« 縮まった2人の距離。。。 | トップページ | ある日の夕食 »

社長、いつの間に。。。

何一つ予定のなかった今日、
社長と二人新宿にお出かけしてきました。
秘書なりの小遣い稼ぎということで、洋服を売りに行ったり、
急遽友達を呼び出してランチをしてみたり、
稼いだ金を浪費すべく洋服を見て回ったり。。。
そんな秘書の自由奔放な行動に、
社長ったら、、、

いい子で付き合ってくれたんです!!!

途中バギーから降りたがったので、
『嫌だなぁ、、、』と思いつつも降ろしてみたところ、
キャッキャッ騒ぎはするもののそんなに遠くに行くこともなく、
私にくっつきながらゆっくり買い物に付き合ってくれたんです☆

社長、、、いつの間にか立派に成長してたんだねぇ!(涙)
今までは、ただただうるさく騒ぎまくってたのに。。。
秘書は、本当に嬉しいよ!!!!!

というわけで、秘書の嬉しかった出来事報告でした♪

※自己満日記につき、写真なしでございます。。。

|

« 縮まった2人の距離。。。 | トップページ | ある日の夕食 »

sora」カテゴリの記事

コメント

あらー、暇だったら誘ってよん♪
私もたいてい暇人だから…(笑)

社長、かなりお兄ちゃんになったね!
子供の成長って目に見えると嬉しいよね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年9月 5日 (水) 07時09分

わぁ~!! 蒼空っち、おりこうだぁ~♪ ^^
嬉しくて報告しちゃう気持ち、強く強く分かりまーす♪
どおりで、昨日は怒りメールがなかった訳だ。。(笑) うそうそ。。
でも、リーに会ったら、一発で元通りになってしまう可能性高いよ!気を付けてっ!(笑)

テンプレ変えたねー! すっごいかわいいー!!
コメントしてる時に見れる、横の2台の車の競り合いなんて、
たまらないぞよっ!
りーが大興奮しそうだよ!(只今昼寝中。。)

投稿: クリコ | 2007年9月 5日 (水) 12時46分

>ちょこちゃん

しまった~!
お暇なら誘えばよかった~(笑)!
って、今度はほんとに突然誘い出すかも♪

いやぁ、それがさ。。。
昨日えらかった分今日のぐずりがひどいのなんの(怒)
まじ、朝からイライラしっぱなしだよ(汗)
この記事撤回だわ。。。

投稿: sora.mama | 2007年9月 5日 (水) 13時17分

>クリコちゃん

おりこうさんは、一日でもろくも崩れ去ったよ。。。(泣)
まじ、さっきまで計40分くらいずーーーーーっと
泣きっぱだったからね。
結局眠たかったらしくて、、、って、勝手に寝ろよっ!!!!
本当、寝ぐずりって嫌だ~~~~!

テンプレ可愛いでしょ!?
その名も『 9月のドライブ 』っていうテンプレだったから、
9月になったことだしまんまだけど使ってみたよ(笑)
是非ともリーに見せてあげて♪

投稿: sora.mama | 2007年9月 5日 (水) 13時23分

わぁ~!私もsoramamaちゃんとのデートなら喜んで
お付き合いするのに~♪
洋服売ってってフリマ??まさか質屋?!
私もタンスの肥しの服売って小遣い稼ぎしなくっちゃ~。
まぁ確実にパン代に消えていくだろうけど(笑)

成長したなぁって実感出きる瞬間ってとっても嬉しいよね☆

投稿: yuki | 2007年9月 5日 (水) 16時26分

きゃ
社長!
やっぱ社長の風格有り☆

すてきです!
わが子らは・・・今日は朝から叱りましたけれども・・・
「でもそんなの関係ね~!って感じで
らぶらぶです^^

子どもの成長っていいものです^^

投稿: あっこっこ | 2007年9月 5日 (水) 20時13分

社長~(涙)
なんてエエ話や~。。。

あんな可愛い子の成長を見れるなんて幸せものね~。彩も早く子ども欲しいわぁ・・・。


そして今から携帯の方にメールします(笑)

投稿: 彩 | 2007年9月 5日 (水) 22時09分

荒稼ぎできたー?
お付き合いできなくてごめんねっ☆
わたしもたまには働いてるのよ (>_<)

よかったね★そらがおりこうさんにしててくれて!!

って一日で崩れ去ったみたいだけど・・・

ま。お利口な日が一週間に一日が二日になって、三日になって、3歩進んで2歩下がりながら成長していくんですよ★

また近々あそぼう♪
作品がちょいちょいすすんでるよんッ☆

投稿: なっちん | 2007年9月 5日 (水) 23時11分

あら?
いつの間におりこうさんになったのけ?
まぁ、親のエゴに快く付き合ってくれるのは子供だけですから(笑)

それから1月に正式にお引越しする事になりましたよ~★
とりあえずは新発田のおうちに挨拶にいかんならね!!!

投稿: ゆり | 2007年9月 8日 (土) 11時21分

>yukiちゃん

あらあら、yukiちゃんもデートのお相手してくれるの~!?
それなら、今度から遠慮なく召集かけるから!(笑)

洋服はね、ラグタグっていう古着屋さんに売ったんだよ♪
短時間でやり取りも終わるし、
ちょっとした小遣い稼ぎにもなるし、
子連れでも行きやすくてけっこうおすすめだよ!

成長した瞬間を感じると嬉しいけど、
できることが増えると、大変なことも増えちゃうよね。。。(汗)
聞き分けが良くなるくらいの大きさに、一気にガツンと成長してほしいなぁ~(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月 9日 (日) 23時40分

>あっこっこ

この記事書いた次の日に蒼空と大ゲンカしたけど、
小島よしおばりに、そんなの関係なく私と蒼空もラブラブだよ(笑)

あっこっこは、子が多いから、
それぞれの子の成長が楽しめていいね~☆
お互い、キレずに見守らなきゃね(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月 9日 (日) 23時44分

>彩ちゃん

  『 なんて、いい子なの☆ 』

って思ったのも、たった一日だけだったよ。。。^^;
蒼空なんて、そんなもんだわ~(笑)
そんな蒼空の成長を、彩ちゃんも一緒に見守ってあげて。
あの子、彩ちゃんの前ではいい子気取ってたし(笑)
本当、あの歳でめんくいだからウケルッ!

投稿: sora.mama | 2007年9月 9日 (日) 23時52分

>なっちゃん

コメ返す前に、会ってガッツリ話しちゃったね(笑)

そうなの、そうなの。
蒼空の成長はチーターばりに、3歩進んで2歩さがるのよ(汗)
しかも最近じゃ下がるの気に入ったっぽいし。。。
(ミューでやたら後ろ歩きしてたもんね^^;)

ていうか、例の話うけたっしょ?
今度またじっくり話そうぜぃ♪

投稿: sora.mama | 2007年9月 9日 (日) 23時55分

>ゆりちゃん

奇跡の“おりこうさんday”だったみたい(汗)
どこへ行くにも付き合ってくれるのは蒼空だけだよ~☆
これで騒がなきゃ、お買物のベストパートナーなんだけどね(笑)

お引越し決まったのね~!!!
そっか。。。ゆりちゃんもついに“新潟人”か。。。
新発田に挨拶きてね☆(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月10日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7808554

この記事へのトラックバック一覧です: 社長、いつの間に。。。:

« 縮まった2人の距離。。。 | トップページ | ある日の夕食 »