« ぐだぐだ三連休。。。 | トップページ | お買いもの♪ »

意外と。。。

写真やブログで社長を見てた友達が、実際社長に会って必ず言うセリフ
「 意外と、ちっちゃ! 」   この一言です。
そうです。
腹が出ようと、 ビール飲もうと、 バーモントカレーの辛口食べようと、
まだまだ1歳児。80cmにも満たないちびっ子なんです。

ってなわけで、社長がいかに小さいかを確認できる写真がコチラ↓
Dscf0128
所詮はまだ、   ネギ以下   なんです。(笑)

皆さん、想像の中での社長をもう少し縮小化しといてください♪


話は変わって、今日ちょっとウケタ出来事が。。。

私の友達が社長に買ってきてくれた、プーさんのカバン。
Dscf0142
中にお気に入りのスポンジのおもちゃを入れ、
いつも小脇に抱え(そう。おっさんがセカンドバッグを持つように(笑))
持ち歩いてるのですが、
今日はなんだか中身が“ ガツガツ ”鳴ってたので開けて見てみると…
Dscf0144

          どんだけ~~~~~~~!!!(笑)

いやいや、社長!そんな物(カレールー)持ち歩いてる場合で!?

どんな商談が待ってたのか、母はとても気になります。。。

|

« ぐだぐだ三連休。。。 | トップページ | お買いもの♪ »

sora」カテゴリの記事

コメント

ネギ坊主・・・・・・

ルー持ち歩くってどんだけ~???

やっぱ社長にとってカレーは飲み物!?やばい、やばいよかぁちゃん!!!

投稿: なっちゃん | 2007年7月21日 (土) 10時00分

これって「ねぎ」がおおきいんじゃ!?よっぽどカレーが好きなのね。こっそりかばんにしまうほど!!かわいいよ~★

投稿: makko | 2007年7月21日 (土) 10時10分

プーさんのカパン、かわいい♪
社長、カレーが好きなんだね!
きっとこっそり食べるつもりだったんだよ~(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月21日 (土) 12時33分

い、い、インドと取引!?
さすが国際は社長~☆

それにしても~
やっと社長と会える~!

あたしのテンションもどんだけ~!!

投稿: あっこ | 2007年7月21日 (土) 13時35分

あはは☆
カレーのルーのみってところが、かわいいね。
大事にしまっておきたかったのね。
で、やっぱ辛口なのかしら??

投稿: ふぅ | 2007年7月21日 (土) 13時48分

社長!! 
とっても大事なルーだったのね☆
ホント、やることがかわぃすぎだし、うける(笑)

ネギと背比べの蒼空くんのポーズも決まってるね!!

投稿: ゆいたんママ | 2007年7月21日 (土) 20時50分

いや~これまたカワユイ♪♪

ネギと並んでこの目線!!もぉ食べたいぐらい可愛い(笑)
そぉいえば、ポムでお会いしたときもビールっ腹には全く気がつかなかったしまだまだやっぱりお子ちゃまなんですね~。

ついにあっこさんも言ってるようにインドと取引ですか??

社長がどんどん彩の住む世界とは遠いトコへいってしまう。。。(笑)
どんだけ~ですね(笑)

投稿: | 2007年7月21日 (土) 21時13分

ひさコメっす^^

ソラッチのこのポーズ、ベリーキュート♪
さらにネギと比べよーって考えるソラママちゃんの
発想がさらにすきっ^^
ほんとカレーなる一家だわん(べたすぎて関西人失格だね)

投稿: まぁ♪ | 2007年7月22日 (日) 20時50分

葱と比べるの~!!??
ちょいとビミョ~でっせ 。。(笑)
分かりやすいような 全く分からないような・・・・ ぐふっ。^^;

・・・にしても カレー好きなんだね~!!
うちではアンパンマンカレーよりも かっぱえびせんの方が
社長、よだれ垂らして ガッツいていましたぜ! (笑)
お皿を押し当てられ、おかわりを要求されましたが・・・?

蒼空っち。。。。 とーっても癒されるよ~ ♪ ^^

 

投稿: クリコ | 2007年7月22日 (日) 22時12分

ねぎでかっ!!! って、蒼空社長が小さいのかなぁ?

お~っ☆ 見覚えのある業務用セカンドバッグじゃぁないの。
カレー入れてんの???(苦笑)
そういう用途があったとは・・・ 想像力の豊かなお子様だこと ホホホッ♪

投稿: ゆり | 2007年7月23日 (月) 12時25分

>なっちゃん

違うよ~!
社長にとって、飲み物は“ 油 ”だよ(笑)
カレーは、前菜くらいなもんじゃね?
んで、タバコ代わりに“ マヨネーズ ”ってか。。。

恐るべし。。。

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 16時30分

>makko

そういや、いつも買うのより若干デカイ…カモ(笑)?

カレー相当好きっぽいよ!
このルー、何度蒼空に拉致られたことか。。。
今度まっこの手作りカレーでも食べさせてやって~♪

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 16時33分

>ちょこちゃん

そうそう、こっそり板チョコみたいにガジガジ、、、
って、どんだけ~~~(笑)!
こっそり食べづらいものを選んだもんだよ(汗)
りさちゃんもカレー好き?
いまんとこ、蒼空はカレーが好きな食べ物No,1っぽいよ~。

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 16時36分

>あっこ

そっか~!
インドと直接取引しようとしてたんだねっ!?
母、そこまで気付かなかったわ^^;
次の先進国と謳われる“インド”を選ぶあたり、
さすが私の子だわ(笑)

私もテンション上がりまくりだわよ~~~↑↑↑
早くこいこい、盆休み~♪

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 16時39分

>ふぅちゃん

蒼空なら具なしでも食べかねないから、
ルーだけGetできればよかったのかも。。。(汗)

ちーなーみーに、
またも“ 辛口 ”チョイス!

さすがです社長(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 16時42分

>ゆいたんママ

この決めポーズ、
まるでネギが剣のように見えるでしょ?
(見えないって…笑?)

ゆいたんの手作りカレーを食べれる日を、
今から心待ちにしてるみたいだよ~♪
“辛口”でよろしく!

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 16時45分

>彩ちゃん

そうなの、、、
どんどん国際派になってるみたい…。(←ドコガ(笑)?)

カレーのルーを持ち歩くあたり、
ある意味彩ちゃんと遠い世界にいる社長だけど、
がんばってこっちの世界に連れて帰るから(笑)!
せめて持ち歩いてたのがアンパンマンカレーなら、
かわいらしいのに。。。

選択が渋いぜ、社長。。。

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 16時51分

>まぁ♪ちゃん

いや~ん!
おひさしぶり~☆

なになに?
“ カレーなる一家 ”?
“ カレーなる一族 ”でなく(笑)?
ナチュラルに“ 一族 ”を“ 一家 ”にしてるあたり、
まぁ♪ちゃんの天然っぷりを感じるわ(笑)!

ネギで比べようって、普通考えないもんかな^^;?
うちの庶民性がにじみ出ててお恥ずかしいわ(汗)

セレブだったら。。。

金塊とかで比べるのかな(笑)?
(想像力の乏しさがこれまた恥ずかしい。。。)

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 16時57分

>クリコちゃん

やっぱ、ネギって分かりづらいかなぁ(笑)?
みんなの家にあるし~、と思ったんだけど、
野菜なんて大きさまばらだから分かんないよね^^;

>お皿を押し当てられ、おかわりを要求されましたが・・・?
って、まじ図々しくてごめん(汗)
家でもいっつもそうなんだよね~。
台所にお皿持ってくるから片付けしてくれてんのかと思いきや、
そのまま流しに置くと大激怒だからね。。。

今度お邪魔する時は、“ カレー&かっぱえびせん ”必須ということで♪
(って、また頼むのカヨッ。。。笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 17時03分

>ゆりちゃん

その節は、業務用バッグを頂きありがとうございます。。。
ってか、めっきり用途が変わっててゴメンヨ(笑)
基本はあのスポンジのおもちゃ入れてるんだけど、
この前見たらこんなことなってたのよ~(汗)
でも、相変わらずのお気に入りだよ☆

やっぱこれ、ネギがでかいのかなぁ?
蒼空が小さいって思うあたり、母の願望が強いのかしら(笑)?

投稿: sora.mama | 2007年7月23日 (月) 17時07分

社長の大きさが分かるようにsoramamaちゃんがネギを持たせたの?!
それとも自分からも持って「ハイ、ポーズ☆」だったのかな(笑)
プーさんのかわいいカバンの中身がカレーのルーって!!
そこにマイスプーンが入ってたら完璧食べる気満々って
感じだったのにね!!
ほんと社長かわいいわぁ~。こんど家の坊主くんとツーショット
写真撮らせてね!!

投稿: yuki | 2007年7月23日 (月) 17時29分

>yukiちゃん

たまたまネギの横を蒼空が通った時に、
『 蒼空ちっちゃ! 』
って、自分も再発見したから、
その後蒼空に横に立たせて写真撮ろうと思ったら、
このポーズを見せてくれたってわけ!
このポーズと目線がけっこうお気に入り~♪

スプーンが入ってなかったってことは、
かぶりつくつもりだったのかな。。。(汗)

カレーくさい子でよければ、記念撮影よろこんでっ!!!

投稿: sora.mama | 2007年7月25日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7218987

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と。。。:

« ぐだぐだ三連休。。。 | トップページ | お買いもの♪ »