« しばしの間。。。 | トップページ | 新潟のおもひで~ちびっこ!~ »

新潟のおもひで~海~

16日には家に戻ったにも関わらずこの遅い更新っぷり(汗)
めんぼくないです。。。
いろいろとあったもんで、いろいろと・・・ね^^;

ということで、新潟の思い出をザッと振り返ってみまーす☆
まずは、ジャジャン!
Dscf0316_2
新潟の“笹川流れ”という海です☆

。。。ん?アップじゃわかりづらい?(笑)

そんな海で蒼空を遊ばせようとしたところ、
Dscf0308
・・・かなり警戒気味 ^^;
でも、こんなにきれいな海が、
Dscf0318
 『 社長、おいでよ~!おいでよ~! 』

と、誘うので、
Dscf0325
ちゃっかり水着に着替えて楽しんできちゃいました~♪
プールで慣れたのもあるのか、
自分で水に顔をつけるほどのはしゃぎっぷり!
でも思いの外、海水のしょっぱさに驚いたのか、
Dscf0327
すんごい苦笑い・・・(笑)

とにもかくにも、いい体験でした☆

|

« しばしの間。。。 | トップページ | 新潟のおもひで~ちびっこ!~ »

sora」カテゴリの記事

コメント

sora.mamaちゃんおかえりなさい☆
具合のほうはもう大丈夫??社長も熱下がったのかな??

新潟の海とーっても綺麗だね☆透明でキラキラしてて
泳ぎたくなっちゃう海だよ~!!!
海水はプールと違ってしょっぱいもんね(^^;
しょっぱさにビックリしてしまった社長の気持ちがよーく出てる
ショットだね。
社長も海に入って日焼けしたかな??

投稿: yuki | 2007年8月22日 (水) 21時34分

sora.mamaちゃんおかえり~♪
てか具合悪かったの?もう大丈夫なのかな?
実は私も今具合悪くて><
頭痛と吐き気がつらいよ~。

笹川流れ行ってきたんだね!
ここ海きれいだよね~^^
今年のお盆はお姉さん家族も一緒で楽しいお盆だったみたいだね!
次は是非私も仲間に入れてください(笑)

投稿: りんりん | 2007年8月22日 (水) 22時29分

>yukiちゃん

ただいま~!
帰ってきて早々、いろいろ心配かけちゃってごめんね(汗)
蒼空もかなり復活してるから、火曜日は元気全開だと思うよ♪

ね~!!!
新潟の海、きれいでしょ!?
鹿児島も離島とか行けばきれいなんだろうけど、
鹿児島市の海はこんなきれいじゃないから、
初めて見た時は感動したよ~☆
ちなみにこの日はお姉ちゃんとこの娘達が熱発してたから、
海での滞在時間は30分程度だったの。。。
てなわけで、日焼けする間もなかったよ~(苦笑)

投稿: sora.mama | 2007年8月23日 (木) 21時26分

>りんりんちゃん

ただいま~!

っていうか、りんりんちゃん大丈夫!?
頭痛に吐き気って・・・もしや三人目☆!?
ってのは冗談で、夏風邪かな???
私はただの“遊び疲れ”だったみたい。。。(汗)
くれぐれもお大事にね!

笹川流れ、行くまでにめちゃ時間かかるけど、
それだけの価値はある海だよね!
次は是非ともみんなで海行って、
ウニやら捕まえてバーベキューでもしよ~♪
(やっぱり食べることばっかり。。。汗)

投稿: sora.mama | 2007年8月23日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7633252

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟のおもひで~海~:

« しばしの間。。。 | トップページ | 新潟のおもひで~ちびっこ!~ »