« うれし はずかし 初デート♪ | トップページ | しばしの間。。。 »

すっきりと!

うだるような暑さの続く今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちの社長もこの暑さに参ってるようで、
外へ出ても『 あっちぃ。 』を連発ですぐ日陰に隠れようとして、
とても幼子には思えないです(苦笑)

で、そんな社長なんですが、
もともとお肌が弱いので紫外線にもやられつつ、
ついには汗疹までできてしまったがゆえ。。。
Dscf0273
・・・こんなんなっちゃいました。ポリポリ。

というわけで、久々ガッツリ髪切りました~!
(乳首見えてるのはごあいきょうってことで(笑))
しかも今回はさみを使って自分で切ってみたんですが、
皆様いかがでしょ^^;?
私も旦那も長い髪の蒼空が好みなんですが、
涼しくなるまでの辛抱ですね~。
とりあえず、おでこの汗疹消えてくれ~~~!!!


*おまけ*
先週から近くの遊園地で花火大会が始まりました☆
家から見ると、多少小さいですが、
Dscf0295
こんなんやら、
Dscf0293
こんなんのが、見えるんですよ~♪
花火はイーネッ!!!

|

« うれし はずかし 初デート♪ | トップページ | しばしの間。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

わー、カッコいい♪
なんか男らしくなったきがするよ!
暑いから、髪長いと大変だもんね。
うちもアセモが多発してきた…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 8日 (水) 07時11分

おっ!男前~。
朝から目の保養させていただきました~。乳首まで…ご馳走様です(笑)

さっぱり可愛いワ♪あ~!生社長に会いたい~♪

soramamaちゃん、写真撮るの上手~。キレイだね~花火♪

いいね~…花火大会とか男子と行ってみたいわぁ(涙)

投稿: 彩 | 2007年8月 8日 (水) 07時41分

ありゃりゃ。
汗疹かわいそうに・・・

でもさっすが社長!
毎日花火の見えるポジションにいるなんて!

そろそろ打ち合わせもしなくちゃね~!

投稿: あっこ | 2007年8月 8日 (水) 09時20分

お!
なんか急にお兄ちゃんだね。
長いのもかわいかったけど、短いのもカッコイイ。
よっ、色男☆

投稿: ふぅ | 2007年8月 8日 (水) 18時47分

>ちょこちゃん

わ~っ☆
かっこよくなったかな!?
それは、嬉しいお言葉頂いちゃった♪

りさちゃんも汗疹多発なの!?
チビっこはビックリするくらい汗っかきだからねぇ。。。
ベビーパウダーとか効くのかな???

投稿: sora.mama | 2007年8月 8日 (水) 23時04分

>彩ちゃん

あらあら、朝から刺激の強い写真見せちゃった!?(笑)
乳首、、、「 ちっちゃっ! 」って思わなかった?
男の子ってこんなもんなのかなぁ?

短髪バージョンもお気に召したようでよかったわ~☆
髪切っただけで、かなりやんちゃに見えるから不思議だよ。

花火、たっくさん撮った中で唯一この2枚だけがキレイに撮れたの(汗)
私のテクなんて、そんなもんですわ(笑)

そういえば、前の記事のコメにメルアド書いといたんだけど、
気づいたかな???
 

投稿: sora.mama | 2007年8月 8日 (水) 23時09分

>あっこ

お兄ちゃんを通り越して、
ますます“ おっさん ”ぽくなったって噂。。。(汗)

花火は、週末だけやってるの~。
だから、あっこが来る日も見えるはず♪

そろそろ打ち合わせしよ~!
行きたいとことかあるのかな???

投稿: sora.mama | 2007年8月 8日 (水) 23時11分

>ふぅちゃん

ありがと♪
長い時はロンパース(上下つなぎの下着)着てる姿が、
けっこう可愛らしく見えてたんだけど、
短くなってからはなんともおっさんらしさが漂って、
それが気になるところ。。。^^;
“ 色男 ”。。。
蒼空には無縁な言葉に聞こえる母でした(汗)

投稿: sora.mama | 2007年8月 8日 (水) 23時14分

soramamaちゃんは髪の毛長い方がお好きなのね??
もうマルコメ君にはしないのかな?
汗疹はうちのおチビも酷いの(涙)
特に首の下とか手首のお肉が重なってる部分とか(苦笑)

花火綺麗だね!お家のベランダから(?)見えるなんて羨ましい!!
花火ってなんか夏って感じがしていいよね☆

投稿: yuki | 2007年8月 9日 (木) 16時24分

だいぶ復活してきたわ ☆
そちらの方はいかがかしら?

蒼空っち、写メでも笑いトコロが気付かなかったように
可愛く似合っているよ~♪
ふすまの端が髪の毛に見えて、キタロウばりに
電波立ってるように見えて仕方ないゎ (笑)
ご近所の カレ-臭☆ でも察知したのかしら? ^^;

花火きれーーぃ☆ さすがのカメラテク!!
最後は剣さんで 決まってる~♪ ^^

投稿: クリコ | 2007年8月10日 (金) 12時13分

汗疹ができるあたりが、まだまだお子ちゃまですな!!!
ほんと暑いよね↓ヘコむわ。
鹿児島なんて『今、紫外線だしてます』みたいな鋭い日差しよ
私が多少地黒なのもこの紫外線のせいだよ・・・(苦笑)

けどさ、暑いときは花火にBEERに誘惑がいっぱいよネ♪
早く社長と飲み交わしたいわ☆

投稿: ゆり | 2007年8月10日 (金) 16時09分

>yukiちゃん

今回の蒼空ヘアー、けっこうマルコメちっくだよ~♪
なんかね、蒼空の顔は昭和顔(!?)だから、
yukiちゃん王子やリーのようにマルコメでもかっこよくないの。。。(汗)
だから、毛で少しでも今風に見せないと!みたいな^^;

汗疹やっかいだよね~(泣)
かゆがってかわいそうだしっ。。。

花火は、部屋からでもチラリと見えるんだ~!
夏の間、毎週末味わえるんだけど、
なかなか乙なもんだよ~☆

投稿: sora.mama | 2007年8月11日 (土) 00時16分

>クリコちゃん

クリコちゃんが復活してよかった~☆
ちなみに今、鼻にティッシュ突っ込みながらコメ打ってますが、ナニカ?(汗)

あっ。
本当に、なんか妖気を感じてるね^^;
ご近所のカレー臭か、英知の加齢臭を感じたかどっちかだよ(笑)

やっぱ剣さんに気付くあたり、“フライデー仲間”だね(笑)
ちなみに花火がきれいに撮れたのはカメラの機能のおかげだから、
私の“カメラテク”ではなく、カメラの“テク”なんだぁ~(汗)

投稿: sora.mama | 2007年8月11日 (土) 00時22分

>ゆりちゃん

やっぱ鹿児島の陽射はビンビン来るか~^^;
なんか、こっちより太陽近い感じするもんねっ!?
もうすぐ花嫁衣装着るんだから、
日焼けは大敵だわよ~!!!

汗疹大王の蒼空は、今日の夕食時
焼き鳥片手にビール(スーパードライご指名(笑))飲んでたよ(汗)
意外ともう、飲みかわせるっぽいよ。。。(笑)

投稿: sora.mama | 2007年8月11日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7452290

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりと!:

« うれし はずかし 初デート♪ | トップページ | しばしの間。。。 »