« 社長の生態 | トップページ | 社長、いつの間に。。。 »

縮まった2人の距離。。。

お友達のちろるちょこちゃん親子と、yukiちゃん親子で、
渋谷デートをしてきました♪

FLUffyというお初のパン屋さんへ行った後、
本当は蒼空が微熱気味だったので帰ろうと思ってたんだけど、
みんなともっとたくさんお話がしたくて、
お約束の児童館へ。。。

大人がいろいろくっちゃべってる間、
yukiちゃん王子は寝起きでまったり気味だったので、
蒼空とちょこちゃん姫でままごとをしたりして楽しんでました♪

ちなみにこの二人と言えば、
前回のデートの時、微妙な距離感をずっと保ってたのですが、
今回はなんと!
Img_7605

手が触れ合うほどの距離に縮まってました!!!
(スポットライト風に演出してみました(笑))

いやぁ~、よかった!
この調子で次は手つないで歩いてくれるかな~♪グフフ。

というわけで、親子共々楽しい1日となりました♪
次はyukiちゃん王子も一緒に三人並んだ写真が撮れるといいな☆
2人とも、また一緒に遊んでね~☆

*おまけ*
Img_7604
いやいや、ポーズ決めてる場合でっ!(笑)

|

« 社長の生態 | トップページ | 社長、いつの間に。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとう!とっても楽しかったよん。
このスポットライト写真、いいね~。
画像の加工もできちゃうなんて、soraちゃん天才?!
2人で仲良く遊んでて、微笑ましかったよね。
次はスリーショットが撮れるといいね♪

社長、熱は大丈夫だったかな?
子供って急に熱出すからビックリしちゃうよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月30日 (木) 07時12分

ちょっとこのスポットライトちょっと社長と密会???
ウケル~ 笑
このまま仲良くいけば幼馴染みになるのかな??
Fluffyランチとかもおいしそうだったし、
私もこういうところ行く日を夢見てるよ~☆

投稿: あっこ | 2007年8月30日 (木) 08時39分

ほんと蒼空くんと理紗ちゃん上手に2人で遊べてたね☆
うちのおチビは私にベッタリで全然ダメダメだったけど(涙)
今度はうちのおチビも仲良く一緒に遊んでくれたらいいな♪
そういえば蒼空くん滑り台逆走したりしてたね!(笑)
FLUffYのパンも美味しいしまた是非渋谷デートしてね☆

投稿: yuki | 2007年8月30日 (木) 15時58分

社長~…また浮気?!もぉ~っ、いいわっ(笑)

でもキュートな理紗ちゃんなら仕方ないね♪
それにしてもこの写真笑っちゃったよぉ~っ!スポットライト風なんて出来るんだね~すごいよsoramamaちゃん♪

しかし微笑ましいショットでただいま黒々しい彩のよどんだ心が少し晴れましたぁ(涙)

投稿: 彩 | 2007年8月30日 (木) 23時44分

>ちょこちゃん

こちらこそありがと~!
熱あるはずの蒼空が、一番はしゃいでたね^^;
今日もプールではしゃいでたから、
全然平気みたい♪
心配かけてごめんね(汗)

スポットライト写真、
週刊誌にフォーカスされたっぽいでしょ?(笑)
今度は3人のショット撮って、
『 三角関係!? 』ってタイトルつけて
またスポットライト当てなきゃ♪(笑)

投稿: sora.mama | 2007年8月31日 (金) 00時15分

>あっこさん

幼馴染みに留まらず、
願わくば恋仲に発展させたい母です!(笑)

あっこさんの家からFLUffyは遠いのかな?
いつかご一緒できるといいですね~♪

投稿: sora.mama | 2007年8月31日 (金) 00時19分

>yukiちゃん

今度はyukiちゃん王子もノリノリだといいね~!
蒼空は微熱あったから、変にテンション上がってたのかも。。。!?

ていうか蒼空、滑り台でやりたい放題だったよね。。。
あんな子に育てた覚えないんだけど~(汗)

FLUffy、自分が言われたわけじゃないのに、
家帰ってからも旦那にグチってしまったよ(汗)
yukiちゃんは、本当にいい人なのね~☆
店員さんにはカチンときたけどパンに罪はないから(笑)、
また行こうね♪

投稿: sora.mama | 2007年8月31日 (金) 00時23分

>彩ちゃん

すみません。。。
蒼空・・・またやっちゃいました(笑)
本当気が多いのよね~。
一夫多妻の国じゃないとやってけないかも(笑)

なになに!
彩ちゃんまた心が澱んでるの!?
会って早く話聞いてあげなきゃだねっ(汗)
元気出すのよーーー!

投稿: sora.mama | 2007年8月31日 (金) 00時26分

普通に立っていらっしゃるのかと思ったら。。。
ナナメじゃないですか、社長☆
スイミングで鍛えていらっしゃるだけのことはありますね。

投稿: ふぅ | 2007年8月31日 (金) 04時26分

スポットライト風。。。さすがのカメラテクだねー!!
なんだか、理紗ちゃんの指に指輪をはめてる仕草みたくみえる。。
蒼空っち、いやらしいなぁ~(笑) ぐふふ。。^^

あさってはガッツリ行こーー!   羽伸ばすぞーー!! ^^


投稿: クリコ | 2007年8月31日 (金) 13時17分

お友達もいっぱいいて蒼空くんいいね~!!
ゆいたんも蒼空くんを一緒に見てるよ♪
すべり台の上に立ってる蒼空くんみて、『たっ!たったー!!』ってゆいたんは叫んでるよ☆

投稿: ゆいたんママ | 2007年8月31日 (金) 19時34分

>ふぅちゃん

えぇ、えぇ。
なんてったって、今日は体育で“さかあがり”を練習したくらいですもの。
鍛え方が違いますわ。
目指せ、横綱!(前回の記事参照・・・(笑))

投稿: sora.mama | 2007年9月 1日 (土) 00時56分

>クリコちゃん

あらほんと!
指輪交換してるように見えるね☆
蒼空“社長”ってくらいだから、
そりゃあ高級な指輪を準備してあげたんだろね。。。
プルタブとか。。。(今どきもうないしっ(笑))

明後日、いや、もう日付変わって明日☆
羽がもげるほど、伸ばしてこうね♪

投稿: sora.mama | 2007年9月 1日 (土) 01時03分

>ゆいたんママ

ゆいたんの発した、
『たっ!たったー!』ってのは、
『訳:蒼空くん!好き~!』みたいなことかな!?(笑)
ゆいたんも蒼空に会いたいみたいだし(超ポジティブ!)、
早くデートしなきゃだね~♪
私もゆいたんが恋しいわ~!!!

投稿: sora.mama | 2007年9月 1日 (土) 01時06分

この前ずーーーーーっと会いたかった社長にちろるチョコちゃんのブログで始めてあって←見て!! 大感激したんです
またまた可愛くて大感激!!
うちの下の子もまだ小さくて、、男の子なんですけど社長みたいな可愛いお顔のベイビーになればいいのにぃ~!!!
すっごく可愛くて私も是非是非あいたい~!!
soramamaちゃんにも勿論ですけど社長にあってみたぁい~

今度ちろるチョコちゃんのリサちゃんとyukiちゃんの王子君とうちの姫とデートの計画してます!!
楽しんできまぁす!!子供も一緒だと楽しいよね★
今度soramamaちゃんともデートしたいなぁ。。。。。。←社長も 笑

投稿: かおりん | 2007年9月 9日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7732538

この記事へのトラックバック一覧です: 縮まった2人の距離。。。:

« 社長の生態 | トップページ | 社長、いつの間に。。。 »