« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

縮まった2人の距離。。。

お友達のちろるちょこちゃん親子と、yukiちゃん親子で、
渋谷デートをしてきました♪

FLUffyというお初のパン屋さんへ行った後、
本当は蒼空が微熱気味だったので帰ろうと思ってたんだけど、
みんなともっとたくさんお話がしたくて、
お約束の児童館へ。。。

大人がいろいろくっちゃべってる間、
yukiちゃん王子は寝起きでまったり気味だったので、
蒼空とちょこちゃん姫でままごとをしたりして楽しんでました♪

ちなみにこの二人と言えば、
前回のデートの時、微妙な距離感をずっと保ってたのですが、
今回はなんと!
Img_7605

手が触れ合うほどの距離に縮まってました!!!
(スポットライト風に演出してみました(笑))

いやぁ~、よかった!
この調子で次は手つないで歩いてくれるかな~♪グフフ。

というわけで、親子共々楽しい1日となりました♪
次はyukiちゃん王子も一緒に三人並んだ写真が撮れるといいな☆
2人とも、また一緒に遊んでね~☆

*おまけ*
Img_7604
いやいや、ポーズ決めてる場合でっ!(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

社長の生態

最近の社長の生態をチラリとご紹介。

Dscf0390
ゴミ箱の蓋を取り外し、器用にはまります。
そして自らはまったにも関わらず、
助けを求めて泣きだします。ハイ、迷惑です(笑)

Dscf0408
まるで大空を飛んでるかのような寝相で寝ます。
とても気持ちのよさそうな姿☆
しかしその寝顔は、
Dscf0411
爽やかさに欠けます(笑)

Dscf0416
とても迷惑なことに、
パソコンデスク用の椅子に一人で登れるようになり、
気がつくといっちょまえにキーボードいじってます(汗)
仕事に精を出してるんでしょうか?

以上、社長の生態でした!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

新潟のおもひで~ちびっこ!~

今回の帰省は、普段と違う点が一つ。
それは、私の姉一家も来ていたことです!
夫婦揃って鹿児島県民なのに、お盆に妹の旦那の実家に来る。
そんな姉一家、素敵です(笑)☆
ということで、5歳と1歳の姪っ子も揃い、
新潟での日々はとっても賑やかでした♪
ではでは、ちびっこ達の様子を。。。
Dscf0349
ホテル内の宴会場にて、ちびっこ悪ふざけをするの図。
Dscf0351
お姉ちゃん、大暴走の図。
Dscf0342
でも、こんなしおらしいところもあるのよ☆の図。
Dscf0365
三人仲良く、ハイポー図!(サムッ)
Dscf0368_2
Dscf0370_2
社長と妹ちゃん、できてる!?疑惑の図。(笑)

とまぁ、こんな感じで、
女好きな社長にはたまらない新潟旅行でした♪

* おまけ *
Dscf0357
社長。。。
その体勢は ツラクネ?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

新潟のおもひで~海~

16日には家に戻ったにも関わらずこの遅い更新っぷり(汗)
めんぼくないです。。。
いろいろとあったもんで、いろいろと・・・ね^^;

ということで、新潟の思い出をザッと振り返ってみまーす☆
まずは、ジャジャン!
Dscf0316_2
新潟の“笹川流れ”という海です☆

。。。ん?アップじゃわかりづらい?(笑)

そんな海で蒼空を遊ばせようとしたところ、
Dscf0308
・・・かなり警戒気味 ^^;
でも、こんなにきれいな海が、
Dscf0318
 『 社長、おいでよ~!おいでよ~! 』

と、誘うので、
Dscf0325
ちゃっかり水着に着替えて楽しんできちゃいました~♪
プールで慣れたのもあるのか、
自分で水に顔をつけるほどのはしゃぎっぷり!
でも思いの外、海水のしょっぱさに驚いたのか、
Dscf0327
すんごい苦笑い・・・(笑)

とにもかくにも、いい体験でした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しばしの間。。。

52_3
アフリカで動物たちと戯れてきます。

・・・はい、もちろん嘘です(笑)

社員一同、会長の家へ社員旅行へ行ってきます。
って、普通に帰省です。

というわけで、しばしブログを放置しますので
(普段から結構放置してるといううわさ。。。汗)、
また皆さん来週!
(多分(笑)) 

追伸:
暑い日が続きますが、皆さんお体に気をつけて!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すっきりと!

