« パン好きさんに質問! | トップページ | ぐだぐだ三連休。。。 »

笑う社長。

いつもの風景なのですが、ちょっといいショットが撮れたのでのっけてみます。
Dscf0056
  どんだけ~!!!

社長ったら、自分見ながら大爆笑ですわ。。。

って、毎回毎回社長まともなショットないから、
少しはましな写真もチラリ。
Dscf0059
って、これまた爆笑顔ですが。。。(汗)

そうそう、社長もやっとこさペットボトルで上手に飲むことができ始めました!
自分でも相当嬉しいのか、一度渡すと飲みきるまで放しません(笑)
(とっても迷惑なんですよこれが。。。)
そんな社長の素敵な飲みっぷりがコチラ↓
Dscf0040
  下唇ですぎですけどっ!!!

やっぱり社長、3枚目キャラだなぁ。。。ハハハ。。。

※お風呂上がりに撮ったから、下着姿がなんとも昭和初期の子供みたい(爆)
  あしからずっ!

|

« パン好きさんに質問! | トップページ | ぐだぐだ三連休。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

わっ★1ばんのり~♪

これまたメッチャかわゆい社長が盛り沢山じゃないですかぁぁ!自分見て爆笑とかほんと可愛いですから~!

ペットボトルを真剣に飲む姿も胸がキュン♪となっちゃいます(笑)
通パン決まりましたか~?彩の自作が美味しければぜひ食べていただきたいんですけどねぇ。。。なんせ作りたがるくせに味はイマイチだからつらいトコです~(涙)
sora.mamaちゃんのマフィンレポ待ってます!イヒヒ♪

投稿: | 2007年7月14日 (土) 01時23分

↑1番乗りにガッツイて名前忘れちゃった(笑)彩でした~♪

投稿: 彩 | 2007年7月14日 (土) 01時25分

うちもペットボトル、放さなくて困ってます…。
しかも外出先とかで知らない人が持ってるペットボトルまで欲しがっちゃって、かなーり迷惑(笑)

社長の爆笑っぷりがかわいい♪
なにかツボがあったんだろうか…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月14日 (土) 07時24分

社長の笑顔めっちゃいいよ~!!
みてるこっちまで思わず笑顔になれちゃう!
そういえば家の坊主くんも鏡に映る自分の顔
みると爆笑してるよ!!自分の顔がそんなに面白い??

ペットボトルで上手に飲んでて凄いね!!
こぼさずに飲めるの?出過ぎな下唇がなんともかわいらしいわ!
下着姿もなんだか似合ってる☆
さすが社長♪

投稿: yuki | 2007年7月14日 (土) 10時21分

社長の
手に持っているなにやら白い物体は何!?
気になっちゃった!

ていうか3枚目の写真
飲み物のポスターに応募したいね~!!

そんな社長に会うべく
今、日程調整中ですので
しばしお待ちを!!

いや~ゆたかな表情最高だね~^-^

投稿: あっこ | 2007年7月14日 (土) 11時34分

かわえぇ~。
soraくん、最高!!
ペットボトルに全神経集中だね☆
そんなちっちゃくても、ペットボトルから飲めちゃうんだねー。

投稿: ふぅ | 2007年7月14日 (土) 13時34分

いい飲みっぷり~!!
もうペットボトル持って飲んじゃうんだぁ!!
社長の笑顔を見てると、癒されてしまうね~
下着姿も最高よ★

投稿: ゆいたんママ | 2007年7月14日 (土) 23時07分

>彩ちゃん(←急になれなれしい(笑))
蒼空のお嫁さん候補ということで“ちゃん”付けにしちゃった、
勢い任せのsora.mamaです(笑)

彩ちゃん、蒼空チェック早いなぁ~!
愛を感じる。。。(笑)
蒼空、本当ひくぐらい自分大好きっ子だから、
食事中でも思い出したように鏡見て微笑んでるんだよ(汗)
ナルシストにならないことを、母は本気で祈ります。。。

通パン、未だ迷い中。ハァ、ユウジュウ。。。
彩ちゃんの通パン希望出しちゃおうかな~(笑)♪

投稿: sora.mama | 2007年7月15日 (日) 00時53分

>ちろるちょこさん

おぉ、ちょこさんとこの姫ちゃんもペット好きで!
知らない人のまで欲しがるとは、欲張りさんだわ~(笑)
2人が会ったら、ペットは見せるの厳禁ですね(汗)

すごい爆笑っぷりでしょ???
何がツボだか微塵も分からないです。。。
『 笑ってる俺、プライスレス 』みたいな(笑)
って、意味わかんねぇ~。

投稿: sora.mama | 2007年7月15日 (日) 00時59分

>yukiちゃん

あらあら、yukiちゃんとこの王子も鏡好き?
ってか、自分好き(笑)?
多分yukiちゃん王子の場合坊主の自分に見慣れてないから、
鏡に映ってるのが自分だと思ってないんじゃない?
だから、
「 なんだコイツ。毛がねぇ~!(笑) 」
みたいな感じで爆笑なんだよ♪

ペットはようやく上手に飲め始めたよ~。
飲む時は全神経を集中してるから、
目が超真剣で見てて面白いよ!

