« 2人は仲良し♪ | トップページ | すっきりと! »

うれし はずかし 初デート♪

ブログを通じてお友達になった“ ちろるちょこちゃん ”と
お初のデートに行ってきました☆
小心者の私、前日は緊張しすぎて布団に入ってから
2時間くらい眠れませんでした。。。(汗)
そんな寝不足で面接前のようなドギマギ感を抱えたまま、
ちょこちゃんと会うべく渋谷へ。。。

初めて会ったちょこちゃん親子は、、、オムツ替え中でした(笑)
というのも、待ち合わせ場所がデパートの子ども休憩室だったので、
いきなり姫ちゃんのヌードを親子共々目撃しちゃいました~(笑)
(ある意味、しょっぱなから社長大興奮!?)
それはそうと、親子揃ってめちゃめちゃ可愛い~~~~!!!
可愛い子が大好物なわが親子は、
出会った時点からかなりハイテンション↑↑↑

そんな興奮を隠しつつ(笑)、
まずはカフェでランチを済まし、続いて児童館へ♪
Dscf0253
まるで熟年夫婦を見てるかのような、
2人の距離感。。。(笑)

この後もなかなか近くにいるショットが撮れず、
Dscf0255
なんとか後姿で並んでるショットをget(汗)

その後、母達のパン屋巡り中、
Dscf0256

仲良く熟睡。。。zzz

そんな二人もいつしか気心しれてきたのか、
帰る頃にはこのとおり。。。
Dscf0259
仲良くお手てつないでくれました~♪

そしてそして姫ちゃんお得意の、、、
Dscf0257
かわいこちゃんショットもいただきました~~~☆

というわけで、
短い時間ながらも親子共々親密な時間を過ごすことができ、
とっても楽しい一日となりました~♪
しかもしかも!
前から食べてみたいと切に願ってた、
ちょこちゃんお手製のめっちゃめちゃ美味しそうなベーグル
(&HUITやマルイチ物まで!)をお土産に頂いちゃって、
かーなーり嬉しかったです☆

とっても可愛くて気さくなちょこちゃん♪
また是非とも親同伴デート(笑)やろうね~!!!

|

« 2人は仲良し♪ | トップページ | すっきりと! »

sora」カテゴリの記事

コメント

昨日のデートは楽しかったみたいだね~!
良かったね~と思いつつ朝から涙をためてる彩だよ…。(笑)
だってだって、社長とりさちゃんの2ショット…可愛すぎっ♪♪

彩は花嫁候補辞退するわ。。。彩と社長が手をつないでもこんな可愛い絵にはならないもの~(笑)

でも今度ぜひアピールタイム設けてください!!!(←しつこく諦めが悪い?笑)

ホントに彩もsoramamaちゃんと社長に会いたいよ~!!
ぜひぜひいつの日かご一緒できるのを夢見ておりますっ☆

投稿: | 2007年8月 4日 (土) 10時26分

なごむわ~
こどもっていいよね~
なんてかわいいの~

投稿: あっこ | 2007年8月 4日 (土) 14時01分

金曜日はありがとうね~。
いきなり衝撃的なシーンを見せちゃってごめん(笑)。
もうお嫁にいけないわ…。

最初は熟年夫婦の2人だったけど、最後は仲良く2ショットの写真が撮れてよかったよね♪
これから、2人がどんどん仲良くなってくれると嬉しいなあ。
またお盆明けにでも遊ぼうね~。
これからもよろしくお願いしまっす★

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 5日 (日) 06時02分

まるで熟年夫婦を見てるかのような距離感。。。
っていうの、めちゃめちゃ笑ってしまった~(爆!)
水を汲みに行く メッチャ働き者のおばあさん(理紗ちゃん)。。 と
 それを見つめるおじいさん(蒼空っち)。。。 みたいな
妙に落ち着いた感を感じるよ~ (笑)^^
仲良く手つないで、微笑ましい~♪