うだるような暑さの続く今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちの社長もこの暑さに参ってるようで、
外へ出ても『 あっちぃ。 』を連発ですぐ日陰に隠れようとして、
とても幼子には思えないです(苦笑)

で、そんな社長なんですが、
もともとお肌が弱いので紫外線にもやられつつ、
ついには汗疹までできてしまったがゆえ。。。
Dscf0273
・・・こんなんなっちゃいました。ポリポリ。

というわけで、久々ガッツリ髪切りました~!
(乳首見えてるのはごあいきょうってことで(笑))
しかも今回はさみを使って自分で切ってみたんですが、
皆様いかがでしょ^^;?
私も旦那も長い髪の蒼空が好みなんですが、
涼しくなるまでの辛抱ですね~。
とりあえず、おでこの汗疹消えてくれ~~~!!!


*おまけ*
先週から近くの遊園地で花火大会が始まりました☆
家から見ると、多少小さいですが、
Dscf0295
こんなんやら、
Dscf0293
こんなんのが、見えるんですよ~♪
花火はイーネッ!!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

うれし はずかし 初デート♪

ブログを通じてお友達になった“ ちろるちょこちゃん ”と
お初のデートに行ってきました☆
小心者の私、前日は緊張しすぎて布団に入ってから
2時間くらい眠れませんでした。。。(汗)
そんな寝不足で面接前のようなドギマギ感を抱えたまま、
ちょこちゃんと会うべく渋谷へ。。。

初めて会ったちょこちゃん親子は、、、オムツ替え中でした(笑)
というのも、待ち合わせ場所がデパートの子ども休憩室だったので、
いきなり姫ちゃんのヌードを親子共々目撃しちゃいました~(笑)
(ある意味、しょっぱなから社長大興奮!?)
それはそうと、親子揃ってめちゃめちゃ可愛い~~~~!!!
可愛い子が大好物なわが親子は、
出会った時点からかなりハイテンション↑↑↑

そんな興奮を隠しつつ(笑)、
まずはカフェでランチを済まし、続いて児童館へ♪
Dscf0253
まるで熟年夫婦を見てるかのような、
2人の距離感。。。(笑)

この後もなかなか近くにいるショットが撮れず、
Dscf0255
なんとか後姿で並んでるショットをget(汗)

その後、母達のパン屋巡り中、
Dscf0256

仲良く熟睡。。。zzz

そんな二人もいつしか気心しれてきたのか、
帰る頃にはこのとおり。。。
Dscf0259
仲良くお手てつないでくれました~♪

そしてそして姫ちゃんお得意の、、、
Dscf0257
かわいこちゃんショットもいただきました~~~☆

というわけで、
短い時間ながらも親子共々親密な時間を過ごすことができ、
とっても楽しい一日となりました~♪
しかもしかも!
前から食べてみたいと切に願ってた、
ちょこちゃんお手製のめっちゃめちゃ美味しそうなベーグル
(&HUITやマルイチ物まで!)をお土産に頂いちゃって、
かーなーり嬉しかったです☆

とっても可愛くて気さくなちょこちゃん♪
また是非とも親同伴デート(笑)やろうね~!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2人は仲良し♪

すこぶる天気の良かった今日、
お友達のクリコちゃん親子と新宿へ出かけてきました♪

社長とリー(クリコちゃん王子)はとっても仲良しで、
互いのことが大好きらしく、このとおり↓
Dscf0224
しっかりお手てつないじゃってます☆
(男同士ですが、ナニカ?(笑))

そんな二人。
手をつないでどんどん遠くへ行き、
Dscf0227
(↑社長をリードする、男前な リー☆)

なぜだか二人して、
Dscf0231_3  
ハイハイをやり始め、
更にその後、、、
Dscf0232

         懺悔してました。。。(汗)

1歳児二人よ、既にそんな悪事を働いたのかい(笑)?

とまぁ、そんなこんなで(ドンナダカ。。。)、
埼玉県民の私と神奈川県民のクリコちゃん。
共に東京都民ではありませんが、
すっかり都庁で一日楽しませてもらいました(笑)

※おまけ
Dscf0235
夕焼け、とってもきれいでしたね~☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »