« 1歳半検診 | トップページ | メタボ腹 »

今さらながら。。。

ちっとも蒼空に関係ないことだけど、
私“DEATH NOTE”にすっかりはまってしまいました!!!
(ね?今さらでしょ???(笑))
先週の土曜日に前篇を観て昨日後篇を観るまでの一週間、
暇さえあれば、“DEATH NOTE”のことを考えてモンモンとしてしまうほど、
ひどいはまりっぷりです(笑)

『ノートに人の名前を書いたら死ぬ』???ハァ?(まちゃまちゃ風)
と、かなりバカにしてたこの映画。。。
バカにして、本当にすみませんっ!!!
観た人は分かると思うんだけど、
最後まで先が全く読めなくて、気になること気になること。。。
作者さん、あんたはすごいっ!

久々に観た映画がこんなに面白くて、かなり大満足!
「最近、面白い映画観てないなぁ~」というそこのアナタ、
是非とも観てみてくださいな☆

というわけで、来年公開予定の“スピンオフ L”もかなり楽しみ☆
この『 L 』を演じた松山ケンイチ君とやらにかなり興味津々。。。
『 L 』はあんなにCOOLで独特な雰囲気だったのに、
今ビールのCMで、コミカルなダンスを披露しているらしい。。。
うーーーん。。。
ますます気になる主婦26歳(笑)
5歳も年下の男の子にはまってる場合で!!!(笑)

|

« 1歳半検診 | トップページ | メタボ腹 »

etc...」カテゴリの記事

コメント

おっ☆
とうとう巷で大人気、社長♪のブログがリスタートですか☆
いやぁ、街中で声をかけられるなんていう、セレブっぷりを見せ付けてくれる齢、1歳の社長☆

今後もおっかしなチン事件、巻き起こしてくれることをきたいします。。

そして、エル・・・・。かわいい☆わたしも最後はめっきりエル派に。次も楽しみだね☆

投稿: なっちゃん | 2007年7月 2日 (月) 20時36分

DA・YO・NE-!!!!!(古っ!)
やっぱ最後はエル派になっちゃうよね☆
次も見るっきゃないよね☆
ミューの映画館デビューは、“スピンオフ L”に決まりかな(笑)!?

今回のブログ、テンプレが可愛くない?
100%ORANGEのテンプレがあるのがここのブログだけで、
それだけの理由で変えちゃった♪
蒼空のチン事件をわんさか残してかないと。。。

投稿: sora.mama | 2007年7月 3日 (火) 00時32分

こんにちわ~。
ブログ、リニューアルおめでとうございます!!これからますます社長のことが赤裸々に語られちゃうんでしょうか?!とドキドキワクワクです(笑)
彩もデスノートスキです!!映画館行ってみちゃうほど♪ノートに名前書いたら殺せるってホントにできたらすごいよな~って少し黒い想像をしてしまったぐらい(笑)

また遊びにきま~す♪ってゆうかsora.mamaさんて26歳なんですね!!もっとヤングにみえちゃいました(笑)彩はおばさんですが~。。。涙

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 12時22分

>彩さん
こっちにも遊びに来てくれてどーもです♪
えぇ、えぇ。
社長のあんなことやこんなことを、
惜しげもなくのせてきたいと思います(笑)

彩さんも“デスノート”好きですか~!!!
これまた奇遇ですね☆
すっかりはまってマンガもゲットしちゃって、
夜な夜な蒼空が寝た後こっそり読んでるとこなんです(笑)
ていうかデスノートを拾っても、私の場合頭悪いから、
すぐさま“L”に捕まりそう。。。ハハ。

『もっとヤングにみえちゃいました』だなんて、
嬉しいお言葉どうもです(笑)
ていうか、彩さんこそかなり若そうでしたけど~!!!
若くなきゃ、あんな綺麗なスタイル保てないですって…☆

投稿: sora.mama | 2007年7月 4日 (水) 09時04分

soramamaちゃん、ブログが新しくなってて 驚いたよっ!!
前のも今回のも、テンプレ可愛い ♪

デスノート、前にメールもらってから思い出して 、
mon ・mon・ MOーーN !!と見たい日々が続き・・(笑)
日曜にツタヤで借りたよ ~!
もちろん『 前編 』から ^^
・・・しかしながら  どっちかが寝てしまったりで 未だ見れてないの。。。(泣)


soramamaちゃんが21歳の 松山ケンイチ に 
    ほのかな 恋心 。。。。♪
を抱く位なんだから(笑) 早く見なきゃーー!!

投稿: クリコ | 2007年7月 4日 (水) 12時18分

彩も間違いなくすぐエルに捕まりますね(笑)

彩はホント若くないんですよ~!!
ハッキリは言えませんが(笑)、三十路まですぐそこですから(汗

しかも粉物の摂取しすぎで腹やばいですから。。。といいつつ、昨夜マフィンを初めて作ったのですが24時に2個食べましたからぁ~(涙)
sora.mamaさん!!良かったらsoramamaさんのブログお気に入りに登録?リンク?(よくわかってないんですけど…汗)させてもらってもいいですか?
社長の赤裸々な部分、チェックしときたいので(笑)宜しくお願いします★

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 17時24分

>クリコちゃん
おぉ!newブログにやっと来てくれたね♪
ここのサーバーのテンプレ可愛いの~!
他にも可愛いのたくさんあるから、
ちょこちょこ変える予定♪

っていうか、、、
デスノートはもう観たかい!?
前篇みたら、前篇観る前以上に
mon・mon・MO---------N!!!!!!!
ってなること間違いなしだから、
前篇見る時点で後篇用意しといた方がいいよっ!

松山ケンイチ君。(君付けなあたりが、キモイッショ???)
今日yahoo!のニュースに写真つきで出てたもんだから、
一人にやけながら画面みつめちゃった(笑)グフフ。。。

投稿: sora.mama | 2007年7月 5日 (木) 01時01分

>彩さん
深夜に粉物食べようが、
あの体型なら微塵も問題ないですよっ!!!
ていうか、お手製マフィン美味しそうですわ~♪
やっぱ、粉物は焼きたてに限りますよねっ☆

ブログ、お気に入りでもなんでも登録しちゃってくださ~い!
って、既に彩さんの勝手に入れちゃってるんですが。。。(汗)
私も遊びに行きますんで、これからもよろしくです♪

投稿: sora.mama | 2007年7月 5日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/6997889

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら。。。:

« 1歳半検診 | トップページ | メタボ腹 »