« 新潟のおもひで~ちびっこ!~ | トップページ | 縮まった2人の距離。。。 »

社長の生態

最近の社長の生態をチラリとご紹介。

Dscf0390
ゴミ箱の蓋を取り外し、器用にはまります。
そして自らはまったにも関わらず、
助けを求めて泣きだします。ハイ、迷惑です(笑)

Dscf0408
まるで大空を飛んでるかのような寝相で寝ます。
とても気持ちのよさそうな姿☆
しかしその寝顔は、
Dscf0411
爽やかさに欠けます(笑)

Dscf0416
とても迷惑なことに、
パソコンデスク用の椅子に一人で登れるようになり、
気がつくといっちょまえにキーボードいじってます(汗)
仕事に精を出してるんでしょうか?

以上、社長の生態でした!

|

« 新潟のおもひで~ちびっこ!~ | トップページ | 縮まった2人の距離。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

おおぅ!いつの間にやらできることが増えちゃって、あんなに小さいと思ってたそらちゃんだけど、今2キロない子ばっかりみてるからだからそらちゃんに会ったらきっと大きくみえるんだろうなあ☆今度会えるの楽しみにしてるよ☆

投稿: まっこ | 2007年8月30日 (木) 21時04分

体調だいぶ良くなったよ~!
祝☆3人目!!・・・ではなくりんご病でした^^;
娘のがうつってしまったよ。

そらくん、相変わらずかわいいな~♪
うちのちびと早くご対面させて遊ばせたい!
2枚目の写真、今話題のモンゴルの方に似てない?(笑)
すみません・・・(笑)

投稿: りんりん | 2007年8月30日 (木) 21時42分

ゴメン。2枚目の写真じゃなくて
3枚目の寝顔でした^^;

投稿: りんりん | 2007年8月30日 (木) 21時44分

いや~ん♪かわゆい!!

ゴミ箱のふたにハマって泣くなんて可愛い~!!彩が取ってあげる、取ってあげるってかんじ(笑)

寝てるときまでイケテルのね~!さすが社長だわっ★

パソコンに向かう姿…働く男って感じで素敵ね(笑)

投稿: 彩 | 2007年8月30日 (木) 23時47分

>まっこ

おひさ~!
恋愛お守りの効果は出てる!?(笑)

蒼空、いろいろできるようになったでしょ?
まっこ来た時は、“東京タワー”しかできなかったもんね(笑)

11月鹿児島に行く予定だから、また連絡するね♪

投稿: sora.mama | 2007年8月30日 (木) 23時57分

>りんりんちゃん

それって、それって。。。横綱っしょ。。。
寝顔もさることながら、お腹は激似だよ(笑)

お正月は是非ともチビ達をご対面させたいね☆
テンション↑↑の、お姉ちゃんともまた会いたいな(笑)

妊娠ではなく、りんご病だったのね~!
っていうか大人もりんご病ってなるんだね!?
フフ。なんかカワイイ。。。
って、つらかったのに不謹慎発言すみません(汗)

投稿: sora.mama | 2007年8月31日 (金) 00時02分

>彩ちゃん

さすが彩ちゃんは優しいなぁ~☆
私はゲラゲラ笑いながら、
ごみ箱の蓋にはまった蒼空を観察してたよ(汗)
っていうか、母たるもの
  “ 写真撮らずに、蓋を取れ! ”
って感じだよね。。。ハハハ。

寝顔。。。愛くるしいでしょ!?(笑)
朝とか横にこんな顔あるのよ~。
微妙でしょ^^;?

パソコン、いつか壊されそうでひやひやだよ。。。

投稿: sora.mama | 2007年8月31日 (金) 00時08分

ぐふふーー(爆笑!!)
↑りんりんちゃんの 横綱疑惑?の発言 ウケルーーー!!
(ちぃちぃ ごめんョ。。)

なんだかどっかで見た感じだなぁ~。。。 と思ったら
以前送った、リーの写メと同じ絵面だったよ!
見返してみたら、リーこそ、『横綱顔』 だったわ・・・(笑)^^;

投稿: クリコ | 2007年8月31日 (金) 13時08分

さすが社長!!
しっかりお仕事もされて・・・(笑)
ときどきゆいたんにもメールでも送ってあげて~☆
ホント気持ちよさそうに寝てるわね~。することはイッチョ前でも寝顔はかわぃらしい子供だよね。

投稿: ゆいたんママ | 2007年8月31日 (金) 19時31分

社長!!
TOPらしく威厳あるとこみせてくれなきゃ!!
ゴミ箱にはまって、大空とんで、モンゴルに思いをはせてるばあいじゃないでしょ!?

