« 今さらながら。。。 | トップページ | パン好きさんに質問! »

メタボ腹

スイミング&体育に通い始めてから1ヵ月。
両方合わせると週に5回授業がある為、
今までよりは全然運動量が増えたはずの社長。
でも、
Img_7574_1
相変わらずのこのお腹。。。

社長、知らぬ間に妊娠したかな(笑)?
『子供でもメタボってあるんだろうか???』と、
本気で心配な今日この頃。。。

しかも、社長は未だおっぱい星人でおっぱい飲んでるんだけど、
ごはんもまぁまぁよく食べる方。
そんな社長に心配なことがもう一つ。
卒乳すると今までより俄然食欲が増してよく食べるようになるらしい。
・・・・・(汗)。
ってことはですよ?
社長のお腹、、、はちきれるんじゃないでしょうか???
うーーーむ。。。心配だぁ~。。。

|

« 今さらながら。。。 | トップページ | パン好きさんに質問! »

sora」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
コメントは初ですが、たまにブログを見させていただいてました~。
うちにはもうすぐ1歳9ヶ月になる娘がいるのですが、超大食いです!
今はおっぱいを飲んでないんですが、断乳してから食が進んで進んで…(笑)
ちなみにメタボ腹です♪
食べないよりはいいかなあ、と思いつつ、悩む毎日です。

お互い育児、頑張りましょうね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 5日 (木) 07時38分

これまた立派なおなか♪ぷっくり可愛い~♪
ってママの立場からすると心配ですか?こんな小さなメタボとかちょっと可愛いけど(笑)
でも小さい子のぽっこリお腹とぷっくりオシリって超癒されますよね~★
あ~彩も早く子供欲しいな。。。その前に結婚相手を見つけなきゃって話ですが(汗)三十路手前で一人寂しいってのは社長のメタボ疑惑よりヤバイです~(涙)

☆リンク了解サンキュ~です!
彩は埼玉っていってもすんごく田舎の埼玉なんですぅ~☆

投稿: | 2007年7月 5日 (木) 09時22分

社長、いいお腹してるね~
今、ゆいたんも一緒に見てるけど、ゆいたんも負けてないわよ~ってお顔してる(笑)

投稿: ゆいたんママ | 2007年7月 5日 (木) 11時34分

わたしも負けてないわよぉ〜。笑

投稿: ふぅ | 2007年7月 5日 (木) 16時40分

蒼空くん自分で服をめくってお腹をさすってるの?!
すごい・・・。ご自慢のお腹かしら?!
母乳飲んでるのにしっかりご飯も食べてくれるなんて
偉い!(でもあまりよくないのかな??)
ウチはご飯あまり食べたがらないけどしっかりメタボ腹だけど(汗)

健診いってきたよ~。。ぐったり疲れたよ~~。
始めから終わりまで終始機嫌が悪くずっとないててね、
保健師さんも指差しテストとかすることすら出来ず結局
泣いてて可哀相だからって殆ど話もせずに終了・・・。
逆にこっちが心配で聞きたいこととか沢山あったのに
話すことすら出来なくて不完全燃焼のまま終わっちゃった・・・。
ちなみに身長80センチ、体重10.16キロ、頭囲49センチ
でうちも頭デッカチ☆

投稿: yuki | 2007年7月 5日 (木) 16時59分

あははははははははは

社長!

かなりの自慢げな顔!

でもこの前の健診で「標準」だったんだし
心配することないよきっと☆

投稿: あっこ | 2007年7月 5日 (木) 21時00分

>ちろるちょこさん
どーも、はじめまして♪
ちろるちょこさんの名前はいろいろなとこで見かけてましたし、
何気に私もブログも覗いてました~☆ムフフ。
というわけで、初コメありがとうございます!

あの、、、
りさちゃんちっともメタボ腹の持ち主には見えないのですが。。。
なんとも可愛いらしい女の子ですね~☆
でも、食欲が本当に旺盛なようで(笑)

食べなきゃ食べないで悩むんだろうけど、
このお腹見るとそれはそれで心配なんですよねぇ(汗)
この調子だと、自分の好きなパンも
どんどん食べ尽くされてしまいそうだし。。。ソコカヨッ(笑)

お互い自分のパンを守りつつ、子育てがんばりましょ~♪

※またいつでも遊びにきてくださいね☆

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 08時01分

>彩さん
このお腹、ほどよい弾力で気持ちいいんですよ~♪
って、何アピールなんだか。。。(笑)
なんか、ぽっこりお腹可愛いから好きなんだけど、
たまに異様に出てる時とかあって、
それ見るとちょっと心配だったりするんですよ・・・(汗)

ていうか、彩さんなんて男性陣よりどりみどりっしょっ!!!
蒼空が成長するまで待ってもらえれば、
喜んで提供しますけど。。。(笑)

>すんごくいなかの埼玉
ってのが超気になる~。。。
ちなみにうちは所沢ですよん♪

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 08時10分

>ゆいたんママ
ゆいたんは、お腹全然でしょ!?
蒼空の本当にすごいからねぇ。。。(汗)
今度会った時にでも、直に触ってみるといいよ。。。
蒼空がちょっと興奮しちゃうかもだけど(笑)
ゆいたんのも触らせてもらおう~♪グフフ。←アヤシイ?(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 08時12分

>ふぅちゃん
私だって、負けてないわよ~(笑)

って、みんなドンダケ~(笑)!!!

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 08時13分

>yukiちゃん
そうなの、そうなの!
「おっなか!おっなか!」 って掛け声かけると、
「あんたも、好きねぇ」 みたいな感じで見せてくれるの(笑)

蒼空が食べるっていっても、
超自分の好みに偏ってるんだよ~(汗)
なんでもバランス良く食べてこれならまだいいんだけど。。。

健診お疲れ様~!
そっかぁ、ずっと泣いてたんじゃ長丁場だし、
王子もyukiちゃんも大変だったろうねぇ。。。
聞きたいこと聞けなかったのは残念だけど、
保健士さんから見て問題がなかったから
OKだったんだろうし、心配ないんじゃないかな☆
もし、yukiちゃんがどうしても話聞きたかったら、
電話とかで相談のってくれるはずだから、
区の保健センターにかけてみるといいよ~!

うーーーん、共に頭でっかちかぁ。。。
やっぱ小麦の摂りすぎが原因かな!?(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 08時22分

>あっこ
心配することないよきっと☆

の、“きっと”ってあたりが気になるわ(笑)

まぁ、大丈夫とは思うんだけどさ~。
立派なお腹してるから、心配にもなるわけよ。。。

そういえば、生社長に会いにこれそうなのかい???

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 08時24分

最近、おなかめくるの、マイブームなんだね☆

得意げ~☆ま。だいじょうブッしょ!!!

でも、トレードマーク的おなかですから、いつまでもそのままでいて欲しい☆

うーん。でも母として、社員一同としては社長の健康は第一懸案事項ですからね・・・・・・・。

投稿: なっちゃん | 2007年7月 6日 (金) 09時16分

その言葉!待ってたんです~実は(笑)社長が成人したらぜひ…って~♪
…そしたら彩はいくつになってんだ?怖いから考えるのやめときます(汗

よりどりみどりどころか枯れきっちゃってますよぉぉ!会社以外の男子と最近話してませんから~。。。彼氏できずに早3年が過ぎようとしています(涙)やばいですよね~完全に行き遅れ!!
ってかなりプライベートな話を聞かれてもいないのにしてしまいましたぁ。すいません!(笑)

彩は埼玉の超いなか!本庄ってとこなんです…絶対しらないだろうな(笑)は~都会っ子になりたいですわ☆

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 10時57分

あっ、いつの間にか『夏バージョン』手が込んでますな(笑)

頭もおなかもでっかくなったんだね。

きっと賢い子になるわ・・・☆

よっ 『太っ腹!!!』

(いまだに蒼空社長レベルの語彙力しかないゆりでした・・・)

投稿: ゆり | 2007年7月 6日 (金) 14時53分

>なっちゃん
この前なっちゃんに会った時もやたら出してたけど、
最近どうもお気に入りらしくちょくちょく見せびらかしてるよ(笑)

可愛いからいいんだけどねぇ。。。ぽんぽこお腹。。。
今度なっちゃん来た時、絵でも描いてみよっか(笑)

ていうか、秘書としては社長のお腹もだけど
会長のお腹もだいぶ心配だわ。。。(汗)

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 22時41分

会長には、ビリーがついてるさっ!!!

投稿: なっちゃん | 2007年7月 6日 (金) 22時48分

>彩さん
おぉ!社長を狙ってたとは!
どーぞ、どーぞ、熨しつけて差し上げます(笑)
オオスミケンヤとコヤナギルミコばりの歳の差結婚もまたアリと言うことで。。。(笑)

社会人になると、なかなか出会い少ないですよねぇ~っ(汗)
彩さん、パン好きさんみたいだから、
好みのパン屋の店主をgetしたらいいかも~♪
そしたら一石二鳥だし(笑)
その際には、横流しお願いします。。。ウフ☆

“本庄市”思わずググッちゃいました♪
ちょっとばっかし遠いけど、そんな距離がある中
ポムで偶然出会えたことが益々貴重な気がします~☆

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 22時51分

>なっちゃん
おっ!今パソコン見てんだね!?
なんかチャットみたいになってるけど(笑)

そーねー。。。
会長最近ビリーと週4くらいしか会ってないみたいだから、
また毎日会わせないと。。。

ちなみに秘書は週2~3くらいっす。。。
シェリーへの道は険しいわぁ(汗)

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 22時53分

>ゆりちゃん
そうそう、頭もお腹も大きいの。
って、ドラえもんかよっ!。。。ミタイナ(汗)

ゆりちゃんに会った時より、更に大きくなったよ。。。
妊娠月数がドンドン進んできてるから、
何を産み落とすのか今からドキドキだよ(笑)


蒼空ばりの語彙力ってことは、アレよ。

・乾杯
・バイバイ    =  ばっばーい
・ばんざい

ってぐらい無いってことよ!?(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月 6日 (金) 22時59分

わたしなんてビリーとはかつて一度お会いしただけで
それから一度もお目にかかってないよ・・・・。

会長も秘書も、社長も・・・ちょっといいもんたべすぎなんじゃないの~???

投稿: なっちゃん | 2007年7月 6日 (金) 23時14分

蒼空っち、でも、この写真だと 締まった感があるよ~♪
やっぱ水泳効果、効いているんじゃないかな~?
soramamaちゃんも、水泳&ビリー と励んでいるから
今度会う時 更に痩せているんじゃないか!?
(元々痩せているけど) と 羨ましい限りだよ~!!
とりあえず、蒼空っちのお腹、触らなきゃっ! ^^

昨夜も撃沈に終わり、今朝、起き掛けに 前編見たよ~!!
今のところ、藤原君に ホの字 ♪(←いつの言葉・・・?(笑)

投稿: クリコ | 2007年7月 7日 (土) 22時51分

>なっちゃん
いやいや。。。
そんないいもの食べてないのよ。。。
小麦は摂りすぎだと思うけど。。。(笑)

ビリー長官に長らくご無沙汰なのね~。
腹筋トレなら30分くらいだから、チラリと訓練覗いてみれば~(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月 8日 (日) 11時53分

>クリコちゃん
これでも、引き締まった感ある!?
なんだか、嬉しいような悲しいような。。。(笑)
水泳も蒼空は基本“プカーン”と浮いてるだけだからねぇ(汗)
体育でもっとたくさん動いてくれればいいんだけど。。。

ちなみに私はビリー効果さほど出てないよっ(涙)
でも、2日もビリー見ないとちょっぴしさびしくなるから(笑)、
1日おきくらいにやってるよ♪

やっと前篇観たんだね~!
そっかぁ~、藤原派かぁ。。。
でも、後篇観終わる頃にはケンイチ君にホの字だってば☆
そして私は漫画も読破したよ。。。ヘヘ。。。

投稿: sora.mama | 2007年7月 8日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7035849

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ腹:

« 今さらながら。。。 | トップページ | パン好きさんに質問! »