もう少し大きくなったら、女の子~♪とか意識して、恥ずかしくなってモジ男になったりもするのかな?(笑)


投稿: クリコ | 2007年8月 5日 (日) 21時59分

ちろるちょこちゃんとのデート!いいね♪ランチ食べて
児童館いってパン屋さん巡りして充実だね☆
蒼空くん窓際のその場所好きだよね?!まえもそこですわって
いた記憶が・・・・。ほんとちょっと微妙な距離感がかえる頃には
仲良く手をつないでいて可愛らしい~!!
下のクリコちゃん王子くんとのお手て繋いだショットもかわいかったし
是非次はうちのおチビとお手てつないだショットを撮らせて
もらいたいわぁ☆

投稿: yuki | 2007年8月 6日 (月) 15時49分

>コメントくれた皆様

コメント返すのめっちゃ遅くなってごめんなさいっ!!!
てなわけで、順にお返事書いていきます。。。


投稿: sora.mama | 2007年8月 7日 (火) 23時01分

>彩ちゃん

えぇ、えぇ、楽しかったよ~♪
彩ちゃんがちょこちゃんのファンになったの、
よく分かったよ~☆
ちょこちゃん、べっぴんさんだものね!グフフ。。。
蒼空は、りさちゃんだけでなく、
ちょこちゃんまでも狙ってたかも・・・(汗)
でも大丈夫!
姑パワーで、彩ちゃんをバックアップするから(笑)

ところで、今度は彩ちゃんも是非一緒に遊ぼう♪
もしよければ、PCにでもメールちょうだ~い!
アドレスは↓です。。。

kurichie05@yahoo.co.jp

ずぼらにつきPC開かない日もあるけど、
気づいたらすぐお返事書くからね~!!!

投稿: sora.mama | 2007年8月 7日 (火) 23時06分

>あっこ

この暑さでしんどい中、なごんでもらえた~?
その和みを来週には“生”で味わえるね~!!!
いよいよ10日きったし♪
久々に会えるのが楽しみだ~!!!

投稿: sora.mama | 2007年8月 7日 (火) 23時09分

>ちょこちゃん

 >もうお嫁にいけないわ…。

大丈夫!蒼空が頂く予定だから☆
って、彩ちゃんもいるんだった。。。(笑)

いやいや、その節は本当に楽しい時間をありがと~♪
蒼空とりさちゃんの距離も目に見えて縮んでったし、
私達の仲は言うまでもないし(笑)、
今後ともどーぞよろしくね☆
新潟から帰ったら、すぐに連絡するわ~♪

投稿: sora.mama | 2007年8月 7日 (火) 23時12分

>クリコちゃん

なぜだか蒼空のモジ男っぷりは、
リーと手つないだ時の方がより感じられたような。。。
あれかな?
蒼空って、そっち系なのかな^^;?
そりゃ、リーとチューするわ・・・(汗)

ってか、風邪の調子はどう???
クリコちゃんが風邪ひくだなんて、
夏に雪が降るくらいの衝撃を受けたよ(笑)!!!
(ウソウソ。。。本当に心配よ~。。。)

投稿: sora.mama | 2007年8月 7日 (火) 23時15分

>yukiちゃん

さすがyukiちゃん!よく覚えてたね~!
そうなの、蒼空あの場所がお気に入りなのっ!
すでに、窓際族の貫禄アリなんだけど。。。(汗)

ちょこちゃんとのデート楽しかったよ~♪
未だに小心者の私、
yukiちゃんと初めて会った時と同様、
その前日が緊張しすぎてほぼ眠れず、
頭の中でシュミレーションばっかりやってたよ(汗)

今度お盆明けに会う時はみんなで遊ぼうね~♪
また新潟で例のパン(笑)getしてくるね☆

投稿: sora.mama | 2007年8月 7日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7403588

この記事へのトラックバック一覧です: うれし はずかし 初デート♪:

« 2人は仲良し♪ | トップページ | すっきりと! »