ま、社長といえど、まだまだ一歳児の箱入り(ダンボール入り)息子ですからねっ☆

次は、社長と秘書をおうちにお招きするわ☆
社長じきじきお越しいただくなんて恐れ多いのですが・・・


追伸。
拝啓クリコ様

あたしもとうとうついにポチりました・・・・
まだ落札は出来ていません。

投稿: なっちゃん | 2007年9月 1日 (土) 00時09分

>クリコちゃん

お互い立派な力士を持って幸せだね(笑)
ていうか、この寝顔ひどいよね~!!!
写真撮りながら吹き出しそうだったもん(汗)
今度お泊りする時は、どっちがより“モンゴル系”か
二人の寝顔をよーく見比べなきゃね♪グフ。

投稿: sora.mama | 2007年9月 1日 (土) 00時46分

>ゆいたんママ

勤労社長って感じでしょ?
ゆいたんにラブメール送ってるんだと思ってたけど、
届いてなかったかな?(笑)

本当最近の蒼空はやることだけはいっちょまえで。。。
意思表示がかなりはっきりしてきたからねぇ(汗)
ゆいたんへの愛情表現もしつこくなってるかも(笑)

投稿: sora.mama | 2007年9月 1日 (土) 00時49分

>なっちゃん

これはこれは、うっかりはちべえこと、なっちゃん(笑)

今日はうちの箱入り息子の世話をしてくれて、
どーもありがとう☆
横綱と言えどダンボールに収まるサイズの蒼空を、
これからもよろしく!
今度はなっちゃんの家に、
NEWソファをボールペンで汚しにお邪魔させてもらうわ(笑)
レッドカードのご用意忘れずに!

投稿: sora.mama | 2007年9月 1日 (土) 00時53分

おぉぉぉーー!!  なつこ殿 !!
ついに、ついにっ。。。。 ポチリましたかー !!
ようこそ、こちらの世界へ (笑)
私も 知らせたくて仕方なかったよー! 現場を社長母に見守られていたのに気付いた時は、恥ずかしかったけど・・(爆笑!)

なっちゃんは、何色にしたのかな~?^^
今度会う時、みんなでショータイムでもしよか?鏡の前で・・(笑)
トップバッターは、社長母に決まりでしょ。。 ^^
・・って  落札できたかな・・? (←重要)

投稿: クリコ | 2007年9月 1日 (土) 23時00分

クリコちゃん

19時09分にどこぞの馬の骨ともわからないのに持ってかれました・・・(ショボン)
ま、またでるでしょ?!みたいな楽観視☆
わたしはゴールド狙いだよ!!私にいたっては、社長PCからポッチリいきましたよ☆クリコちゃんの時は母が覗き見してたのね!ウケル~(笑)


久しく会ってないから今度お披露目もかねて、みんなであそぼ!

それまでには落札するわっ!!

投稿: なっちゃん | 2007年9月 1日 (土) 23時48分

なっちゃん、落札おめでとー!!
社長母から いち早く聞いたョ! 
私たちには重要な事だわね。。(笑) うっしっし。。
そうよっ! 文旦もらって以来会ってないから、遊びましょ~♪
例の。。 旦那さん旅行中にそっちへ行くぜよ~ ^^
住み込みで家政婦してるかも・・ そして何か見てるかも・・ (笑) 
社長母、4649ーー♪(笑)

投稿: クリコ | 2007年9月 5日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7732388

この記事へのトラックバック一覧です: 社長の生態:

« 新潟のおもひで~ちびっこ!~ | トップページ | 縮まった2人の距離。。。 »