下着姿が妙にしっくりくるでしょ?
やっぱ、おじさんっぽいんだよなぁ・・・(汗)

投稿: sora.mama | 2007年7月15日 (日) 01時03分

>あっこ

キャ~!!!
本当にこっちにこれそうなの?????????
そりゃ、嬉しいわ~☆
来て、是非生で蒼空見てって!!!

白いのは電話機だよ~。
もちろん誰ともつながってないんだけど、
蒼空には聞こえない声が聞こえて大爆笑だったのかも。。。恐っ!

蒼空の飲みっぷりなかなかのもんでしょ(笑)?
そんな蒼空、今日はドイツビール飲んで
「 おいちぃ! 」って、叫んでたよ。。。オイオイ。

投稿: sora.mama | 2007年7月15日 (日) 01時09分

>ふぅちゃん

こんな社長でも「 かわえぇ~ 」の声頂きどーもですっ(笑)
親バカな私としてはずばり“かわえぇ”子なんだけど、
人様に一体どう映ってる事やら。。。

そうなの、こんなチビでもペットで上手に飲んじゃうんだよ~!
でもまだおっぱい飲んだりするあたり、赤子だよね(笑)
そろそろおっぱいから旅立たないかなぁ~。。。

投稿: sora.mama | 2007年7月15日 (日) 01時15分

>ゆいたんママ

ゆいたんもそろそろ興味持ち始めると思うよ~。
ちょっと気を抜いたり他に興味を持つとこぼすから、
母的にはけっこう厄介なんだなぁ。。。(汗)
でも成長してく過程で仕方ないから、
優しく見守る努力をしてるよ。(←あくまで“努力”)
ゆいたんママなら努力せずとも優しく見守れると思うけど☆
私もゆいたんママばりの心の広さが欲しいわ~っ!

私もゆいたんの笑顔見て、かなりの癒しを受けてるよ~!
蒼空とゆいたん。癒し癒されいい関係だわね(笑)♪

投稿: sora.mama | 2007年7月15日 (日) 01時23分

あん☆かわいい☆
ほんとにお茶目だよね。きっとママ似なんだね・・・(笑)
なぜか、一家に一人欲しいって思っちゃうキャラだよね。
鏡用意して待ってるから、遊びに着てね!

投稿: ゆり | 2007年7月17日 (火) 10時08分

>ゆりちゃん

“一家に一人欲しい”って、
ドラえもんばりに求めてくれてありがとう(笑)
おちゃめっていうか、かなりキャラができあがってる気がするよ(汗)
もち“おやじキャラ”ね。。。
鏡用意しといてくれんの?
それなら喜んで行くと思うよ~(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月17日 (火) 12時03分

うかつーー!!
少しPC開けぬ間に、soramamaちゃん、UPUPしてるわ~♪
体調大丈夫!? なんだか、今夜も寒いから気をつけてねん。
でも やっぱり食欲は おアリで・・・?(笑)

ガハハーー!! 蒼空っち、子機持ってメッチャ笑ってるねー!
2枚目、座っている足先に ものすっごい力入ってますけど・・?(笑)

↑の丸の内の写真、都庁かと思ったよ~。
ベビーカーの置く位置 『 要注意! 』 のね (笑)

投稿: クリコ | 2007年7月17日 (火) 23時37分

>クリコちゃん

クリコちゃん以上に、“うかつ”だったsora.mamaだよ(笑)

いやいや、コメント本気で気づいてなかったのさ。。。
だって、前の記事に書いてるんだもーん。
sora.mama今を生きてるんだもーん。
って、すごい言い訳になってるけど…(汗)ゴメンネ。。。


蒼空の笑いっぷりすごいっしょ?
あまりに笑ってる蒼空を見て、母はひきまくったけど(笑)
多分足に力入ってるのは、
この写真撮る前にこの椅子からスローで転落したからだと思うよ(汗)
この歳にしてトラウマを抱える社長。。。セツナイッス。

確かに都庁っぽいね!
ここは人があんまりいないし警備員もいないから、
ベビーカーどこでも置き放題だよ(笑)
今度、一緒にくり出すかい?

※えーっ、、、このくらいの長さで許して頂けますでしょうか(笑)?

投稿: sora.mama | 2007年7月20日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7133981

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う社長。:

« パン好きさんに質問! | トップページ | ぐだぐだ三連休。。。 »