« サプライズ☆ | トップページ | 2人は仲良し♪ »

草木も眠る丑満つ時。。。

突然社長がムクッと起きあがり、
普段よりもしっかりとした足取りで寝室をグルグル歩き回りながら
しきりにある一定の方向を指さし、
「 *+$#☆=! 」と宇宙語を唱えること数分。
とりあえずなにかに満足したのか、
最後は紙袋を抱えてパタンと再び眠りにつきました。。。

恐いぞ、恐いぞ社長。。。

たまたま鼻水がつらくて目を覚ましていた私は、
その社長の行動にひたすら恐怖を抱きつつも、
恐いもの見たさで一部始終見守ってました(汗)

一体、何をそんなに指さしていたのか?
一体、何を話していたのか?
なぜに“宅 八郎”ばりに紙袋を大事そうに抱えて眠ったのか?

全てが謎です。。。


というわけで、秘書のちょっとした恐怖体験でした(笑)

|

« サプライズ☆ | トップページ | 2人は仲良し♪ »

sora」カテゴリの記事

コメント

うちもある~!
なんか玄関の方向見て、「おはよう!」とか言ったりするのよね(笑)
なんかいるのか?!って思っちゃったりして…。

社長、紙袋には何がはいてるのかな??
緊急用の食料だったりして(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月31日 (火) 07時15分

たくはちろうって。笑
ふるっ!!

ごめん。変なとこ、つっこんで。

投稿: ふぅ | 2007年7月31日 (火) 14時16分

さ、さすが社長。。。
きっと将来が見えていたのでしょう☆
紙袋の中身は・・・きっと・・・食べ物でしょう^^;

あたしが行ったときも怪奇行動してくれるかな・・・!?ひぇっ

投稿: あっこ | 2007年7月31日 (火) 19時57分

soramamaちゃん風邪??鼻水が辛いと寝苦しいよね(汗)
子供って宇宙語をひっしにどこかにむかって喋ってたり
何もないところをじーーーーって凝視してたりして
「何かいるの?」って思っちゃうよね。
それにしても紙袋を抱きしめつつ再び眠りについた社長!
さらに謎が深まるね!

投稿: yuki | 2007年8月 1日 (水) 21時05分

なんて愛らしい☆
けどさ、その行動を旦那がやってたら・・・(笑)
ある意味怖いよね!!!

投稿: ゆり | 2007年8月 1日 (水) 21時15分

やだ~!社長っ(笑)可愛すぎっ♪

それを間近で見れるsora.mamaちゃんが羨ましい~(笑)

きっと心の汚れた大人には見えないものが心の汚れてない社長には見えるんだろうな~(笑)

投稿: | 2007年8月 1日 (水) 23時43分

>ちょこちゃん

これまたりさちゃん、奇遇だねっ!
そっかぁ~、2人とも見えないお友達がいたとは。。。(汗)
じゃ、今度のランチは
『何名さまですか?』って聞かれたら、
『一応、6名です。。。』って答えなきゃね(笑)


ちなみに紙袋の中身は、

        カレー!!!

ってのは冗談で、蒼空のよだれまみれのおもちゃだよ(汗)

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 01時07分

>ふぅちゃん

いやいや、むしろ突っ込んでくれてありがとう!
平成世代には「???」な人名だもの。。。
うちら、めちゃめちゃリアルタイムで彼を見てたね~。
今もあのマジックハンドで何かを掴もうとがんばってるのかしら。。。 

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 01時09分

>あっこ

将来の自分の姿でも見てたのかな?
のわりには、イケメン見当たらなかったけど!?(笑)

いやぁ~、あっこが来る日も何かしら見せてくれると思うよ♪
なっちゃんに対しては毎回何かしらアクションを見せてるから、
こうご期待!!!

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 01時11分

>yukiちゃん

yukiちゃんったら、さすが優しさあふれるお方だわ☆
心配してくれてありがと~!!!
鼻は単に鼻炎だと思われるので、全然大丈夫よ♪

ていうか、yukiちゃん王子も見えないお友達いる系(ドンナダヨッ!)なの!?
昼間とかなら全然かまわないけど、夜中に話始められると、
普通に怖いよね。。。
蒼空の紙袋、普通の紙袋に見えるけど、
ドラえもんのポケットばりに何か秘密があるのかな(笑)?

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 01時24分

>ゆりちゃん

ある意味も何も、普通に怖いからっ!!!
ていうかさ、その日偶然私も鼻をかみたくて起きてたでしょ。
そんで蒼空が急に起きて、旦那までもパッって起きたの~(汗)
んで、時間見たら「 4時 」とか、怖すぎじゃね!?
ヒャーッ!!! 

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 01時26分

>彩ちゃん

変われるものなら、変わってほしいよっ(切実)
蒼空の世話は、、、かなり大変ダヨ。。。

そっかぁ~。
心の汚れの問題かぁ~。。。
私相当どす黒く澱んでそうだからな(汗)
見えっこないっす(笑)!

投稿: sora.mama | 2007年8月 2日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7335711

この記事へのトラックバック一覧です: 草木も眠る丑満つ時。。。:

« サプライズ☆ | トップページ | 2人は仲良し♪ »