« 笑う社長。 | トップページ | 意外と。。。 »

ぐだぐだ三連休。。。

G.W.以来の連休だった週末、皆さんいかがお過ごしでしたか?
わが家は動物園に行こうとはりきって待ちに待った三連休だったのに、
悪天候のせいでかなりぐだぐだな連休になっちゃいました。。。
社長もやはり雨でテンションが上がらぬようで、
Dscf0112
テレビを見る姿にも、元気がなかったです。。。
(なぜか、泣きそうな顔なのはナゼ?)

そんな社長を連れて、丸の内にちょいとお買いものに行ったところ、
丸ビルの35Fにある展望室がとても気に入ったようで、
Dscf0080
軽く自分のオフィス気分です(笑)
Dscf0074_1
スタバのカフェラテ飲んで、一息ついてみたりもしちゃいます。

というわけで、雨でも広々とした場所で外を眺めて楽しめたので、
これはこれでアリだったのかな~?と思える過ごし方でした♪

※おまけ
Dscf0091
『 働いた後の一杯は違うね~! 』 by社長

|

« 笑う社長。 | トップページ | 意外と。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

本当、3連休、雨で台無しでしたよねー。
カフェラテなんて、オシャレな飲み物飲んじゃって…。
うらやましいぞ~。
でも窓の外の景色と一体になった社長、素敵な写真★

そうそう、メール送れてなかったみたいなので、良かったらもう一回メールしてください♪
お手数かけてゴメンナサイ!
前回と違うメルアド書いておきます~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月17日 (火) 13時58分

あらあら、慌てん坊さん…、
yuka-bagel@ma-mizu.com です♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月17日 (火) 14時00分

オフィス街をバックに携帯を操る社長…ステキすぎます(笑)
相変わらずイケてるな~♪

スタバのカップが大きく感じるね~。
もぉ~!超かわゆいっ♪

働いた後の1杯も豪快ね☆社長の嫁になれるのはあと何年だ~(笑&汗)
その日までアンチエイジングに励みます!!

投稿: | 2007年7月17日 (火) 14時44分

蒼空くん髪の毛伸びたね~!
うちのおチビが坊主だから余計に髪の毛ふっさふさ~♪に
見えちゃう!!せっかくの3連休も台風の影響で台無しだったね。
でも35階の展望室でまったりカフェラテ飲んだりちょっと
おサレな一日を過ごしたのね☆
社長あまり飲むとビールっ腹に拍車がかかりまっせ!(笑)

投稿: yuki | 2007年7月17日 (火) 16時37分

社長おしゃれだね~。
ママに似てると思ってたけど、うまいこと半分コみたいだね(^^)
孝行社長だわ。キュン

投稿: ふぅ | 2007年7月17日 (火) 20時19分

社長、
もしかしておビールですか・・・

それにしても
社長、かっけー!
「俺のオフィス、かっこいいだろ?
今日の風景を支社にメールしようかな・・ふふふ愛人に」笑

てかんじです!

投稿: あっこ | 2007年7月17日 (火) 20時49分

ちょっとみない間にまたおにいちゃんになっちゃって!!新潟の実家は大丈夫だった??そんなんで実はそらちゃんが顔が憂鬱な感じなのかしら。。今日、ちなみにサプリメント、インターネットで出したの届いたよ☆

投稿: まっこ | 2007年7月17日 (火) 22時06分

>慌てん坊さん(ちょこさん)

私が小さい頃は、
『 コーヒーなんて飲んだら、毛が生えるぞ! 』
って両親に脅されて、ちっとも飲ましてもらえなかったのに、
蒼空は1歳にしてデビューしちゃって。。。
(毛が生えるぞ!って脅しが今考えるとウケル。。。笑)

メール届いてなかったんですね~(汗)
私ったら、どこに送ってしまったんだろう!?
再度教えてもらったとこにメールしてみましたが、
今度はきちんと届きましたか~?

投稿: sora.mama | 2007年7月18日 (水) 13時03分

>彩ちゃん

アンチエイジングに励んでるとこかな(笑)?
携帯片手に佇んでるあたりが、
ちょっとできる社長っぽいでしょ???
(あくまで“ぽい”だけだけど。。。)

1歳でドイツビールがぶ飲みしちゃう社長だけど、
お婿候補から外さないようお願いします。。。(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月18日 (水) 13時06分

>yukiちゃん

毎日坊主クン見てると、ふっさふさに感じるかもだね~!
私も蒼空が坊主の時、yukiちゃん王子がふっさふさに見えたもん(笑)
今度は、二人でグリグリ坊主にそろえてみようか♪
あっ!リーも入れて3人で!
“団子三兄弟”みたいになりそうだね(笑)

yukiちゃん、ナイスなとこに気づいたね。。。
本当、ビール腹に拍車かかっちゃうわ~(汗)

投稿: sora.mama | 2007年7月18日 (水) 13時10分

>ふぅちゃん

半分こな感じかな?
毎日見てると、どっちに似てんだかわかんないだよね~(汗)
ちなみにお腹は100%旦那ゆずりだから(笑)!

投稿: sora.mama | 2007年7月18日 (水) 13時13分

>あっこ

そうです。
社長ったらドイツビール飲んじゃってます。。。

っていうか、あれかー!
一生懸命携帯いじってたのは、愛人へ写メ送ってたのかー!
そりゃ、秘書気付かず。。。
ってか、愛人の前に本命は誰だーーー(笑)!?

投稿: sora.mama | 2007年7月18日 (水) 13時15分

>まっこ

新潟の実家は大丈夫だったよー!
心配してくれてありがとう☆
多分、蒼空が憂鬱そうなのは、、、お腹空いてたんだよ(笑)

サプリ、ネット通販したとは本気で欲してたんだね(笑)
多分効果出ると思うから、
ビリーと共に(これ重要!)がんばりな~☆

投稿: sora.mama | 2007年7月18日 (水) 13時17分

携帯いじってる写真、あの重心の置き方はもう立派な大人じゃないですか!!!
しかもおビールだなんて!!!贅沢っ☆
鏡もだけどビールも用意してたほうがいいわね。
仕事でFAXとかも使うかな?? なんちゃって

新潟、大丈夫だったんだね、よかった。(って今、私、亀田にいるから。下越のほうは全然いつもと変わりないよ)

投稿: ゆり | 2007年7月18日 (水) 13時32分

>ゆりちゃん

下越にいるゆりちゃんに地震の心配されてるってのが、
うけちった(笑)
亀田よりも更に新発田は上の方だから、
大丈夫だと思うよ~(笑)

あのお腹といい、やることなすことおっさんでしょ?
鏡見ながらビール飲めたら、
これ以上なく幸せなんじゃないかな!?
今度、飲みの相手してやって~♪

投稿: sora.mama | 2007年7月18日 (水) 13時53分

一枚目の切なそうな顔がかわいいわ♪
うちもグダグダ三連休だったよ~!
台風がこなくてよかったね~!なんて言ってたら
いきなり地震がきてびっくらこいたっ!

投稿: りんりん | 2007年7月18日 (水) 15時38分

>りんりんちゃん

新潟は地震が続いて嫌になっちゃうねぇ!!!
台風の方がまだかわいいもんだよね。。。
ひとまず、りんりんちゃんとこが無事でよかったよ☆
グダグダ3連休を取り戻すべく、
お盆休みはガッツリ遊ぶつもりだから、
新潟でまた会おうね♪

投稿: sora.mama | 2007年7月18日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7175980

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ三連休。。。:

« 笑う社長。 | トップページ | 意外と。。。 »