« 草木も眠る丑満つ時。。。 | トップページ | うれし はずかし 初デート♪ »

2人は仲良し♪

すこぶる天気の良かった今日、
お友達のクリコちゃん親子と新宿へ出かけてきました♪

社長とリー(クリコちゃん王子)はとっても仲良しで、
互いのことが大好きらしく、このとおり↓
Dscf0224
しっかりお手てつないじゃってます☆
(男同士ですが、ナニカ?(笑))

そんな二人。
手をつないでどんどん遠くへ行き、
Dscf0227
(↑社長をリードする、男前な リー☆)

なぜだか二人して、
Dscf0231_3  
ハイハイをやり始め、
更にその後、、、
Dscf0232

         懺悔してました。。。(汗)

1歳児二人よ、既にそんな悪事を働いたのかい(笑)?

とまぁ、そんなこんなで(ドンナダカ。。。)、
埼玉県民の私と神奈川県民のクリコちゃん。
共に東京都民ではありませんが、
すっかり都庁で一日楽しませてもらいました(笑)

※おまけ
Dscf0235
夕焼け、とってもきれいでしたね~☆

|

« 草木も眠る丑満つ時。。。 | トップページ | うれし はずかし 初デート♪ »

sora」カテゴリの記事

コメント

2人は仲良しさんなんだね~。
私がりー君と会ったのは去年の夏だったけど、かなり男らしくなっちゃって!
って当たり前かあ。
社長もとーっても嬉しそう!
2人して懺悔ポーズ…、かなり素敵だわ。
日ごろのやんちゃぶりを懺悔して欲しいね(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 2日 (木) 06時56分

いや~ん♪なんて可愛らしい2ショット♪

昨日、同じ新宿にいたと思うとなんだか萌え~です(笑)ベリベジの前でバッタリお会いしたかったな~!!

とっても仲良しの2人なんだね。すごく嬉しそうな顔がホント愛らしい~。ぎゅ~ってやりたくなる(笑)

懺悔のポーズも最高♪
あ~ホント社長にお会いしたいわ~!!
明日はちょこちゃんとおデートなんだよねっ?りさちゃんかなりキュートだから社長を取られやしないかヒヤヒヤだわ…。

今度、彩もおデート参加させてくださいね~☆

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 13時44分

微笑ましいね~!!
2人ともホント楽しそうだし・・・。
これからも2人仲良く成長していってほしいね~☆

投稿: ゆいたんママ | 2007年8月 2日 (木) 20時24分

まぁ、ソラのざんげは、あたしに対する日々のあれだよね、あれ。

かわいいねぇ☆ふたりで懺悔!!

何を思うのか・・・。1歳児

投稿: なっちゃん | 2007年8月 2日 (木) 21時23分

>ちょこちゃん

まったくそのとおりっ!
日頃のあれこれを懺悔してもらいたいもんだよ(笑)

ちょこちゃんがリーに会ったのは一年前くらいなんだね!
ってことは、私が初めてリーに会った頃と同じだ~!
男の子らしくなったのはもちろん、
やんちゃっぷりもパワーアップしてるよ~(笑)♪
そして、めちゃめちゃ可愛い☆

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 23時50分

>彩ちゃん

すんごい親バカ発言だけど、
蒼空とリーが手をつないで歩いてる姿は、
かなり『 萌え~~~~!!! 』って感じだったよ(笑)

昨日は本当にニアミスだったみたいで残念っ!
ポムでの出会いのように、
彩ちゃんとは偶然どこかで会えそうな気がするもん♪

なになに。
彩ちゃん、りさちゃんに蒼空が心奪われそうで心配!?
それなら今度は彩ちゃんも一緒にデートして、
アピールタイム設けなくちゃだね(笑)!
って、蒼空どちらにも嫌われそう。。。(汗)

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 23時56分

>ゆいたんママちゃん

そうだね~!
ずっと仲良しさんのまま、成長してもらいたいよ☆
ちなみに今度はゆいたんと手をつながせる予定だから、
そこんとこよろしく~!
お盆明けくらいになったら、また遊ぼうね♪

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 23時59分

>なっちゃん

やっぱ、そこかなぁ。。。
日焼け止め事件やら、「な~い~」事件やら、「バイバイ」攻撃やら。。。
“対 なっちゃん” での事件を考えると、
あれやこれやと出てくるからね(笑)
でもあれでしょ?
そんな懺悔くらいじゃ、姫の怒りはおさまんないでしょ(笑)!?

投稿: sora.mama | 2007年8月 3日 (金) 00時02分

二人とも楽しそうだったねー♪
それも見ていた私たちは・・・・ やっぱり・・・  

    
    食べてたねー (笑)
ガッツリ、SUBWAY 食べてたねー (笑)^^;

蒼空っちと居ると、2人でハシャいで勝手に(←笑)遊んでくれるので、すっかり助かってしまいます。。。 ^^
なかなかの穴場だったね、セミさえ居なかったら・・・?(笑)


とーっても綺麗な夕焼け。 soramamaちゃんの風景フォト
久しぶりに見た気がするなぁ~ ^^


投稿: クリコ | 2007年8月 3日 (金) 14時23分

>クリコちゃん

2人は、はたから見てるとひくくらい(笑)、
ただ走ってるだけで大はしゃぎだよね。。。^^;
うちら的にはありがたいことこのうえないけど♪

なかなか都庁居心地よかったね~。
『 セミ 』と『 トイレのおやじ(2Fの!) 』さえいなきゃ、
完璧だったよね(笑)
夏休み期間はありえないくらい児童館ガン混みだから、
都庁にお世話になっちゃお♪

風景写真久々でしょ?
だって、、、
久々に風景なんて撮ったもーん(汗)
これでも、カメラマン目指してたのに。。。ハハハ(汗)

投稿: sora.mama | 2007年8月 3日 (金) 21時24分

ま、言葉や懺悔ポーズじゃあねぇ..........?

ま、誠意を見せてほしいよね。眼に見て手でさわれるもので☆

あぁ。大人ってやぁね。

私、都庁いったことないから、こんどいってみるよ☆

投稿: なっちゃん | 2007年8月 3日 (金) 22時07分

お久しぶりのコメントです!

手をつないでるっ!!か、可愛いvv
もう2人の写真にメロメロです^^
懺悔のポーズなんてっもうツボですvv

このレポ、終始笑顔だった私(笑

投稿: saki | 2007年8月 4日 (土) 15時31分

>なっちゃん

それはやはり。。。
『 金 』と書いて『 ゼニ 』と読むやつですか!?
会長が安月給だもんで、勘弁してください。。。(笑)

都庁、なんなら今度一緒に行こう♪
ミューにも飽きてきたことだし。。。(笑)

投稿: sora.mama | 2007年8月 8日 (水) 00時22分

>sakiさん

コメントありがとうございます~☆
そして、返事遅くてすみませんです~↓↓↓

懺悔写真、なにげにファンが多いようで。。。(笑)
笑顔で読んでもらてなによりです♪
締めにパンネタがあったら、
なお笑顔が止まらなかったかな(笑)!?
蒼空ネタメインですが、また遊びに来てくださいね~♪

投稿: sora.mama | 2007年8月 8日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7378465

この記事へのトラックバック一覧です: 2人は仲良し♪:

« 草木も眠る丑満つ時。。。 | トップページ | うれし はずかし 初デート♪ »