社長&りーくん★の2ショットだわ~っ!!

いや~ん可愛すぎるっ
なんなの~この可愛さこれが汚れてない可愛さなのね~とか意味不明なことを思いながら見つめちゃった(笑)

おにゃんこ~!!!
そういえば彩も2~3年前に会社の忘年会で【セーラー服を脱がさないで】をセーラー服着て歌ったな~(笑)

最後のリー君!将来有望なオリンピック選手になりそうだね♪

投稿: 彩 | 2007年9月23日 (日) 17時01分

>yukiちゃん

リー、大きくなってるよ!!!
なんか、会うたびに毎回大きくなってる気がする☆
そうなの♪
グラビア撮影会に参加してる秋葉系カメラ小僧になった気分だったよ(笑)

おにゃんこクラブにノリノリって、やばくない!?(笑)
本当に2人は兄弟みたいに常にべったりで仲良しだよ~。
蒼空に恋心がなきゃいいんだけど。。。(笑)

ポムランチ、本当残念だったよ。。。
接客って大事なのに~っ。。。

投稿: sora.mama | 2007年9月24日 (月) 01時05分

>クリコちゃん

ダンス後の2人さ、
ドカタのおっちゃんが休憩してるとこみたいじゃない?(笑)
まじでやばいくらいノリノリだったよね(汗)
どうする?
20年後くらいああいうイベント参加してたら。。。
はたまた主催者レベルにまでなってたら。。。恐っ(笑)
今度、お泊りの時までに、
おにゃんこの映像集めとかなきゃかな!?

ポムねぇ。。。
あの店員さん優しい時もあるのになぁ。。。
はっ!もしや“女の子の日”だったのかな・・・!?(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月24日 (月) 01時11分

>彩ちゃん

彩ちゃんのセーラー服姿。。。萌え~☆(笑)
蒼空とリーが見たら、間違いなく大絶叫だねっ!
(あっ。あと代々木に集まってた輩も(笑))

おにゃんこ聴きながらノリノリで踊ってた2人は、
親の目から見ても汚れない感じで可愛かったよ~(親バカ^^;)
でも、
秋葉系になるのは勘弁だよ~!!!(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月24日 (月) 01時15分

なんだかリーがでかくなってない?!

ほんともうリー少年だねっ☆どんどんどんどんおっきくなってゆくんだなぁ・・・・・・。

ほんとなかよしさんだねっ。

しかし疲れて座ってる姿は、なんだかふたりとも子供らしさにかけてるような・・・・・・

きのせいかっ☆

投稿: なっちん | 2007年9月24日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/8065525

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« 神戸出張 | トップページ | 秘書、おかんむり! »