« 新潟のおもひで~海~ | トップページ | 社長の生態 »

新潟のおもひで~ちびっこ!~

今回の帰省は、普段と違う点が一つ。
それは、私の姉一家も来ていたことです!
夫婦揃って鹿児島県民なのに、お盆に妹の旦那の実家に来る。
そんな姉一家、素敵です(笑)☆
ということで、5歳と1歳の姪っ子も揃い、
新潟での日々はとっても賑やかでした♪
ではでは、ちびっこ達の様子を。。。
Dscf0349
ホテル内の宴会場にて、ちびっこ悪ふざけをするの図。
Dscf0351
お姉ちゃん、大暴走の図。
Dscf0342
でも、こんなしおらしいところもあるのよ☆の図。
Dscf0365
三人仲良く、ハイポー図!(サムッ)
Dscf0368_2
Dscf0370_2
社長と妹ちゃん、できてる!?疑惑の図。(笑)

とまぁ、こんな感じで、
女好きな社長にはたまらない新潟旅行でした♪

* おまけ *
Dscf0357
社長。。。
その体勢は ツラクネ?

|

« 新潟のおもひで~海~ | トップページ | 社長の生態 »

sora」カテゴリの記事

コメント

おぅ~
ちょっと↓含めて社長にめちゃめちゃチュッチュしたいんですけど~♪
でもこの寝姿、、、次の日首痛くなりそうな!!
姪っ子さんたちもかわい~♪子供って、、、なんでガラスに顔押し付けるんだろうね??うちの姪っ子もよくやる!!!
帰省ってうらやましいな~!!うちは双方関東だから帰省って全くないよ!!!

投稿: あっこ | 2007年8月22日 (水) 19時32分

ちょっとちょっと~社長ってば新潟行って羽伸ばしすぎじゃない?!浮気しまくりじゃんっ(笑)

今度会ったお仕置きだわwww

それにしても最後の写真…中国雑技団に入れるんじゃ?並みの格好だね(笑)可愛すぎる♪

↓記事も海と空の青さに社長のイケメン度がアップね~
一緒波打ち際で戯れたいわ~♪

体調復活してホントよかったよ~!でも病み上がりってことで不良母はしばらくお休みよ~(笑)

投稿: | 2007年8月22日 (水) 20時01分

soramamaちゃんの体調だけでも とりあえず良くなってよかった~♪
あとは蒼空っち、『よく寝て』(←大きなポイントでしょ?(笑);
よく食べて 早く良くなりますように。。。
そしてまた会えるのを楽しみにしているよー!^^

『妹の旦那の実家に来る』お姉さん家族、かなりイケてるっ!(爆笑)
蒼空っちも とっても楽しそうだね~^^ 3人とも可愛いなぁ~♪

一番下の写真!! あららっ、蒼空っちょ 鞭打ちなっちゃうよ ^^;

投稿: クリコ | 2007年8月22日 (水) 22時29分

おかえりーー。
更新楽しみにしてたよん♪
実家でのんびりできたみたいで良かったね~。
海にも入って気持ち良さそう!
うちは水着買ったんだけど、一度も出番無しなの(笑)。
どこかちびっ子も入れるプールとかないかしら…。
姪っ子さんと社長のツーショット、可愛いな~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月23日 (木) 06時32分

海、チョーきれいだね!!
蒼空くんママのお姉さんご家族も一緒なんて、とっても楽しそう!!
女の子に囲まれても、馴染んでるね~。
最後の蒼空くんの寝てる姿、たまらなくかわぃぃけど、体は痛くならないのかしら(笑)

投稿: ゆいたんママ | 2007年8月23日 (木) 16時23分

>あっこさん

どーぞどーぞ、お好きなだけ“チュッチュッ”しちゃってくださいよ!(笑)

あっこさんの姪っ子さんもガラスに顔押し付け系なんだ~(笑)
蒼空もなんかお姉ちゃんのマネしたかったのか、
実家で障子に顔押し付けたら、
そのまま障子が外れてぶっ倒れてましたよ(汗)
そんな蒼空でよければ、チューどうぞ!

帰省が無いって、やっぱりつまらないもんですか~?
逆にすぐ会える距離にいるってのは、すごく羨ましいですよ☆
鹿児島に帰るのなんて、HISとかの海外パックより高いですもん。。。

投稿: sora.mama | 2007年8月23日 (木) 21時38分

>彩ちゃん

不良母、早速明日の夜は飲み会予定ですがナニカ?
(あっ、明日は蒼空も同伴だからOKかな?(笑))

ね~。
蒼空やっちゃったね~、浮気!(笑)
最近いろんな子に手出しまくってるから、
彩ちゃんそろそろ家に同居した方がいいんじゃない!?(笑)

海での蒼空、なかなか面白かったよ!
意外と積極的に海に向かってたしね。
プールでは進んで顔つけないくせに、
海の何が蒼空に積極性を与えたんだろう。。。?

