« メタボ腹 | トップページ | 笑う社長。 »

パン好きさんに質問!

以前のブログを見てない方はご存じないかもですが、
何を隠そう私、どえらいパン好きなんです。
なので、家の冷凍庫には常時パン達がわんさかと待機しているのですが、
なんと今、あろうことか待機組が1個なんですっ!!!!!
え?それがどうしたって???
いやいや、私にとっちゃめちゃめちゃ大変なことなんですってば!
パンを買いに行くにもこの天気じゃしばらく行けそうもないし、
こうなったら久々通パンでもしてみようかと。。。

というわけで、
前置きが長くなっちゃいましたが、この記事を見たパン好きの方々!
待たずとも食べられる(←ここ最重要(笑))
美味しい通パンのおすすめを教えてくださいませ☆
できればベーグルメインがいいかなぁ~。。。

食べたことのない店の候補としては、
・VANITOY BAGEL
・パン処
・nana cafe
などを考えてるのですが、いかがなもんでしょ?

ご意見お待ちしてまーーーす!

※おまけ
Img_7577
スパイダー社長。

|

« メタボ腹 | トップページ | 笑う社長。 »

BREAD」カテゴリの記事

コメント

えへ。いきなりパンに詳しくないやつのコメントです(^^;;

スパイダー社長のかっこよさに惹かれまして。。。
ボディが無防備なところが、ステキです。
き、気をつけるんだよっ。

投稿: ふぅ | 2007年7月11日 (水) 09時54分

おっ更新されてる~って嬉しくなっちゃいました

本日の社長はちょっとセクシーでドキドキですね~♪男子の素肌なんて久々に見ましたよ(笑)ごちそうさまです!

またなくていい通パンか~...sora.mamaちゃんがあげてる3つのお店、彩も未食だからなんとも言えないけどどこも気になってるお店です!美味しそうだよね~。でも確かnanaさんは今、WEB shopしまっちゃって気が。。。違ったらゴメンね(汗)
vivantとかはもうベーグラー食べてるよね?彩は未食だけど美味しいらしいしそんなに待たなくて良かった気が。。。でも送料がちょっと高いんだよね~。
参考にならないコメントでした~(笑)

投稿: | 2007年7月11日 (水) 18時11分

うわぁ!蒼空くんえらいポースとってるね(笑)
暑いし開放的にオムツ一枚でハッスル?!

通販って今は待ち時間長いもんね~。。
そうそう!ナナカフェはHP閉鎖してた気がしたよ!って
彩ちゃんも言ってるね。
他はわたしも買ったことがないかわ分からないんだけど
パン処はちまたでちょっと噂のお店で気になってるんだよね。。
って私の意見もまったく参考になってないくてごめんね(汗)

投稿: yuki | 2007年7月11日 (水) 22時17分

>ふぅちゃん
いやいや、パンに詳しくなくともコメント大歓迎だから♪

それより社長、超無防備でしょ~。。。
人を助けるどころか、自分を守ることすら危うい
スパイダーマンだから(笑)
着替えの途中でちょっと離れたすきに、
こんなんなってました(汗)

投稿: sora.mama | 2007年7月12日 (木) 08時28分

>彩さん
更新をいち早くチェックしてくれてどーもです~☆

あらあら、蒼空の素肌で満たされちゃった!?
じゃ、今度はもっと官能的なショットでも。。。(笑)
なんならオムツの中までも。。。(爆)

nanaは今やってないんですねぇ~(汗)
貴重な情報どーもですっ!
Vivantは、自分で買ったりお友達にもらったりで
いくつか食べたことあるけど、
大きくてボリューム満点なうえに具だくさんで
とっても美味しいよ~♪
(前のブログにレポしてるから、興味あったら“Vivant”でブログ内検索かけて見てみて~)
うーん、そんな話してたらVivantも食べたくなってきた。。。

投稿: sora.mama | 2007年7月12日 (木) 08時35分

>yukiちゃん
蒼空、ひどく野性児な感じでしょ。。。
この狭いスペースに自分で登っておきながら、
降りれなくて号泣してたからね(汗)

パンどうしよう~???
いろいろ美味しいパンをもらったりして食べてきたから
初めての店になかなか踏み出せなくて。。。
がんばってマルイチとかにガッツリと買出しに行こうかな?
はたまたKENさんに久々行ってみようかな?
(もちろん月曜日に(笑))
悩むわぁ。。。

っていうか、yukiちゃんブログ見たけど、
王子ボージーズになってんじゃーーーーん!!!
なんか、、、小坊主みたいで可愛い~♪
蒼空もまたすっきりさんにしてみようかな?

投稿: sora.mama | 2007年7月12日 (木) 08時42分

蒼空くんのポーズすごいね!!
いやぁ~まいった~。
蒼空ママのパン好きがゆいたんにもうつったみたいで(笑)
週2~3回近所のおいしいパン屋に通ってるよ~。

投稿: ゆいたんママ | 2007年7月12日 (木) 17時04分

>ゆいたんママ
ゆいたんママにも見られちゃったかぁ~(汗)
ますます、お婿さん候補から遠のいちゃったかな?(笑)

あらあら、ゆいたんもパン好きさんになったのね♪
じゃ、今度会う時はパン屋巡りも一緒にしちゃおうか!
渋谷~原宿はパン屋さんたくさんあるからね。。。ムフフ。

投稿: sora.mama | 2007年7月13日 (金) 00時45分

セクシーショット!
暑いときはオムツ一枚でもいいぐらいだよね~。
でも肌がベタベタで触るとうわっ!って思ってしまう…(笑)

待たないパン屋さん…
この間VOYAGEUR-Kを頼んだら、最短で23日って言ってましたよ。
確かベーグルも美味しいとか?!
あとはミシェルズとか…。
でも最近人気だから、ちょっと待つかもです~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月13日 (金) 07時07分

昨日はどうも~(笑)
机に強打してた蒼空っちのアゴっちは大丈夫!?(笑)
私たちが外に出ると雨が降ろうが 
 青ぞうきんに蒼空っちが触ろうが(爆) 
  小ちゃい椅子に我先に座ろうと お尻で戦おうが(笑) 
   オチビ達が楽しそうでなによりでした ^^

『 あれれ??  ↑ ココにもスパイダーマンを発見!!^^ 』
スパイダーマンって、オムツつけてるんだねぇ~(爆)


通販悩むねぇ~。。。。
・・・・ 私も情報うっす~~い ョ・・・ (泣);
 
今度頑張って 買い出し 行きまっしょ~♪ 

投稿: クリコ | 2007年7月13日 (金) 21時25分

>ちろるちょこさん
えぇ、えぇ、ベタツクんですこれが(笑)
だから部屋の美化対策のため、
なるだけ裸率は下げるよう努力してる次第です。。。

パン屋さん情報どーもです!
“VOYAGEUR-K”って、前に誰かのブログで見たけど、
美味しいらしいですね~☆
ふむふむ、気になる。。。
“ミシェルズベーグル”も巷じゃ最近人気なようですね。
ふむふむ、これまた気になる。。。

こりゃ通販地獄にはまりそうだぁ・・・(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月13日 (金) 23時56分

>クリコちゃん
いやはや昨日は、こちらこそどーも(笑)
久々に会ったチビ達の異様な程のテンションの高さには、
さすがのうちらもビックリだったね。。。(汗)
そりゃ、休憩室の他のママさんに迷惑顔されるわ~(笑)
たくさんお話しできようが可愛くないわ~(バレルカナ?)

そうそう、“ココにも”スパイダーマンいるよ。グフ。
何気にこの年代にスパイダーマン多いらしいよ(笑)

通販いざ頼もうと思うとまた悩むんだよね~。
えぇ、だって私、筋金入りの“優柔不断娘”ですからっ。。。

えんやこら、下赤塚行くかねぇ~

投稿: sora.mama | 2007年7月14日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7094138

この記事へのトラックバック一覧です: パン好きさんに質問!:

« メタボ腹 | トップページ | 笑う社長。 »