投稿: sora.mama | 2007年8月23日 (木) 21時43分

>クリコちゃん

『よく寝て』←これ本当に最重要項目!(笑)
病気が治った今も、これだけは毎日かかさずこなしてほしいと
心の底から願うとこだよ。。。

お姉ちゃん家族うけるでしょ?
普通、お盆に行く場所で選択肢にあがらないよね(笑)
ホテル(車で30分くらい)に泊まってたんだけど、
4泊中3日間は実家に遊びにきて、
うち2日は夕食も一緒に食べて帰ってたからね!
新潟のお父さんも、
『今度来るときは、ホテルとらずに家泊まれ~』
って言っててうけちゃったよ(笑)

ていうか、“蒼空っち”から“蒼空っちょ”に変わってる~!(笑)

投稿: sora.mama | 2007年8月23日 (木) 21時55分

>ちょこちゃん

ただいま~!
相変わらずの更新の遅さでごめんね^^;

新潟、短いながらも満喫してきたよ~☆
海、本当にきれいで私も泳ぎたかったんだけど、
滞在時間が30分しかなくて、
ちゃぷちゃぷ程度しか入れなかったんだ(汗)
りさ姫、水着買ったんだね!
ここら辺だとどこのプールがいいんだろ?
西武園とか小さい子向けっぽいから、意外と入れるかも?
家から電車で10分くらいで行けるから、
遊びに来なよ~♪

投稿: sora.mama | 2007年8月23日 (木) 21時59分

>ゆいたんママちゃん

磯海岸より全然きれいだよねっ!!!
新潟、おそるべしだよっ(笑)

蒼空ったら、ゆいたんという彼女がいながら、
他の女にうつつを抜かしててごめんね(笑)
どうやら、本当に根っからの女好きっぽいよ(汗)
お姉ちゃん家族が新潟にいるってのはある意味新鮮で、
とても楽しかったよ~♪
次は一緒に鹿児島帰らなきゃな~。

寝相悪過ぎでしょ???
名古屋の金の鯱みたいだよね^^;

投稿: sora.mama | 2007年8月23日 (木) 22時11分

先日は生社長に会えて
光栄でした☆ミ

ほんとかわゆいね~☆
ちいちゃんお姉ちゃんになって~!

また必ず会いに行くからね^^v

そして写真はロムで送るからね~!

あいらぶちえりん☆

投稿: あっこっこ | 2007年8月23日 (木) 23時46分

おっ笹川流れいったんだぁ。
偶然にも今日「あたし笹川流れ、連れてってもらってない(怒)」ってけんかしたとこだったのに・・・まっ実は行ったこと忘れてただけだったんだけどね(笑)

それにしても、姉も帰省?ってよか家族だこと☆
かなり笑えます・・・ 鹿児島遠いもんね・・・
次は、うちにも帰省してね!!!姉でも誰でもHOTEL代わりに使ってぇ。ビール大量に冷やしとくからぁ☆

投稿: ゆり | 2007年8月24日 (金) 12時40分

soraママちゃん、具合わるかったのかな?知らなくってごめんね
良く遊びにきてました。コメントしないでごめんね
彩ちゃんやチロルチョコちゃん、yukiちゃんのところから飛んで遊びにきてましたよ★
この家族の集合の写真ってすっごく懐かしい感じ
昔私もたくさんのいとことこうして夏休みとかお正月とかのたびに集まって楽しかったの覚えてます
今は子供の数も少ないからなんだかすっごく嬉しいお話ですよね

soraママちゃんはたしか神奈川県ですよね?同じかな?
毎日暑いけど頑張って子育てしましょうね~
また遊びにきますね★

追伸 過去ブログの通パンは結局何処のにしたのかな??

投稿: かおりん | 2007年8月28日 (火) 07時06分

>あっこっこ

返信に1週間もかかる私ってどう・・・^^;?
こんな私でも友達やめないでね(汗)

その節は、めっちゃ楽しい時間をどうもありがと~☆
生・社長と会わせられて、私も大満足だったよ!
そしてディズニーランドも大満足だったよ!
今度は耳持参で、シー行こうね♪

あいらぶあっこりん☆(笑)

投稿: sora.mama | 2007年8月29日 (水) 23時47分

>ゆりちゃん

返信、びっくりするくらい遅くてごめんね**;

行ったこと忘れてキレるあたり、さすがゆりちゃんだわ(笑)
ていうか、笹川流れめちゃきれいだよね!
ただ、車で2時間近くかかるのがねぇ。。。めんどい。。。
って、私運転しないんだけどね^^;

お姉ちゃんも帰省とか言って、まじうけるっしょ?
今度は、ゆりちゃんも新発田の実家に来なよ♪
義父さん、絶対喜んで歓迎してくれるよ!(笑)
早く、新潟での再会も果たしたいね~☆

投稿: sora.mama | 2007年8月29日 (水) 23時53分

>かおりんさん

コメントありがとうございます!
体調心配してもらちゃってすみません。。。
ただの遊び疲れだったんで、もう元気なんですよ~。

いとこと集まる感覚って、なんだか懐かしいですよね。
蒼空と同じ学年のいとこが2人いるから、
みんなの成長を見てくのが楽しみです♪

私、神奈川県民ではないですよ^^;
東京挟んで反対側の埼玉県民です。
なので、神奈川とはちょっと遠いですね~。

かおりんさんもお子さんがいらっしゃるんですね。
お互い、子育て頑張りましょうね♪

ちなみに通パンはしませんでした~。
我慢できずいろんなパン屋に買い漁りに行っちゃいました^^;

投稿: sora.mama | 2007年8月30日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7633710

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟のおもひで~ちびっこ!~:

« 新潟のおもひで~海~ | トップページ | 社長の生態 »